メンバー表(追加)

編集中!
「自分はココです!」コメ募集中【'-'】


~攻城戦実装~

【狼初期】
かよこさん、うなりん、うしさん、ななちょ、ししょ、あでさん、せこさん、ひこく
【狼後期】
ふぉーさん、ぴろちん、めるちょ、ひなさん、ことりん、みみか
~マイグレ2期~

【犬初期】
たまなさん、Bさん、しゅばさん、ほしのさん、きつねさん、kiyさん、げしゅちん、うたさん
【犬中期】
かーちゃん、くねっち、かすみん、ばにさん、みっちょん、カシェさん
~スクルド統合~

【犬後期】
せいばーさん、あいすさん、ちゃんさん、きらさん、ちゃぽさん、
じぷさん、hitomiさん、あるにゃさん
[PR]
by mimika77 | 2009-06-22 07:48 | まったり。 | Comments(6)
Commented by うきっち at 2009-06-19 20:53 x
狼初期ですぅ…こんなのみたら懐かしくなってきた。
古いPCのSSをあさってこよう@w@
Commented by (゚ω、゚) at 2009-06-20 00:47 x
SCにミルクとか入ってたあの時代・・・
白P入れてたら英雄だった
Commented by うし at 2009-06-20 19:19 x
み、みみがー・・・ななさんも狼初期ダヨダヨ・・・。
ななさんの影が薄いからってあんまりだ!(あ
あと、うたさんが犬初期になりまー。
Commented by せいばー at 2009-06-22 04:05 x
なんのことやらさっぱり!ですが・・・
同じ時期ならきらPさんとチャンさんですかね(・ω・`
あと私のほうにいる(愚猫)のメンバも一応あげたほうがいいのでしょうか・・・
Commented by シュバ at 2009-06-22 18:27 x
ちょ・・・犬初期に僕の名前が。

僕は狼初期から居たぞおおおおお!
かよ組の(自称)アタッカーだったんだぞ!
Commented by miesan at 2009-06-30 03:04 x
みえさんみたいな人もいたよね
<< 楽しい溜まり場楽しい 打ち合わせ >>