<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

諸君、私はくま帽子が好きだ。

諸君、私はくま帽子が好きだ
諸君、私はくま帽子が好きだ
諸君、私はくま帽子が大好きだ

あの毛並みが好きだ
あの色合いが好きだ
あの鼻が好きだ
あの純粋さが好きだ
れおりぬが好きだ

犬鯖で
プロンテラで
ばば園で
攻城戦で
大自然で

この地上に存在するありとあらゆるくま帽子が大好きだ

ふさふさが好きだ
つぶらな瞳を観る時など心がおどる

まっすぐ見つめるあの眼が好きだ
街で見かけた時など胸がすくような気持ちだった

カートに埋もれてる様が好きだ
並んで歩いている時など感動すらおぼえる

ふりふりなどもうたまらない
ギルメン全員くま帽子なのは最高だ

魅力がわからず安く売られているのを
露店で見かけ、購入した時など絶頂すら覚える

ふさふさでつぶらな瞳が好きだ
しかし、やはり露店で売られている時はとてもとても悲しいものだ

何度も言おう!ふさふさが好きだ
倉庫で眠らされているのは屈辱の極みだ

諸君 私はくま帽子を 装備といえばこれしかないと称えられる様なくま帽子を望んでいる
諸君 私に付き従うくま帽子好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるくま帽子を望むか 
糞の様なくま帽子を望むか?
犬鯖みんなが愛でるのようなくま帽子を望むか?


くま帽子!! くま帽子!! くま帽子!!


よろしい ならばくま帽子だ

だが、狩りでなかなか出ないことに耐え続けて来た我々には
ただのくま帽子ではもはや足りない!!
大くま帽子を!! 一心不乱の大くま帽子を!!

我々はわずかに小数
アレに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の釣られクマーだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のくま集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、パンダ集団を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に眼が無いを思い出させてやる
連中に毛並みの違いを思い出させてやる
くま帽子には奴らの哲学では思いもよらないつぶらな瞳がある事を思い出させてやる
1000人の釣られクマーの集団で 世界をくま帽子で埋め尽くしてやる

目標 かよこ

くまかよ作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君



http://wids.net/lab/sukida.html

ちょっと時間かかる・・・。
[PR]
by mimika77 | 2006-06-30 11:20 | 虚構日記 | Comments(7)

支援したり、拍手レスだったり。

1.5倍で発光された方が転生しまして、今日はレベル上げを少し手伝わせて
頂きました~。

スキル特化だったりするので支援していても楽しかったりします。
特に1撃スキル特化スキ。

自分のキャラは?というと、今日は1時間ばば園で狩りして終わり!




○拍手レス(たくさんありがちょ~)

>12:52 これはいい地獄少女ですね ○○さんも負けてらんねぇ

出来たらみせて~ね~。


>14:55 はくしゅー(・_・;)。 \(`-´メ) ペシペシペシペシ
>14:57 はくしゅーはくしゅー( ・~・)ノシ ☆)><) パチパチパチパチ
>14:58 はくしゅーはくしゅーはっくしょん(>ω<)/。・゜゜・
>14:59 まだ一言欄が・・・(/・~・)/"""パチパチ
>15:00 終らない・・・もう入れるのアキタくま( ・(エ) ・)

多分同一人物かなと・・・。
オツくま!


>12:00 モンゴリア!|ω・)つ)゚Д゚

モンゴリアンチョップ?!


>0:05 ぶw これがあるとはおもわんかった!
>0:05 前身毛だらけの人?
>0:05 なぜにセーラー服?

|Д゚)っ【地獄少女
また何か思いついたら追加するかも~。
[PR]
by mimika77 | 2006-06-30 01:17 | まったり。 | Comments(0)

拍手レスでも・・・。

経験値1.5倍がおわりましたね~。(*´ー`*)
くま園も数人発光されていました~。
あとは生体デビューを果たしたヒトとか。

私はといいますと・・・普段とあまり変わらなかったような!!
でも一応、ジプシのbaseを2個あげました。


○すごっくたま~に拍手にコメントを付けてくれる方がいらっしゃるので
 まとめてお返事を・・・。

・6月19日12:27
 >散姐渣朧
 文字化け・・・・かな?


・6月24日17:42
 >拍手なんてしないくま。らぶぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
 一日一ポチを命じます。

・6月26日
 >7:34  だったれ! byゲシュ
 だったれ?
 >20:08  くまー
 >20:09  くまあ
 はいはいくまくま(´ー`)


これだけ・・・。(ノ∀`)




○おまけ
http://mimika.exblog.jp/1237508/
来月でくま組1周年ですよ~!
[PR]
by mimika77 | 2006-06-27 14:58 | まったり。 | Comments(0)

昨日のGvG









                       かよこが寝オチした。
[PR]
by mimika77 | 2006-06-26 21:23 | GvG | Comments(5)

狩りました

d0062379_1595242.jpg



MVPDOP~\(゚ロ\)(/ロ゚)/
2時間半もかかった・・・・w
[PR]
by mimika77 | 2006-06-22 01:53 | 狩りのこと | Comments(6)

今日のGvG

今回はインベと遊園地に分かれて行動しました。
私はインベ側で参加~。

C3に行って見ました。
いくつかのGと競り合いつつインベでC3落城!
うちは攻める人がいれば防衛してしまう傾向があるようですw

まずはMAP3で防衛ラインをひきつつMAP2に溜まってきたらカウンターをする形で
動いてみました。
d0062379_0312264.jpg


攻めてくる方もあまり想定されていなかったようでMAP3⇔MAP2と行ったりきたり。
そうするとアクアサンが多く来られていたのでERに引いて防衛する形に。
d0062379_0335254.jpg

ある程度押し込まれたり、数人落ちたらEmCして押し返すという状況。

d0062379_034789.jpg

そうしているとほかのGさんも来るようになり、徐々に厳しく・・・。

ちょうどこの頃IRCで全体攻めの要請があり、タイミングよく(?)C3落城!

B4でAC同盟さん(?)が防衛中途のこと!
今回は突撃→即割りという流れでB4を遊園地でゲット!
一度防衛ラインを引くも、AC同盟さんが取り返しに来られなかったので、続いてV4へ。
d0062379_044495.jpg

小学校さんがV4防衛中でしたが、こちらも突撃→即割り。

確保の時間となり、再びB4へ~。
小学校サンと攻めが被る!
d0062379_0442623.jpg

B4確保の後、V4がまだ遊園地砦になっていたのでEmC攻めで制圧して
今週はB4とV4ゲットとなりました。


○おまけ

ロキしているときに、アンフロ着けていなくて凍って怒られた!w(3回ほど・・・・)
[PR]
by mimika77 | 2006-06-19 23:26 | GvG | Comments(4)

高額落札

昨日、RmCでレアカードを落札しました。
入札延長無しの設定でしたので終了間際が熱戦でしたw

終了前にギルメンと色々相談してIRCがちょっと盛り上がりました~。(´ー`)
駆け込み入札されたひとが数名いらっしゃったので用意していた金額ぎりぎりで
何とか落札!

2分間の攻防戦(?)に勝利!


さて!作戦をかんがえますよ~?(どうでしょう風に)
[PR]
by mimika77 | 2006-06-17 03:25 | まったり。 | Comments(3)

転生シーズン到来

経験値1.5倍週間がはじまりまして、くま組も普段レベルが上がりにくい職を
あげてしまおうという流れがちらほら出てきております。

あとはlv98の発光直前の追い込みだったり。

今日は2人が発光しました~。
d0062379_4364755.jpg


おめでとーう!!\(゚ロ\)(/ロ゚)/
(しおんさんの装備が怖いぞ!)


私はジプシを上げようと思います。
ばば園で!!(きりちょん砂取りに来てね~!)

あとはキルキルを生体3F送り込む為、FA狩りなど・・・。
まだ先は長いしゆっくり確実にあげていこう~。
[PR]
by mimika77 | 2006-06-14 04:42 | 狩りのこと | Comments(4)

今日のGvG

今日は攻めです!


まずは3チームに分かれてばらばらに行動~。
私はCチームで、Vを回りました~。(ちなみに10人)


まずはV3
d0062379_23123121.jpg

何回かチャレンジして落とすことに成功。(制圧は無理でした)

続いてV1!
d0062379_23143656.jpg

防衛だー!!\(゚ロ\)(/ロ゚)/


椅子ギルド2つに攻め込まれてボツ!w
d0062379_23153220.jpg



21時過ぎにB2でガチャさんが防衛しているということで全軍で向かってみましたよ~。
d0062379_23165343.jpg

∑(゚Д゚;)ロキある!

アスムEmCしたりで何度か攻めましたが・・・。
足並みを揃えるのがキツー・・・。
がちゃさんの防衛も硬いじゃん!!EmC復帰もいい感じでしたね~。
(持ち上げても防衛しないかな・・・?)

来週の1.5倍のこともあるしBは取っておきたい!
ということで50分くらいにB5へ転戦しまして、B5で防衛開始~。
そしてB4へ派遣~。

B4,5ゲットとなりまいした。



あ、そういえばV4はどうだったのかな・・・(*'-')
[PR]
by mimika77 | 2006-06-11 23:24 | GvG | Comments(0)

明日のGvG!

先週、完全暇防衛でしたので今週はお宝がたんまり。
d0062379_041745.jpg


そろそろ息抜きに攻めに転じようと思います~。
というわけでV4を放棄決定!ヽ(゚∀゚)ノ

商業値たんまりなので煮るなり焼くなり・・・。
[PR]
by mimika77 | 2006-06-10 23:37 | GvG | Comments(2)