カテゴリ:同人( 33 )

イラストなどなど


お世話になっております。
C91冬コミはゲスト参加させていただけるようになりました。
ラグナロクオンラインのイラスト本です。(一般向け)

スペース番号:【1日目西や07bゲスト】

d0062379_11431271.jpg







アイコン、ツイッターのヘッダーを描かせて下さい。
[PR]
by mimika77 | 2016-12-01 11:46 | 同人 | Comments(0)

下描き【冬コミ原稿】

d0062379_21114619.jpg

[PR]
by mimika77 | 2016-11-10 21:12 | 同人 | Comments(0)

【夏コミ落ちました】

夏コミ(C86)はおちました。
残念・・・。orz

[PR]
by mimika77 | 2014-06-06 20:19 | 同人 | Comments(2)

【らぐへす】現在の状況

こんにちわ、一時帰宅中のみみくまです。
らぐへすに参加していたうちのサークル、Firestarterの配布物についてです。


Tシャツ全サイズ完売です!

手にとってくださった方有難うございます!!
足を運んでくださった方も有難うございます!!

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

[PR]
by mimika77 | 2014-05-25 15:31 | 同人 | Comments(2)

【らぐへす 5月25日】配布品情報


こんにちわ!

明日、25日はらぐへすですね!
Fire starterもサークル参加をします。
会場には相方のらいすさんが売り子をしてくださいます。
わたしは病院のベッドから応援します;;

グッズこんなかんじです!!
(あとラグフェス同様、デビルチTシャツも用意します!!)
詳細は、らいすさんのサイトをご参照ください!
なにとぞ、よろしくお願いいたします!!!



はっ!RJCではうさぎとかめさんを激しく応援しております!!
会場で、うさかめさんがステージにあがった時に
「ひめー!!!!」って叫んであげてください!!
d0062379_14160008.jpg
[PR]
by mimika77 | 2014-05-24 14:18 | 同人 | Comments(0)

ラグフェス37ありがとうございました。

こんにちわ、ご無沙汰しております。
みみくま@病院です。

先日のラグフェス37では、うちのSPにたくさんの方が足を運んでくださり
用意したグッズを手に取ってもらったりして本当にありがとうございました。

一方で私のほうは開始1時間半くらいでへばってしまい、後半はあまり
売り子できませんでした・・・。orz
(体力がなくなるというのは恐ろしいものよのう)

とにもかくにも、数多くの方とお会いし、お話ができてうれしかったです。
なかでも数年スカイプで付き合いがあった方とリアルでお会いできて
大変感激しました!

次回のイベントであるらぐへすには、みみくまは参加できませんが
サークルとしては相方のらいすさんが参加してくださるようなので
皆様、遊びに来てくださると幸いです。





追記
[PR]
by mimika77 | 2014-05-14 10:26 | 同人 | Comments(2)

【ラグフェス】ちゃんと書けといわれた!

サークルスペース:A29,30
サークル名    :Fire starter
参加者      :らいすさん、とその友達、みみくまも)


○当日配布物

○ストラップ⇒ポリン1種、デビルチ2種 各100円

○マグネット⇒ポリン1種、デビルチ1種 セット(2種)で200円

○エモーションバッジ⇒エモーション3種セット200円

○デビルチTシャツ(M,Lサイズ)⇒1000円(少数)

※グッズ購入者はクジがひけるよ!!⇒ポリンスイーツ!

お騒がしておりますが
[PR]
by mimika77 | 2014-05-02 14:47 | 同人 | Comments(3)

【RagFes37 最終告知】



RAG-FES37 

と、とりあえず詳細はこちら!!!!

さて、病室に戻ろう・・・

----------------------------------
開催日時 2014年5月4日 11:00 ~ 15:00
会場 都立産業貿易センター浜松町館 
都産祭2014内 
68サークル,70sp

サークルスペース:A29,30
サークル名    :Fire starter
参加者      :らいすさん、とその友達(もしかしたらみみくまも)

○当日配布物

ポリン・デビルチバッジ
d0062379_14171877.jpg
d0062379_14172061.jpg
d0062379_14171601.jpg
d0062379_14170786.jpg
デビルチTシャツ
d0062379_14171300.jpg
d0062379_23121885.jpg

と、なります!
当日はらいすさんがTシャツを実際に着用するそうなので、
参考になるかと思います!
何卒、何卒よろしくお願いします!!!(遊びに来てね!)


[PR]
by mimika77 | 2014-04-27 14:24 | 同人 | Comments(1)

RagFes37

サークル一覧まだかよー・・・、て思っていたら発表されていました。
(かずき。さん情報ありです!)


サークル名:Fire starter
代表者名 :みみくま
スペース :A-29,30
当日参加者:らいすさん+お友達

配布予定 :バッジ、ストラップ等のグッズ
配布同人誌:落としました

d0062379_04221893.jpg
d0062379_04214079.jpg


○以下、事情説明

わたくし、みみくまは急遽、4月下旬から病院に入院することになりました。
ちょっくら体の具合がよろしくなく、原稿も途中なため、同人誌の作成を
中断、夏のコミケまで延期になりました。
「ラグフェスで完結版だすよ!」と言っておきながら大変申し訳ないです。
当日は相方のらいすさんがイベントに参加してくださる予定です。
そのため、配布するものがらいすさんが担当するグッズのみとなります。
(グッズのクオリティ高し)
配布物の詳細はわかり次第、ブログにてお知らせする予定です。

ほんとすんません・・・。orz

[PR]
by mimika77 | 2014-04-18 00:00 | 同人 | Comments(0)

【RagFes37参加について】

お世話になっております!
Firestartarのみみくまでございます!!






体調が芳しくなく、この度4月下旬にちょっくら入院することになりました。orz
それに伴いまして、新刊出せません。
5月4日のRAG-FES37 in 都産祭2014にも、5月25日に開催されるらぐへすにも
入院中のため、出せません、落とします・・・。

去年の冬コミで未完成だった同人誌(通称:かみ本)。
今回のRagFes37で完成版をだそうぜ!って意気込んでいたのですが
このような結果になってしましました。

しかし!!
相方、らいすさんは息をしています!
現在、グッズを製作中でございます。(一部外注)
グッズの詳細(サンプル画像とか)が届きましたら、このブログでも
ご紹介する予定です。

5月4日のRagFes37並びに5月25日のらぐへす。
ご参加される方は、何卒、Firestarterのスペースに足を運んでくださると
泣いて喜びます!!
(仮に外出許可が出れば、わたしも駆けつける予定です)

何卒、何卒宜しくお願い申し上げます!!
そして本当にごめんなさい。。。

[PR]
by mimika77 | 2014-04-16 02:35 | 同人 | Comments(0)