カテゴリ:RJC( 74 )

RJC2014予選

予選が始まっていますね!!

かなり前に、私も参加しているとブログで記載致しましたが、
いろいろ考えることがあり、エントリー前に離脱してしまいました。
(全てはわたしのPS不足。)

「どこに参加してたんよ」という質問を1、2つ頂きました。
はい、うさぎとかめさんのところで混ぜてもらい、民で練習に
参加しておりました。

スカイプ含め、皆さんには大変お世話になりました。いや、なりっぱなしです。

そして予選スタート。。。




うさかめさん予選ブロック突破!!!!!
キャ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ !!!!

やりましたよ!!
流石です!うさかめさんといえば、長年RJCに参加されている
誰しもご存知なギルド!!
いやー、決勝Tが楽しみでなりません!!

・・・しかし入院中のため、リアルで観戦できない件。orz
がんばってください!!!!!!!

by mimika77 | 2014-04-16 02:41 | RJC | Comments(0)

RJC2014へ向けて。

ラグナロクの話題です。

RJCサーバーがプレオープンしていますねー。
今年は所属ギルドもなく、一人でどうしようかと思っていましたが、
メンバー募集をされていたギルドさんのところにお邪魔することになりました。

おなじみ(?)今回もミンストレルでの参加になりそうです。
ホントは、他職の準備をして、構成によっては職を変えていくところなのですが
いかんせん、わたしはそこまで柔軟に対応することが難しく・・・。
っと、言い訳はここまでにしておきますね。orz

SSです。


d0062379_01362014.jpg

by mimika77 | 2014-01-24 01:36 | RJC | Comments(0)

RJCサーバーに行ってみました!

Deleteさん(ギルドの名前)も解散しちゃったので、
ひとりでふらふらしてきました。

そうしたら、「それはないける」さんがいらっしゃいまして
ぼそっと、「くま組という弱いくまのものです。」と言ったところ
あぁ、みみかさんね!と!!!!
うれしい。覚えていて下さって有難うございます!

サーバーを越えた、交流があるのもRJCの楽しみのひとつですね。
しばらくはふらふらして民で参加できそうなチームを探すことにします。

d0062379_00544833.jpg


by mimika77 | 2014-01-16 00:55 | RJC | Comments(0)

皆様お疲れ様でした。

RJC2013がおわりましたねー。
知人が決勝Tに参加していたので、かなり楽しみにしておりました。
まだ感想を聞いていないので、そのあたりが気になるところですが
とりあえず、ベスト8ですよ!

本番用のコンディションなどのシュミレーションをはじめ、いろいろ練習は
大変だったと思います。
おつかれさまでした!!



そして・・・。

Northen Codeさん!!
優勝おめでとうございます!!
昔、Northen codeのメンバーさんの中に混じってRWC予選の練習とか
RJCの練習とかをさせてもらっていたので、みみか個人的にはとても思い入れが
あるギルドさんなのです!
だいすけと言っても過言ではありません!(大好きの意)


んでもって次はRWC予選ですね!
くま組でのエントリーは不明ですが、どんな仕様、ルールになるのか楽しみです。
公式の対人戦はかなり熱いのでオススメですよ!
by mimika77 | 2013-05-01 15:48 | RJC | Comments(0)

抽選結果

RJC2012予選トーナメントが発表されましたねー。
くま組は今年も参加可能になりました!

早速、ログインしてみたところ、既にログインをしてキャラセッティングをしている方々が
数名いらっしゃいました。
募集広場でないけるさん、うさぴょんさん、そしてLost Memoryさんと少しでしたが
会話できました。
とりあえず、今夜から練習です。(遅

楽しみです!
by mimika77 | 2012-03-07 16:44 | RJC | Comments(2)

RJCの洗礼

ども、くま組です。

行ってきましたガンホーフェスティバル、そしてRJC決勝!
ご存知の通り、DDSさんに惨敗しました。
試合直後はもうほとんど放心状態でした。
でも舞台裏から廊下に出ると、同じサーバーの知り合いをはじめ、
予選でライバルだった赤さん達がたくさん駆けつけてくれていました。
とても嬉しかったです。

過疎鯖といえど、多くの人に応援され、そして支えられていました。
ホントに感謝です。

次、試合した時は絶対勝つ!などと大それたことは言えませんが
これからもRJCやRWCにチャレンジして行きたいと思います。

有難うございました。
by mimika77 | 2011-06-05 18:58 | RJC | Comments(0)

RJC決勝

いよいよ明日、RJC本戦です。

いやー、前日が緊張するんですよw
とりあえず、今夜は早く寝ます!
明日は5時起き!!


○4日
・RJC
・オフ会

○5日
・にく部 臨時会
by mimika77 | 2011-06-03 20:02 | RJC | Comments(0)

予選結果

待ちに待ったHブロック予選決勝の日でした。

d0062379_2323373.jpg


d0062379_2323476.jpg



今度は動画撮れたよ!ヽ(゚▽゚)ノ
by mimika77 | 2011-04-24 23:26 | RJC | Comments(4)

ぎゃー!

________________________________________________________________

《RJC2011予選大会日程》

■2011年4月23日(土):「E」「F」「G」「H」ブロック準決勝

■2011年4月24日(日):全ブロック決勝

また、既に開催延期のご案内を行っております
RJC2011決勝大会につきましては、6月上旬での開催を予定しております。

________________________________________________________________




X-TREME HARD VS HAPPY JACK
2011/04/24(日) 渋谷 ROCK WEST
OPEN/CLOSE : 15:00-21:00
Door(当日入場):2,500Yen (1ドリンク付)
With Flyer/Discount:2,000Yen(1ドリンク付)

DJ:
DJ CHUCKY (GUHROOVY)
DJ CHAMP (HAPPY JACK)
DJ BUG (X-TREME HARD)
DJ SHIMAMURA (DYNASTY RECORDS)
DJ DEPATH (GUHROOVY)
SHORT-CUTz (JIMMY-!&OKMR)

LIVE PA:
DJ SHARPNEL (SHARPNEL SOUND)
M-Project (TERRAFORM MUSIC)
m1dy (MADDEST CHICK'NDOM)
AKIRADEATH (MADDEST CHICK'NDOM)



\(^o^)/
by mimika77 | 2011-03-29 22:34 | RJC | Comments(0)

日程

RJCの日程が発表されましたねー。
さてさて、練習再開ですかのー。


Dj Paul Estak Ft. Firestone - Show No Fear

2分前くらいからの盛り上がりが好きです。

by mimika77 | 2011-03-29 20:50 | RJC | Comments(0)