<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

突然ですが

突然ですが休止します。





うそうそ。最近ちょっと慌しい生活をしているだけよう。
緊急時はIRCかmsnのメッセでおねがいしま~。

[PR]
by mimika77 | 2006-08-30 22:29 | 虚構日記 | Comments(9)

ラグナロクパーティーにいってきました。

いってきました。

集合時SS
d0062379_15323445.jpg


18時前の時点では40~50人くらいしか集まっておらず、「前より少ないのかな?」なんて
思っていましたが、20時前になるとヒトがたくさん!
流れとしてはスタッフさんが偵察&ポタとりをして、それからみんなでスタートって
いう流れでした。



省略!


ふんでL1を獲得成功~。
防衛防衛っ
どんどん攻めてきます!お子様とか!
そして今回はEmCがあるのでイベントの2GがEmC発動~。
めっさひと多い( д)  ゜ ゜
d0062379_15493451.jpg

↑は稲村ギルドのEmCです。

↓鷲崎ギルドのSS
d0062379_15484764.jpg


つっきーもイベントに参加されていたようで、つっきーのブラギを貰って叫んだり
エンペに張り付いて忘れないでをしたりしておりました。

結局、L1は10分の防衛で終わっちゃったんだけど、イベントの目標は.クリアーということで
イベント終了~。
記念撮影は遠慮してくま園にもどったのでした。




フェイで露店をされていたルルさんが8月末で引退されました。
利用されていた方も多いハズ!!(?)
ルル堂ふぉ~えば~(ノД`。
d0062379_15513637.jpg

[PR]
by mimika77 | 2006-08-27 23:09 | イベント | Comments(0)

ネットラジオ

明日、ネットラジオのイベントがGvGであるようですね~。
んでもって、前回のイベントの様子が動画で紹介されていました。
7分あたりでインベが防衛していたL4の様子が!!

このとき、イベントGを襲うギルドは多いだろうからうちは先回りして
防衛で待ち構えよう!ということでL4で待ち構えていたんですね~。
その時のニッキ

動画にちゃんと毒まよのエンブが載っていたり、ミミクサのブラギなんかもちゃんと!!
(れれれたんの不必要な(?)QMも・・・。

明日は防衛しようという試みのようですが、参加される方は頑張ってください~。
[PR]
by mimika77 | 2006-08-26 20:02 | GvG | Comments(3)

ドリドリ始めました・・・。

祝福を受けるべく狩り行く代わりにドリドリしてます。


http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se160814.html
これでテンポをとりながら・・・。orz


ちなみにワタシの感情はというと!
・太陽の温もり:Pvプロ(温もり検証用)
・月の温もり:B1
・星の温もり:B1


・・・以上です。凹Oバタ


ギルメンからは「みみかさんは首振っていなさい」といぢめを・・・(ノД`。
[PR]
by mimika77 | 2006-08-24 22:01 | はじめました。 | Comments(2)

日曜日のGvG

容量がいっぱいでSSを載せられない!! 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
ネームカード設定に苦戦中!

設定かんりょ~。
遅くなったけどレポレポ。

VVVさんにGv前に1時間くらいお手合わせ如何ですか~?と伺っていたのですが
同盟が落ち着いていないということで、お流れに・・・。
んでも、B1で防衛の練習をするというお誘い(?)がありまして、結局伺ってしまいました。(*ノノ)
張り切って拳聖デビューです!\(゚ロ\)(/ロ゚)/
温もり要員2名とエンペッ子1名がデビューしましたよ~。

SSはB1攻めの様子。
2回目の攻めだったかな?wizゾーンへ侵入することができました。
ぬくぬくしてみましたが効果あったのかはワカリマセン!
d0062379_2033480.jpg

この後、制圧することが出来、温もり防衛(?)も試せました。

VVVさんたちが転戦されたのでくま園も転戦することに~。
IRCの情報を見つつまったりしていたらお子様さんがEMCで出現。
SSに写っている限りでも、エンブの数(ギルメン?)がくま園と同じかそれ以上かも・・・。
相変わらず大所帯ですのう(*´ー`*)
d0062379_2037647.jpg



んでもって終盤、MTYUEさんが防衛されているということで再びB1へ~。
今度は前衛阿修羅ゾーンで温もりを試してみました。
効果はワカリマセン(´;ω;`)
d0062379_20392716.jpg



各砦用に温もり拳聖を作りたくなりますた。
拳聖おもろい!!
あ、そうそう!砦で登録する時ですが、MAP1(庭)で登録しても他のMAPでは
温もりは発動しませんから!!(ERとかね・・・)
doridori耐久レースする破目になりますよ!!

・・・orz


ほいでもって確保の為、今回はB3へGO!
d0062379_20421118.jpg



ということで最後に今週の特選SSはコチラ!!
あやち~(*´¬`*)
d0062379_13542100.jpg



砦はB3とC2をげっと!


○拍手レス
8月19日0:00 つ ttp://www8.plala.or.jp/kankiri/ こんなじぷしーになっちゃえzz

何ですかこの見た目重視なジプシーは!
私は麦帽+赤鼻が今のお気に入りですから!
もしくは天使HBと蝶仮面(*ノノ)
[PR]
by mimika77 | 2006-08-22 01:35 | GvG | Comments(3)

ボスくらい狩れなきゃですよ!

拳聖で西兄貴におったら超が放置されてる!
ということで、久しぶりのボス狩りをしました~。


両手剣騎士のももかで行ってみることに。
・・・全然当たんない!(ノД`。
SSはミスバッシュ!!
途中でwizさんに手伝ってもらい他力MVPを頂きました。凹Oバタ
d0062379_337130.jpg


ふんで、火力はwizさんに託して2回目。
d0062379_3371188.jpg


3回目はwizさんが来れなかったのでジプシでチャレンジ!ヽ(゚∀゚)ノDSDS!!
DSで2kも出ませんでした・・・その上必中じゃないしorz
んでも対抗される方がいないので何とか倒せた~。(全てはプリさんのおかげ!)
自分の火力だけで倒せたのはこれが初めて!\(゚ロ\)(/ロ゚)/
d0062379_3372225.jpg



虎にもチャレンジです。
が、換えの武器を忘れてしまい、またもやwizで後始末することに・・・。
(wizは2PCクサです)
d0062379_3373357.jpg



そんでもって4回目の超はバルカン持ちのよじさんを誘ってGO!
さっくり倒されていました。
d0062379_3374263.jpg




と、かなり久々にボス狩りをしましたよ~もちろんドロップ南無ですよ~・・・。



○拍手レス

8月16日18:57 ( ゚∀゚)ジプシーオーラマダー?
しばらくレベル上げをしていませんが、補正コミvit100にして完成です~。
Gv用のキャラなのでオーラは考えてません!


8月17日12:45 素敵な新人さん♪ 会話も狩りしてても楽しい方です♪
ホント素敵!!
みんなで楽しく付き合っていけるといいですな~。

8月17日18:32 ジプシーに騙されそうだったわ…うきっちの戯言でした。
ウッキー。
手抜きで下半身をちゃんと書いていなくて・・・w
[PR]
by mimika77 | 2006-08-18 03:49 | 狩りのこと | Comments(0)

まったりいろいろ。

昨日、臨公広場に行ってみるとG募集のチャットがあったので
入ってみました~。









あふけだと思って入ってみると在籍中でした!( д)  ゜ ゜
他鯖で一度は引退したものの、相方さんといぬ鯖で復帰されたとのこと!
んで、ギルドの紹介と同盟の構成などを説明しまして・・・。


無事新人さんゲトー\(゚ロ\)(/ロ゚)/
(体験ですけどw)

というわけでくま園の皆さんよろしくお願いしますよ~!!



○拍手レス(ひさびさ!)

8月13日21:37 参考なります!あざ~っす!@w@

あざーす!!
テ、テコン祭りのことでしょうか!?
[PR]
by mimika77 | 2006-08-15 10:08 | まったり。 | Comments(2)

テコン祭りに行ってきました。

テコン・拳聖・ソウルリンカー祭
『世界を大いに蹴りあげるテコンの為の団体(略:SOT団)』
(全鯖同時開催イベント)


■開催時間■:21時~(毎月第2・第4土曜日)
■場所■   :プロンテラ中央噴水上の握手像の前 握手像を溜まり場としている
         ギルドがあった場合はその周辺
■参加資格■:テコン・拳聖・ソウルリンカーであること
■内容■   :ファイトでのatk底上げPTを組んで適当にばらけて狩りもよし、狩り
         終了後はテコン・拳聖・リンカーそれぞれの意見交換などを。
■注意■   :全員が主催者です。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
         あくまでテコン系で楽しむ団です。 ・デスペナ食らっても笑い逢おう!!
         ・羽目を外しすぎて他の人へ迷惑をかけないようにしましょう。


遊園地のキリさんを誘って参加~。

d0062379_2122484.jpg



21時集合⇒雑談⇒記念撮影⇒21時15分解散!
また次回!orz
[PR]
by mimika77 | 2006-08-12 21:23 | イベント | Comments(5)

次回のGvG

      ∩___∩
  。  | ノ      ヽ
  \<^i、 ●   ● |
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ
   彡/  ト、_>|∪|  、`\  お盆休み!
   /ノ  /   ヽノ /´>  )
  (_/      / (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)
[PR]
by mimika77 | 2006-08-11 19:45 | GvG | Comments(2)

今日のGvG

子犬さんのお誘いで今日は1時間半のガチをしていました。


そう!今回は同盟を賭けた戦い!!
負けたら同盟解散です!(もちろんウソです!)

場所はおなじみのB2。
くま園の防衛からスタート!!

















d0062379_22452990.jpg

                     うたさん(*ノノ)



終了直前に混戦気味になってかなり危うかったですが、何とか落とされずに防衛できました~。
その後、がちゃさんの遊撃隊が遊びに来られましたがそのまま防衛~。
んでもってC2へ派遣~。

何とか守りきりました。
d0062379_22474640.jpg




久しぶりのあつ~い防衛戦でした。
21時半の時点でみんなへロへロ~。
今週はB2とC2をゲットでおつかれさまでした。


追記
25人くらいだと思っていたら2PCコミで30人↑おりました。
ウソついちゃった!
[PR]
by mimika77 | 2006-08-06 22:49 | GvG | Comments(9)