カテゴリ:まったり。( 194 )

支援したり、拍手レスだったり。

1.5倍で発光された方が転生しまして、今日はレベル上げを少し手伝わせて
頂きました~。

スキル特化だったりするので支援していても楽しかったりします。
特に1撃スキル特化スキ。

自分のキャラは?というと、今日は1時間ばば園で狩りして終わり!




○拍手レス(たくさんありがちょ~)

>12:52 これはいい地獄少女ですね ○○さんも負けてらんねぇ

出来たらみせて~ね~。


>14:55 はくしゅー(・_・;)。 \(`-´メ) ペシペシペシペシ
>14:57 はくしゅーはくしゅー( ・~・)ノシ ☆)><) パチパチパチパチ
>14:58 はくしゅーはくしゅーはっくしょん(>ω<)/。・゜゜・
>14:59 まだ一言欄が・・・(/・~・)/"""パチパチ
>15:00 終らない・・・もう入れるのアキタくま( ・(エ) ・)

多分同一人物かなと・・・。
オツくま!


>12:00 モンゴリア!|ω・)つ)゚Д゚

モンゴリアンチョップ?!


>0:05 ぶw これがあるとはおもわんかった!
>0:05 前身毛だらけの人?
>0:05 なぜにセーラー服?

|Д゚)っ【地獄少女
また何か思いついたら追加するかも~。
[PR]
by mimika77 | 2006-06-30 01:17 | まったり。 | Comments(0)

拍手レスでも・・・。

経験値1.5倍がおわりましたね~。(*´ー`*)
くま園も数人発光されていました~。
あとは生体デビューを果たしたヒトとか。

私はといいますと・・・普段とあまり変わらなかったような!!
でも一応、ジプシのbaseを2個あげました。


○すごっくたま~に拍手にコメントを付けてくれる方がいらっしゃるので
 まとめてお返事を・・・。

・6月19日12:27
 >散姐渣朧
 文字化け・・・・かな?


・6月24日17:42
 >拍手なんてしないくま。らぶぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
 一日一ポチを命じます。

・6月26日
 >7:34  だったれ! byゲシュ
 だったれ?
 >20:08  くまー
 >20:09  くまあ
 はいはいくまくま(´ー`)


これだけ・・・。(ノ∀`)




○おまけ
http://mimika.exblog.jp/1237508/
来月でくま組1周年ですよ~!
[PR]
by mimika77 | 2006-06-27 14:58 | まったり。 | Comments(0)

高額落札

昨日、RmCでレアカードを落札しました。
入札延長無しの設定でしたので終了間際が熱戦でしたw

終了前にギルメンと色々相談してIRCがちょっと盛り上がりました~。(´ー`)
駆け込み入札されたひとが数名いらっしゃったので用意していた金額ぎりぎりで
何とか落札!

2分間の攻防戦(?)に勝利!


さて!作戦をかんがえますよ~?(どうでしょう風に)
[PR]
by mimika77 | 2006-06-17 03:25 | まったり。 | Comments(3)

お客様が来ました。

昨日、プロ商店街で「空き瓶と店売りマインを交換してほしい」というチャットが出ておりました。
なぜだか倉庫にs3マインがある・・・。

初級者さんかな~と思いつつ回復剤とオーク兜もプレゼント。
お話してみるとなんでもバルダーから来られたそうな!!

よければ溜まり場にいらっしゃいな~!ということで、溜まり場で都会(バルダ)の
お話を聞きましたよ~。
実はこのお方、生体MVPDOPを狩られている方で、実体験のキチョーなお話を
伺えました~。

d0062379_12331421.jpg


気がつくと会ってから3時間くらいお話してしまいましたとさ(・m・)






○おまけ  365日の誕生日花


http://www.hat.hi-ho.ne.jp/flower2/index.htm


私は『バーベナ』⇒『 魅惑する』です。
ジプシの名前、実は花言葉からだったのですね~。








ウソウソ、後付にきまっとる・・・(ぇ
[PR]
by mimika77 | 2006-06-09 12:37 | まったり。 | Comments(6)