カテゴリ:イラスト( 61 )

にくきゅう

ともだちから「背景をにくきゅうに」とのリクエストを頂いたので
freeのブラシを使ってみる。

d0062379_21501784.jpg

[PR]
by mimika77 | 2015-07-15 21:51 | イラスト | Comments(0)

夏のイラスト【下塗り】

ざっくり下塗りしました。
日焼けとかむずかしいな!!w
もうちょっと赤っぽくしたい・・・orz
d0062379_22182348.jpg
d0062379_22182348.jpg

[PR]
by mimika77 | 2015-07-05 22:37 | イラスト | Comments(0)

夏のイラスト(線画)

髪の毛、やりすぎた予感。。。
塗るのめんどくさそう!
d0062379_22280099.jpg
d0062379_01303880.jpg


[PR]
by mimika77 | 2015-06-18 19:49 | イラスト | Comments(0)

百合イラスト

ちょっと難産でしたが、とりあえず完成ということで・・・。
おねーさんの方の輪郭とか表情に苦戦しました。
精進せねば。

なんとなく壁紙も作ってみました。
こんなかんじでいいのかな・・・?
d0062379_17032539.jpg

[PR]
by mimika77 | 2015-06-08 17:04 | イラスト | Comments(0)

百合(?)イラスト 下塗り

おはようございます。
下塗りでも苦戦しつつ、進行中です。

各色はまだちゃんと決めていないですが、なんとなくこんなカンジかなぁ。

d0062379_05093992.jpg

[PR]
by mimika77 | 2015-06-03 05:09 | イラスト | Comments(0)

百合(?)イラスト 線画

ただいまこんなカンジです。
おねーさんのほうはもう少し調整するつもり。
如何でしょうか?!
食べちゃうおねーさんと、食べられちゃう若い子です。
d0062379_01241892.jpg


[PR]
by mimika77 | 2015-06-02 20:47 | イラスト | Comments(0)

同じ角度

こんばんわ。
今ですね、キスシーンのイラストを描いているのですが
気づいてしまいました。
前に描いた絵の横顔とほとんど同じということを!w

d0062379_01243747.jpg

ひだりのほうは若干幼く描いているとはいえ、顔のラインはほとんど同じ!
いやー、完全に無意識に描いていたのでびっくりしました。
構図のバリエーションが少ないのでしょうね・・・。orz


[PR]
by mimika77 | 2015-05-28 01:55 | イラスト | Comments(0)

【タイトル:風呂上り。】

d0062379_21295210.jpg
ニコ生で使っている2ndコミュのサムネを描きました。
「はぁ~、いい湯だった」というイメージです(嘘


[PR]
by mimika77 | 2015-05-18 21:31 | イラスト | Comments(0)

サクラ咲ク?

サクラをモチーフにしてみました。
これから春ですしね!!
ちょっとはだけてますが・・・w

d0062379_04344492.jpg

[PR]
by mimika77 | 2015-03-09 04:35 | イラスト | Comments(0)

【/temp】ありがとうございますっっ

以前にもかきましたが、『/temp』という投稿サイトがあるのですが、
どんどん評価を頂いておりまして、先日描いたイラストが掲載期間440日を
超えました。
わたしとしては、完成した時に「イメージした表現ができたかもしれない!」と思っていたので
この評価はとても嬉しい限りです。
他のイラストでも評価を頂いており、これからの励みになっています。
本当に有難うございますっ

イラストはこちらです。
d0062379_17304917.jpg

[PR]
by mimika77 | 2015-03-08 17:32 | イラスト | Comments(0)