新人現る

体験さんがまた1名加入です~。
まゃんの後輩さんで、カティアさんですー。
2年前ぶりのROプレイということで皆さんよろしくお願いしますね。
現在、あだ名を募集中~。



それとわたくしごとですがミスティールさんからコンタクトを頂いたので
リンクを貼らせて頂きました。

ミスティールさんといえばこのみちゃん。

d0062379_2311292.jpg

[PR]
by mimika77 | 2008-11-13 12:46 | まったり。 | Comments(2)
Commented by みすてる at 2008-11-15 07:49 x
ちょセンセ! このみちゃんは俺じゃないっすw
何のキャラか知らずに買ってきたら某HighPriが
「俺のこのみちゃんを返せ」とか言ってたわけで・・・。

という戯言はさておき、リンク有難うございます。
当方もイラストがんばってUPしていくのでよろしゅうに~
Commented by mimika77 at 2008-11-16 11:26
>「何のキャラか知らずに」
:(;゙゚'ω゚'):

イラスト楽しみにしています!
<< 釣りの用意 毒されている >>