<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

私の気持ち

私の今の気持ちに丁度良い文章があったので
転載してみました。

私の気持ち
[PR]
by mimika77 | 2006-10-31 00:45 | まったり。 | Comments(3)

ゴフッフゴフゴッ

風邪で・・・・寝込んでいます凹Oバタ
[PR]
by mimika77 | 2006-10-24 21:11 | まったり。 | Comments(7)

明日のGvG

急用が出来てしまいました・・・早く終われば出れるかも・・・。orz
かよごんPTおねがい!(ノД`。
な、ななちょ指揮おねがいしますm(_ _)m


申し訳ない~!!!
[PR]
by mimika77 | 2006-10-21 18:04 | GvG | Comments(1)

まさかギルメンが・・・。

まさかギルメンがアーティストだったとは・・・。

かよごんやるぅ!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00069BN06/sr=1-2/qid=1161122051/ref=sr_1_2/249-3551829-4701120?ie=UTF8&s=music


アーデストさんなら前から知ってるけど!(゚∀゚)身内ネタ


まよ組ならぬまよクリニックを発見!(これも身内ネタ)
[PR]
by mimika77 | 2006-10-18 06:57 | 虚構日記 | Comments(4)

今日のGvG










  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/








寝過ごしました。
ごめんなさい・・・。
[PR]
by mimika77 | 2006-10-15 23:49 | GvG | Comments(4)

ゴーン

突然でごめんなさい。
今週の接続が低くなっています。
ブログ、BBSはチェックしますので何かあればコチラでお願いします~。

ごめんねごめんね!
[PR]
by mimika77 | 2006-10-11 00:14 | まったり。 | Comments(4)

HP作成日記

HPつくったよーん。
肝心のBBSはもう少々お待ち下さい。


http://www.geocities.jp/mimika0718/




だんだんめんどくさくなってきたゾー・・・(*´Д`)
某HPビルダーを使って昔つくったHPをネタにくまHPを作ろうと思ったら
テーブルの設置が悪いようでビルダー上で表示されない・・・。
(昔HPを作る時に使っていたビルダーと違うから!?)
やもえず旧ジオにアップしてぽちぽちソースをいじるも化け化けで上手く表示されナヒ・・・。
文字化けナオシテー!!凹○バタ
これからBBS探しもしなきゃなのにー!!
有料レンタルBBSに手を出すか、フリーのCGIから頑張るか・・・ウーンウーン

パソコン難しいですねぇ(ノД`、、
[PR]
by mimika77 | 2006-10-07 05:37 | まったり。 | Comments(3)

くまインベ連絡事項

くまインベのHPが無くなりました。
後日、私のほうで別途HPを作成しますのでしばしお待ち下さい~。
質問があればブログへコメントするか、RO内でお願いします~。
[PR]
by mimika77 | 2006-10-03 23:37 | まったり。 | Comments(0)

今日のGvG

今日のGvGです~。










新宿で和民防衛してました・・・。(;ω;)
GvGと枝パ・・・、間に合いませんでした。orz


メッセ等でご連絡くれた方々・・・ごめんなさーい!!!m(_ _)m
[PR]
by mimika77 | 2006-10-01 23:16 | GvG | Comments(1)

呪われたB3砦

B3砦のお宝がスカばかり!

もうどうしたものかのう・・・。orz
2倍dayの衝撃が大きかった為か、その後のドロップに
泣いています。


というわけで以下虚構

呪いのマスタールーム
[PR]
by mimika77 | 2006-10-01 00:22 | 虚構日記 | Comments(2)