<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

B3お宝公開!

しばらく防衛をしているB3ですが、ここでどれくらい
アイテムが出ているかをSSで載せてみようと、思いついたので
早速、今日のSSを載せちゃうよ~。

もっさりもっさり。
[PR]
by mimika77 | 2006-09-29 00:41 | 虚構日記 | Comments(3)

2倍dayでの砦のお宝について

なんかすっごいアイテムがボロボロでたんですが!!
他の砦はいかがでいたか!?

1箱につき3個くらいアイテムが出ました・・・。
ふ、ふつう!?!?

これでG資金が潤えばいいなぁ・・・。
(じつは資金難のくまインベ。。。orz)


|ω・)こっそり教えてくださると嬉しいな。。。
[PR]
by mimika77 | 2006-09-27 04:24 | GvG | Comments(4)

今日のGvG

B3防衛していました。
前半は暇防衛だったのですが、中盤からお子様が来て、なんとか耐えていると
αさんも登場。
一時、2ギルドの同時突入を受けましたが半壊⇒EMC復帰でナントカ持ちこたえることが
できました。
ということで防衛成功~\(゚ロ\)(/ロ゚)/
今回は運良くほぼフルメンバーに近い参加者数でした。
みんなありがちょう!

さてと、私のお仕事はこれからであります。
お宝ガンバルゾー!!
[PR]
by mimika77 | 2006-09-24 23:37 | GvG | Comments(0)

生体MVPDOP

昨日は同盟狩りの2次会ということで生体MVPにチャレンジしてきました。
同盟唯一の教授さんが90になったお祝いも兼ねて~。(必殺後付)

今回も倒すまでに2時間半くらいかかってもーた・・・。
d0062379_10394172.jpg


今回で3回目となるんだけど、初参戦のメンバもおったので連携がなかなか
うまくいかなかったのう~。
(同盟BBSでディスカッションしましょい)

VVV黒猫さんの方には大変お世話になりました(ノД`。
お礼(?)に今度ブラギしに伺いますよう~。
[PR]
by mimika77 | 2006-09-24 10:47 | 狩りのこと | Comments(0)

部活動

そうだ!部を立ち上げようじゃないか!

まだ3人+マネ
[PR]
by mimika77 | 2006-09-20 08:37 | まったり。 | Comments(4)

スクリームの新しいセリフ実装!

スクリームとジョークの新しいセリフが追加されましたね~。

早速試してみました。
[PR]
by mimika77 | 2006-09-19 18:29 | まったり。 | Comments(0)

今日のGvG

今日はまったりの日、B3でゴロゴロしていました。
フッチ連合さん、月MT同盟さん、おこさまさんが遊びに来てくれました~。

今回は拳聖お休み。

d0062379_16592275.jpg

[PR]
by mimika77 | 2006-09-17 23:55 | GvG | Comments(4)

MVPDOP

ソリンげとー。
d0062379_3485869.jpg

[PR]
by mimika77 | 2006-09-17 03:49 | 狩りのこと | Comments(0)

メモメモ

只今のMVPDOPはLKさんです。

d0062379_8575988.jpg

[PR]
by mimika77 | 2006-09-15 08:58 | 狩りのこと | Comments(0)

15日から

15日から経験値1.5倍ですね~。
この間にジプシと拳聖をあげちゃおう~。
きゅ、休日返上だだだ!

公式サイト
[PR]
by mimika77 | 2006-09-13 19:25 | イベント | Comments(2)