体験さんがもりだくさん。

RJCもひと段落しまして、本業のマスター業務に専念しようと思っているみみかです。

とりあえずGvG経費の計算、記載を終わらせました。
ななちょお宝の入力をよろしくおねがいしますーっ
露店販売品がたまっていると思うので手伝いますよん。

思えばスクルドサーバーとの統合からずいぶん日が経ちました。
新規メンバーの個性や接続率などがみんなに伝わっているでしょうか・・・!!
RJCで留守にすることが多かったのでかなり不安です!
そんなさなか、せいばーさんが友達を3名も連れてきてくださいました~。
とりあえず親くまに所属してもらい、ROというMMOを楽しんで下されば幸いかなと思います。
あと、ほしみんの友達も親くまに加入中です~。

スクルドメンバー共々、溜まり場などであったら宜しくお願いします~!>メンバー




以下、RJC関連を含めた連絡

・ギルド枠について
 メンバーが増えた為、非GvG用ギルドの親くまの枠が一杯になりつつあります。
 あと数十MでGレベルが上がるので「(無償でも)上納してもいいよ!」という方は
 みみかまで申し出てください。 よろしくお願いします!

・RJC初戦突破で貰えるC帖等について
 (某飛行機っぽい名前のひと)古参メンバーからの提案により、新人さんへの
 お土産にすることにします。(私が貰う分に関してね!他の参加者が貰う分は除きます)
 ただし、配られるのは秋頃になるという噂です。

・RJCの動画について
 ZOOMEのサークルに参加している方は既にご存知かと思いますが、サークルに
 参加していない方向けに個人のスペースで練習試合の模様をまとめた動画を
 アップロードしておきました。(美味しいところだけpick upした動画ともいう・・・)
 アドレスはこちらになります。ZOOME
 「もっとみてみたいー」という同盟のメンバーはzoomeに登録してサークルページで
 参加の申請をしてください。GvGの動画もあります。
[PR]
by mimika77 | 2009-04-30 15:36 | まったり。 | Comments(5)
Commented at 2009-05-03 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimika77 at 2009-05-04 01:03
あいw
連絡ありがとん~。
Gvはしおさんのおかげでなんとかなりましたよんー
Commented by at 2009-05-08 15:46 x
今更だけどZoomeのサークル動画って検索で普通に見れない?
特に困ることは無いけど!
Commented by mimika77 at 2009-05-09 00:56
自動ログインにしてるのでわからない!!
Commented by yuu-souhi at 2009-05-10 23:12
リンクありがとございましたーーー
こちらもリンクしましたヽ(´(ェ)`)ノ
<< 今回のGvG RJC日和 予選決勝 >>