カテゴリ:GvG( 197 )

準神器クエストに参加してきました。

d0062379_05541726.jpg

ブレ鯖でTEにちょこっとお邪魔しているギルドさんの
準神器作成クエストに参加してきました。

とはいうもの、出せるのが葱かリンカーしかいないので
途中から復帰地点から旗までのぽたこをしていました。
神器のほうは無事作成できました!

参加された皆様、お疲れ様でした~。


[PR]
by mimika77 | 2015-01-03 05:56 | GvG | Comments(0)

砦の番号について

旧砦についてはこちらを参照してみてください。

http://chaosgvg.xrea.jp/map.html

対象砦
・Valkyrie Realms(V1~5砦)
・Chung-Rim Guild(C1~5砦)
・Britoniah Guild(B1~5砦)
・Luina Guild(L1~5砦)


SE砦については以下になります。

・Nithafjoll(N1~5砦)
d0062379_2554155.jpg



・Valfreyja(VF1~5砦)
d0062379_2564069.jpg




参照サイト様
Chaos GvG Info

RO未実装システム情報wiki
[PR]
by mimika77 | 2010-10-17 19:14 | GvG | Comments(0)

機能の攻城戦

心機一転、装備を新しくして挑みました。

ゴスのもちかえが、なれず大変でした。




うそつきました。・゚・(ノД`)・゚・。




泡賀剥ケ介
www
(`ω´)

More
[PR]
by mimika77 | 2010-03-15 13:30 | GvG | Comments(0)

GvG

d0062379_11144490.jpg


Delete強かった・・・!!
[PR]
by mimika77 | 2010-03-02 11:15 | GvG | Comments(0)

昨日の攻城戦

L5にてDeleteさんに遊んでいただきました!



まずは美瑛さんにwisをっと・・・・っ通じない!?!?(゚ロ゚;)
トナさんにwisって「ばちこーい!」と送りました。(´ー`)

き、きた!
d0062379_857752.jpg


ズズズズ・・・。
d0062379_8593982.jpg



ギャー!!!
d0062379_8595912.jpg






新生デリート・・・やばい。
[PR]
by mimika77 | 2009-08-24 09:00 | GvG | Comments(0)

今日の攻城戦

今日の攻城戦、くま組はお休みです~。
でもEMCギルド、ポタコさんの手配はしましたので、遊びたい方はベースにくるとよろし!



みみかは~これより~代々木公園へ~いきます!
[PR]
by mimika77 | 2009-08-09 12:20 | GvG | Comments(1)

今日のGvG

ちーこくしたちこくしたーみんなにおこられたー。


ホント、すみませんでした。orz



では今日のレポ

21:32 <ち> みみがセットでロキでてる
21:32 >mimika_< 気が聞くミミカ
21:33 <_ushi> ね・・・ねぼうがなければ・・・!
21:33 これで寝坊さえなければ・・・・
21:33  
21:33 寝坊がなければ・・・
21:33  
21:33    
21:33 <_ushi> zzz


21:35:33 (Lisa) ななちょEmC準備@
21:35:44 (nana) バリケ2後ろに到着
21:35:46 (nana) いつでも
21:35:50 (Lisa) 召集@
22:41 はやい
22:42 これは良い連携
22:42 アイコンタクト


B4ゲッツおつ~。
[PR]
by mimika77 | 2009-07-26 23:14 | GvG | Comments(0)

今回のGvG

土曜日に秋葉原で新しいキーボードを購入したみみかです。

Realforceがほしいのだけど高いっ!
という事で今回もFILCOさんのキーボードにしました~。
初めてのテンキーナシです!
「なんとかなるっかな~」と思っていたら経費清算とかで使いにくいったらありゃしない!!w

どんなキーボードか、気になる方は「FKBN91M/NB」でググってくださいな~。


 というわけで今回の攻城戦はVF1防衛からのスタートとなりました。
今回はなんときらさんに引き続き、新人のちゃんさんがGvデビューを果たしました。
そこそこ楽しんでくださったようでなによりです~。

さて、全体の流れを報告~。

前半戦は暇防衛でしたが、後半にによによさんが遊びに来てくれました。
d0062379_1464722.jpg















また、暇防衛でダルダルになるのを防ぐ為、VF4へも一部のメンバーを派遣したり。
d0062379_1482852.jpg














妖精さんの後続Gが防衛中だったB4へも足を運んでみました。
d0062379_149510.jpg





















GvG終了の後は、うさみみ会合。
d0062379_1501022.jpg
[PR]
by mimika77 | 2009-05-11 01:53 | GvG | Comments(2)

今日のGvG

今日の攻城戦ですが・・・。


総指揮を担当していたにも拘らず、みみか寝坊。
21時くらいに急いで合流・・・。

本日の結果:C2、V1ゲット。



本当にごめんなさいor2
[PR]
by mimika77 | 2009-04-19 22:32 | GvG | Comments(2)

今回の攻城戦

今回の総指揮はほしみん!
くまぷろに来てから初の指揮でした。

ほんで内容としましては、C2防衛⇒助っ人でVF3ほか。
後半はV1へ派遣、確保した後、B5も狙うが取り返され2砦獲得となりました。

Cross Roadsさんの人数がかなり増えていました。
やはり要注意です。


・・・短いレポでした。
[PR]
by mimika77 | 2009-04-13 08:08 | GvG | Comments(0)