カテゴリ:狩りのこと( 117 )

2013 DDにて

一昨日の夜にネカフェへいきまして、ネカフェに14時間滞在しDD2013でミンストレルの
レベリングをしました。

スタート時はbaseLv149の51%でしたが、1回の討伐で1%弱のbaseアップペースで
(ネカフェボーナス+50教範+job教範込み)
トータル36討伐で発光となりました。



すごい・・・つかれました!


ミンストレルが150になったので、次はワンダラーの出番です!
ワンダラーはLv147の50%スタートです。orz
ミンストレルより時間が数倍かかりますが、DDのイベント期間は1ヶ月!
なんとか150までレベリングしたいと思っています。

2012年のDDでジェネを100台から145まで育成し、後日ジェジェリンで150にしたのですが
今年は民と湾の2職を150にしたいと思います!!

SSは育成途中の湾になります。
ASPD193に調整して、鞭でぺしぺし。

d0062379_1144154.jpg

by mimika77 | 2013-10-17 11:43 | 狩りのこと | Comments(0)

IRCについて

○IRCチャットソフトです。

Limechat2
URL:http://limechat.net/


導入方法について

⇒http://shakespeare.lies.jp/irc/index.html
Loki鯖のギルドHPを参考にすると良いかも!

⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm6544120
ニコニコ動画でも使い方が動画で紹介されていました!


くま組のチャンネル名はみみかまで。
by mimika77 | 2010-04-29 17:00 | 狩りのこと | Comments(0)

バードが目標のステータスに達しました。

イドゥンの林檎特化(?)のバードがやっとできました。


d0062379_18122790.jpg


d0062379_3251385.jpg

d0062379_3252528.jpg

d0062379_3254457.jpg

by mimika77 | 2010-04-18 18:13 | 狩りのこと | Comments(1)

1.5倍

オデンへ行っていました (´-`lll)

d0062379_115154.jpg
by mimika77 | 2009-03-31 01:17 | 狩りのこと | Comments(3)

統合前夜

ワイワイ!
d0062379_23554493.jpg

d0062379_0175955.jpg

by mimika77 | 2009-03-23 23:54 | 狩りのこと | Comments(0)

マゾの道

魔法剣士もようやく78歳になりました。

・・・まさかArV切りのVITジプシよりきついとはおもわなんだ!!(゚Д゚;)
モスコビア時代の時給は700k/h。
伊豆D5Fで850k/h
ワニワニパニックで950k/h

悔やむポイントとしてはパリイ10・・・。
パリィとる前にBB10をとっておけば伊豆D5FでBB狩りも出来たかもしれないのにっw

マゾ剣士の先輩(Lv90台 両手VITLK)はこういう時、どう乗り切ったのでしょうか・・・。
コンチネンタルの印章が遠いです。・゚・(ノД`)・゚・。
対人ステならいざしらず、狩りステの部類に入るはずなのにぃ!!

でもこのまま頑張ってなんとかLv80になるぞーう。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

d0062379_11215912.jpg

d0062379_11221740.jpg

by mimika77 | 2008-11-07 11:22 | 狩りのこと | Comments(0)

妄想など・・・。

d0062379_1732865.jpg

DEX1だと、どうもASPD190には届きそうにないです。。・゚・(ノД`)・゚・。
AGI=INTで行く予定だからいいのだけど・・・やっぱり気になるじゃないですか190って。
by mimika77 | 2008-10-07 17:36 | 狩りのこと | Comments(2)

魔王モロクにチャレンジ


昨日、魔王モロク退治をしてみたい!というメンバがおったので
チャレンジしてきましたー。
d0062379_19141545.jpg


ドロップは相場価格が不明なのでRMCにて出品!
d0062379_1918987.jpg

何卒!何卒宜しくお願い申し上げます・・・!!


sマジックコートもお求め安い価格に設定致しました!
(1個目で出来ちゃったのでお安く!)
by mimika77 | 2008-09-12 19:19 | 狩りのこと | Comments(0)

魔王モロク

d0062379_22572069.jpg

by mimika77 | 2008-09-10 22:57 | 狩りのこと | Comments(2)

モロク魔王

d0062379_21524820.jpg

by mimika77 | 2008-09-09 21:52 | 狩りのこと | Comments(0)