カテゴリ:イラスト( 61 )

閻魔あい風イラスト

11月16日にラグフェスがありますねー。
その前後に身内で麻雀オフをしたいな~と思っていたりします。
4人集まればいいのだけど!

昔描いたイラストをリメイクしてみました。
当時は地獄少女(1期)が放送されていたはず~。
懐かしいですね。

d0062379_10530920.jpg


肌色を使わず、血の気の引いた子にしてみようと思い、塗りました。
うまく表現できていればいいのですが。


宣伝
[PR]
by mimika77 | 2014-10-03 10:57 | イラスト | Comments(0)

長髪イラスト

d0062379_08445961.jpg
塗が途中ではありますが、ロングの髪を描きたくなったので
描いてみました。
昨日は3.11でしたね。
関東在住のわたしは大きな被害はありませんでしたが、この日は
胸に刻んで忘れずにいたいです。



[PR]
by mimika77 | 2014-03-12 08:46 | イラスト | Comments(0)

うか様

うか様に見えたら幸いです。orz
今度描くときは全身を描きたいっ

d0062379_12522856.jpg

[PR]
by mimika77 | 2014-01-19 12:53 | イラスト | Comments(0)

こんなの沙織じゃない!w

う、うまく描けませんでした・・・。orz

沙織・バジーナかわいいですな!


d0062379_13124664.jpg

[PR]
by mimika77 | 2014-01-16 13:13 | イラスト | Comments(0)

妙’sさん家のひと

妙’sさんの「踊ってみた」動画には、いつもお世話になっています!

・・・新年早々、妄想(よく言えばイメージ?)で絵を描いてみました。
キャラ絵ではないので、ラブライブ!タグは無しで!

d0062379_15014870.jpg

[PR]
by mimika77 | 2014-01-07 15:01 | イラスト | Comments(0)

依頼絵

なんとなくお邪魔した配信にて、まったり話をしていたところ
サムネ絵を依頼されましたので、描いてみました。


こんなかんじでー。


d0062379_23362691.jpg

[PR]
by mimika77 | 2013-11-28 23:36 | イラスト | Comments(0)

誕生日

d0062379_6521054.jpg


ハッピーバスディ ばっちょ!

大人の階段のーぼるー、きみはまだーばっちょさ!
[PR]
by mimika77 | 2013-07-30 06:53 | イラスト | Comments(0)

頂きました!!

先日も載せましたが、またまた、たろさんから絵を頂いてしまいました!

(これはもう・・・ry)



というわけで見てください!聞いてください!拝んでください!!




d0062379_14355286.png



キャ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ !!!!

誕生日プレゼントですよ!!
いやー、嬉しすぎて鼻血がでますよ!

ありがとうございます!!
[PR]
by mimika77 | 2013-07-24 14:37 | イラスト | Comments(0)

もろたー!!!!

おおおおおお、おちつけ!!


たまに行くニコ生の配信があるのですが、それを配信している主さんから
イラストを貰ってしまいました!
「じゃ、くまのぬいぐるみを抱いている女の子ー」というリクエストに対し、
優しい主さんは快く引き受けてくださいました。

それがこのイラストです!!

d0062379_092165.png





いいでしょっっっっ


太呂丸の定理
[PR]
by mimika77 | 2013-04-07 00:09 | イラスト | Comments(0)

空海さん

ウホッ

d0062379_205053.jpg

[PR]
by mimika77 | 2012-08-14 20:05 | イラスト | Comments(0)