<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日のGvG

       ゙∩,,___,∩
       ノ        ヽ   出番マダー?
      /   _    _i、
     彡,   ミ(_●_)ミ ∩___ ∩
 ∩,  / ヽ、,      ノ | ノ       ヽ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ /   ─   ─ |  うーん・・・まだレベルがねぇ・・・。
  .__,, -∪⌒∪" ̄ ̄∪ |    ( _●_) ミ__
 ( __,, -────     彡   ,,__(,,..)__ /__)
 (_,,___.._______,,_____)
[PR]
by mimika77 | 2006-07-31 08:26 | GvG | Comments(0)

そしてどこにも。

うちのギルドは同盟を組んでいる遊園地さんと溜まり場を一緒にしております。
(理由はいろいろあるの!)


でも今夜はくまインベのギルメンが誰もいないという!!
(⇒狩りに行っていただけだけど!)


そこでこの一枚!
d0062379_0195634.jpg



ワカルカナ~?このネタ。
[PR]
by mimika77 | 2006-07-27 00:20 | まったり。 | Comments(0)

昨日のGvG

昨日のGvG~。


まず、V3攻め~。
d0062379_23493331.jpg


防衛してみる!
d0062379_23501163.jpg


ガチャさんが来て、落ちてがちゃさんが防衛になり~・・・。
yueさんとか愛犬さんとか色々なGが加わり混戦に。


d0062379_23524019.jpg

終盤、B2攻め!
でもって防衛するも、B3確保に移行~。(ぇ
d0062379_23535012.jpg


B3ゲットで終えました~。


イマイチ書く事ないぞう。
[PR]
by mimika77 | 2006-07-24 23:54 | GvG | Comments(0)

めるちょ、おつかれさま

       めるちょが引退することになりました。
       狼鯖時代からずーっと一緒に遊んでくれてありがとう!
       過去のSSでめるちょが写っているものをまとめてみました。
       亀2FのSSが1枚しかなったのが意外だねぇ。(写り悪くて載せてないけど)


       狼鯖に置いてきたアサクロ。
d0062379_0343051.jpg

       殴りwizの発光式。
d0062379_0344078.jpg

       いぬ鯖で1からスタートしたアサシン。
d0062379_0345074.jpg

       VIT型でしたっけ。
d0062379_0345946.jpg

d0062379_035633.jpg

       転生したばかりのSS
d0062379_0351452.jpg

       ターボトラック
d0062379_0352322.jpg

ジル仮面作成を手伝ってもらった時のSS
d0062379_0353061.jpg

       SBrでユペ狩りにもいきました。
d0062379_0354093.jpg

       そして突然の結婚、引退
d0062379_0355224.jpg








       ありがとう!また一緒に遊ぼう!
d0062379_036070.jpg

[PR]
by mimika77 | 2006-07-24 00:55 | アルバム | Comments(3)

うなぎの日

d0062379_15355867.jpg

今日は土用の丑の日。
うなりんと記念撮影をしましたよ~。

ちなみにホムの名前はかよグミ!(*'~')
[PR]
by mimika77 | 2006-07-23 15:38 | はじめました。 | Comments(2)

今日のGvG

今日はラグナロクパーティーのイベントがありました。
今回は前半単独行動、後半合流して砦を確保という流れ。


イベントGがLで動いているとの情報が!
早速L4防衛をしつつ、イベントGを待ち構えることに・・・。
d0062379_771715.jpg

イベントGに参加されている方が結構いらっしゃったようでL1⇒L2⇒L3と順番に
攻めている様子。
インベ10数人でどれだけ防衛できるか楽しみに待っていると・・・。
イベントG所属の騎士さんが偵察に!!w
L4にも来てもらう為、やんわり攻撃してみる。


そして・・・


d0062379_794761.jpg


キター!!!ヽ(゚∀゚)ノ
高台で苦労されたのかぽつぽつ来ては落ちて行く状況。
もしや守れる!?と感じ始めた頃に・・・。


d0062379_7132931.jpg

あぁ・・・(;´Д`)
イベントGにくっついておなじみのGさんが・・・。
もちろんL4は落城し、L5に先回りをしてイベントGを再び迎えようと思ったのですが
L5は椅子状態で収集がつかず、時間切れに。

遊園地サンと合流してNBさんがいるL2へアタック。
そして防衛してみる。
MTさんが攻めてこられたのでカイト(?)を阻止すべくカウンターをしてみました。
d0062379_7192398.jpg




と、私はここでオチ。
夜の街へ旅立ちました。
[PR]
by mimika77 | 2006-07-16 23:03 | GvG | Comments(3)

祝20k hit

d0062379_2230632.jpg


わっほい!\(゚ロ\)(/ロ゚)/





他に書くネタが無さげなので拍手レスを。


・7月4日
>14:09 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。(ェ)。)クマックマ
そう!
クマーって延ばすのはもう古い!(ぇ
これからはクマックマッ!

・7月11日
>20:58 いつもみてますーヾ(・ω・)ぽちぽち返し
ぽちぽち返しありがちょー!
RO-SNSでもよろしこです。

・7月12日
>0:07 ( ゚Д゚)っ【永遠の82歳ダンサどうしよう・・・】
私も永遠の84歳ジプシになりそうで怖いです・・・。orz
90歳にはしておきたいなーもー(ノД`。



○くま園の方へ
明日、明後日とリアル出張が入りましたので不在です~。

ななちょとかよごんとうしさん、例の件よろしこ。(具体的な絵をおねがい~)
おいおい皆にわかり易くするため、計画書を作りたいと思っています。
[PR]
by mimika77 | 2006-07-12 22:34 | まったり。 | Comments(0)

もうすぐもうすぐ!

d0062379_2040479.jpg



もう少しで20,000HITです!!ヽ(゚∀゚ )ノ
というわけで、お祭りワショーイ!というカンジなスキンに変更w


リロードよろしくおねg(ry
[PR]
by mimika77 | 2006-07-11 20:42 | まったり。 | Comments(0)

今日のGvG

まず、C4で実験をする為、庭防衛を開始~。
準備後、まもなくガチャさんが来て他のGも攻撃側で見られるように。
d0062379_23162672.jpg


まもなくして落城したので場所を変えB3で防衛することに。
d0062379_23171387.jpg

防衛ラインが整うと再びがちゃさんが攻めに来る。

ここでがちゃさんにリンカーさんがおるので、対リンカーの検証を
行いました。

落城して、B3攻めに~。
EmC復帰されたり、MAP3へのカウンターをされつつ
何度か攻めていると途中でガチャさんが転戦。
d0062379_23214061.jpg


再びB3防衛網を整えて派遣へ。
C3とB3をゲットしました。



さてさて、色々問題点が出てきているので、どう改善するかを
考えましょうかね~。
[PR]
by mimika77 | 2006-07-09 23:26 | GvG | Comments(3)

飛びました。

拳聖を作ってみました~。
『太陽と月と星の融合』を取ってギルメンさんのリンカーから拳聖の魂を
もらってみると~・・・。




       ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン
d0062379_025261.jpg

たーのしー!!ヽ(゚∀゚*)ノ
d0062379_0251311.jpg



装備ウィンドウの絵もブーン風です。
d0062379_2225496.jpg



これをやる為だけに拳聖を作るのもいいかも!?
[PR]
by mimika77 | 2006-07-07 00:25 | はじめました。 | Comments(0)