カテゴリ:プロフィール( 8 )

【10万ヒット】

「そういえば、しばらくブログを更新していないなぁ」と思い、アクセスレポートをチェックしたところ
100,000アクセスを突破していました!
長く続けているとはいえ、うれしい限りです。
ご覧くださっている皆さま有難うございます!!
ROのネタはギルドHPの方へ移行したので、もうちょっとイラストの投稿を増やしたいものです。

それでは今後ともよろしくお願いします。


d0062379_23444570.jpg

d0062379_23451615.jpg


[PR]
by mimika77 | 2016-08-31 23:45 | プロフィール | Comments(0)

プロフィール

いらっしゃいませ。
FireStarterへようこそ。

名前 :みみくま
メール:firestarter6th☆gmail.com
場所 :東京在住
趣味 :イラスト、楽器(吹奏楽経験)、ネトゲ

好きな音楽:ハードコアテクノ、吹奏楽、クラシック
好きなイラストレーター:カイエダヒロシさん、宮下未紀さん
ツイッター:@mimikuma77
好きな属性:百合、ミミ
使用ソフト:PhotoshopCS5.1、sai

よろしくお願いします。

[PR]
by mimika77 | 2015-06-08 17:24 | プロフィール | Comments(0)

ワンダラーの育成終わり!

d0062379_1630440.jpg


■育成ルート

・婆園
・婆園
・棚
・ガーデン
・DD

でした。
一緒に狩りをしてくださった方、ありがとうございました。
お陰さまで150/50になりました。
[PR]
by mimika77 | 2013-11-15 16:32 | プロフィール | Comments(0)

マイキャラ

たまには整理整頓してみようかと。

GvGで出番があるのは、ジプシー、拳聖、バードになります。
将来的にはゾルディックの雷鳥もGvデビューをさせてあげたいと考えています。


○1st垢

萌々花(ももか、騎士)
 base97 S=A>D スイッチ型

 ROを初めて最初に作ったキャラ。4年経っても未だ発光の気配がありません。
 発光して転生した暁にはエタ剣士にしようと思います。(いつの日か・・・)
 名前の由来は友達の子供~。
 以下、この名前が元になってキャラの名前を付けていくことに・・・・。

魅々花(みみか、ジプシー)
 base90 V>D>I ArV切り型(?)
 
 唯一の転生キャラです。ばば園でDS狩りをして育ちました。
 初期のGvでは良く使っていましたが、今ではMCしていることがほとんど。
 一応育成完了のつもり。

野乃花(ののか、BS)
 base71 S>A>D 露店用


○2nd垢

瑠々花(るるか、プリ)
 base93 I>V>D MEとっちゃった支援型

 昔のスキル再フリNPCで、ためしにMEを取ってそのまま放置してしまったプリ。
 基本支援スキルは取っておいたので、同盟内での狩りの際、サブ支援として
 使うくらいです。
 でも棚Dとかもあるのでまったり転生目指してみようかなと思っています。

莉々花(りりか、拳聖)
 base84 V>D=S 砦内温もり型

 Gvで指揮をする立場としてはあまりに低いbaseです。凹Oバタ
 EMCデビューはbase80でしたw
 拳聖実装当初は検証の為、Pvでぬくもりの登録をしたりと、とてもネタっぽいですが
 通算2回の天使をだして、現在は某砦でぬくぬくしています。

奈々花(ななか、セージ)
 base75 I>D型 付与用です。


○3rd垢
♂キャラは同じ系統のキャラの名前を真似て、花を草に変えただけ!

魅々草(みみくさ、バード)
 base96 V>D>I ロキがお仕事(以前はりんご特化と言っていました)

 ひとりロキがやりたくて作りました。
 こちらもジプシー同様、ばば園で育ちました。
 プリで狩りに参加するときは大抵、2PCでくっついて行きます。
 非PTでも負けないのがvitバードの強み・・・。
 プリ同様、棚Dに向けて転生させようかと思っています。
 I>V>D型のArV、ジョーク無しで妄想中!Σd(゚∀゚)

奈々草(ななくさ、WIZ)
 base85 I>D>V SG、LOV
 G狩りでWIZが不足した時のために作ったキャラでだったのですが
 気が付いたら85になっていました。
 これからも変わらず補欠です。

瑠々草(るるくさ、プリ)
 base70 I>D 支援型
 2nd垢でソロする時のみ出番・・・。
 拳聖でソロ狩りする時に支援で使います。

野乃草(ののくさ、ケミ)
 base79  露店用


○ゾルディック家

・ノノカ ゾルディック 引っ張り用のDSハンター
・モモカ ゾルディック なんとなく作った剣士⇒そのうちダンサーにでも
・ミミカ ゾルディック ジプシーが覚えていない合奏を取る為のダンサー
・ミミクサ ゾルディック バードが覚えていない合奏を取る為のバード
[PR]
by mimika77 | 2007-07-11 03:18 | プロフィール | Comments(0)

みみクサー最終ステ

ミミクサがようやくlv95になりました。
d0062379_2141025.jpg

バードではもうばば園には行きませんよ!!ヽ(゚∀゚)ノ


元々はロキ専用に作ったのでLv90(Vut100)で育成完了を予定していましたが
リヒ実装に伴い、base95にしちゃいました~。
「転生は!?」と、言われますが転生はしません!!
生涯ろきっこです!(本音をいうとジプシ育成でヒーヒーなんです)
d0062379_2155425.jpg


ステはこんなカンジ~。
バースリーをDS2確(支援コミ)で合わせているのでGvバードとしては
少しDEXが高めになっちょります。(2PC狩りで1.5M/h安定?なんです!)
ロキ、りんご特化(気味)バードといえばいいのかの・・・。


今日でミミクサモードは終了しまして、この後はジプシとわたしの1stキャラの~
AGI両手剣騎士を育てたいと思います~。(こっちは転生させたい!)


d0062379_2115753.jpg

戦略結婚しました!
♂プリは、るるクサーといいます。
[PR]
by mimika77 | 2006-05-02 21:15 | プロフィール | Comments(4)

みみかステ

みみくさに引き続き、みみかもVIT100達成したのでステSSアップ!!

d0062379_18595177.jpg


装備はロキ仕様にしてみました!!
90代前半に狩りが辛くてAGIに振っちゃったり、間違ってluckに振っちゃったり
してます・・・orz

2PC狩りで狩り装備の時はDEX130、INT60(支援込み)で調整しまして
多少DS連打してもSPが枯れないようにしてみました。(でもマニピ必須です)
狩場は兄貴、西兄貴(崑崙未実装時代でした)、時計地下4Fというカンジ。
ちなみに窓手はPスキルの都合で行けません・・・。

このまま転生目指しますよ!!(><b

d0062379_585449.gif

[PR]
by mimika77 | 2005-11-02 19:10 | プロフィール | Comments(10)

私とかよ組とフィオーレ、そしてくま組

狼鯖時代、とあるフィールドでかよごんに会い、それがきっかけで
かよごんと知り合い、かよ組のお手伝いさんとしてGvGに参加することになりました。
それまではほtんどGvGはしていませんでした。
d0062379_6403339.jpg

データ:2004/05/30


後日、前所属していたギルドを抜け、かよ組へ正式加入することに。
実はこのとき、CoDさんにも興味があったのですが、CoDさんに知り合いが
居ないため断念していました。  ニヤ(・∀|

狼鯖時代ではいろんなギルドさんと同盟を組む体験ができました。
そしてものすごい大人数でのGvGも体験しました。
廃人解散祭りのSS
d0062379_6451649.jpg



その後、BR同盟に加わったころ、犬鯖ができ、かよ組の2/3くらいが新たなGvGを
求めて移住をしました。(今でも狼組、犬組みんなと交流がありますよう~)

移住前、かよ組単独でC砦を獲得したSS
d0062379_6471241.jpg


かよごんが隠居するということでししょーがギルマスとなり、フィオーレフォスキーアを
立ち上げました。(控えギルドとしてまよ組も設立)
そして、ふらわ~ちゃん(今のぷろむの前身)と、若干変則的な同盟をくみました。
d0062379_651391.jpg


同盟関係も良く、順調かと思いきやフィオーレのギルマスさんの都合でギルマス職を
降りることに・・・。
お話合いの結果、ギルドの管理、人事を私が担当することになったのです。
もともと、かよ組時代からGvの作戦、指揮などを仕切ってくれる方が数人おりましたので
くま組となってもGv関連のことは彼らにお任せしています。

そして現在、くま組は防衛専用のギルド、インベナムは攻め、奇襲専用のギルドとして設立し、
ギルマス2名で活動になっております。
[PR]
by mimika77 | 2005-10-02 07:06 | プロフィール | Comments(13)

みみくさの育成完了!

d0062379_19561725.jpg


ダンサーの合奏(ロキ)相手として育てていた"みみくさ"が目標のVIT100に
なりました!(・∀・v

これでWPジョーク、叫びも怖くない!
参考までに本防衛の時はこの装備にコートとSWをお願いしてもらっています。

これでダンサーに本腰入れれる~♪って言ったら
かよごんから「lv90まであげなさい」と言われました。(´・ω・`)



おまけ!
d0062379_272853.jpg

無詠唱めておさん。
[PR]
by mimika77 | 2005-09-19 20:04 | プロフィール | Comments(5)