カテゴリ:アルバム( 13 )

過去1年くらいのSSを抜粋。 #RO


~RO・スクリーンショット~

エンドレスタワーで初めてMVPカードが出た時のSSです。
丁度この時、ニコ生で配信中におこりました。
リスナーさんからは「リアクションが少ない!」とのコメントを
頂きましたが、TSで確認すると結構喜んでいたんですけどね!

d0062379_13332661.jpg

エドガカードを競売(ただのチャット売りですが)した時の取引SSです。
1年以上前なのであんまり覚えていないのですが、800M+装備=1.2Gゼニー相当
という感じで話がまとまりました。お取引有難うございました!!
d0062379_13333235.jpg

運は続くもので、時空ブーツの第2エンチャントが成功しちゃいまして
俊敏速度に暴走魔力が付いてしまった時のSSです。
初めての第4エンチャだったので、きっとビギナーズラックだったのでしょう。
1Gゼニー相当のアイテムと交換済み。
(実際はそんなに価値がないものと交換してしまいましたorz)

d0062379_13333855.jpg

デレマス放送時にプロンテラの街で見かけた露店のタイトルです。
「好きなんだなぁ~」と思いました。
私はしぶりんです。
d0062379_13334383.jpg

こっそり相方さんと。
d0062379_13334913.jpg
つい最近のSSです。
やっぱりアビダブ先生は頼りになります!
聖職者の看護帽を+6>>>+7にしてくださいました。
え!?精錬値が低いですって!?

うちはそんなに裕福じゃないんス。

d0062379_13335410.jpg










追記
by mimika77 | 2016-07-05 13:47 | アルバム | Comments(0)

RJCのSSを懐かしむ

d0062379_23072907.jpg
RJC2009の予選決勝後のSS

決勝Tは会場だったので、さすがにSSはありません・・・w
熱かったなぁ~。

by mimika77 | 2013-12-13 23:09 | アルバム | Comments(0)

神器

数年かけて計画していた大きな神器が出来ましたよおお~!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

d0062379_3542350.jpg

d0062379_3544065.jpg


みんなお疲れ様!!!!そしてありがとう~!!!!





Dj Sharonel さんです。作業用BGMにどうぞヽ(´ー`)ノ CoD;BOとか、えむえむっのEDもあるよ!

by mimika77 | 2011-04-02 04:00 | アルバム | Comments(0)

最近の画像

新しいメンバーが増えたり、経験値1.5倍weekだったりと盛り上がっていますでしょうか!
くま組にもスクルドから5名の仲間がやってきました。(日付現在)

楽しく遊べたら幸いです!ヾ(*'▽'*)ノ


と、前置きはこの辺で。
ここ最近のSSをぺたり。

d0062379_4111379.jpg

d0062379_411010.jpg

d0062379_4112879.jpg

d0062379_4114429.jpg

d0062379_4115891.jpg

d0062379_4121467.jpg

by mimika77 | 2009-03-28 04:12 | アルバム | Comments(2)

アフロ・アルバム

d0062379_1020314.jpg

d0062379_10212378.jpg
d0062379_10213251.jpg
d0062379_10214320.jpg

by mimika77 | 2008-10-18 10:21 | アルバム | Comments(0)

かよこが立った!かよこが(ry


遅くなりましたがかよごん発光式の様子。

d0062379_1022186.jpg

d0062379_1023293.jpg


かよこかわいいよかよこ

d0062379_1062248.jpg

by mimika77 | 2008-10-18 10:03 | アルバム | Comments(0)

昔のGvG

昔のSS(2枚繋ぎ合わせ)

d0062379_15132443.jpg


d0062379_15211256.jpg


d0062379_15241247.jpg

by mimika77 | 2008-03-23 15:13 | アルバム | Comments(0)

本日のお客様。

今回はくま園が誇るちびキャラ。
ふたばさんの登場です\(゚ロ\)(/ロ゚)/

例によってアレンジしまくりです!
ふたばさんは苺が好きなので矢にいちごをあしらってみましたよ!!
いつもテラ元気なふたばさん。これからもよろしく!

表紙のレイアウトを考える余力がなかったので今回はこんなカンジで。(ノД`


d0062379_17552048.jpg

by mimika77 | 2007-08-18 17:48 | アルバム | Comments(4)

勢い故の・・・

きりちょんの製薬をサービスでサポートしつつ、待っている時間に
落書をしていました。

服装を細かく描いていませんが廃プリの空海さん。
(名前を書けばOKだとおもっt・・・(ry)


普段はツンツン。

d0062379_9375112.jpg




次回予告・・・うなりん。

ギルド連絡事項
by mimika77 | 2007-07-14 09:37 | アルバム | Comments(3)

みみかレポート かよこ篇

最近、くま園にも新人さんが加入されたり、若干ではありますが
増えたり減ったり(?)しております。

そこで今回はくま園、古くはかよ組の時代にさかのぼって、長年対GvWIZとして活躍中の
かよこさんを紹介したいと思います。


データ:20050606

d0062379_843983.jpg


一部過剰な表現が含まれています!
by mimika77 | 2007-05-10 08:35 | アルバム | Comments(5)