<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日のGvG

今日はV4防衛から始まりました。
理由は・・・特にここで防衛!っていうところが無かったから・・・。
そして防衛してすぐにガチャさん現る!

しかも先週より多くなってますした!(゚Д゚;)
21時あたりまでは無難に防衛~(もの凄く省略!詳しくはあっきぃさんのブログ参照!)
途中からジークがWPあたりに見られるようになり・・・。
そして怒涛のロキいぢめが始まりました!
落ちるロキ⇒LPされる⇒EMC⇒落ちる⇒LP⇒EMC⇒落ちる・・・


今日ロキじゃなくてよかった・・・(ぇ


火力に不安視されているV4ERで献身無し!
そこにがちゃさんの前衛火力部隊&ジーク!
特攻部隊やオーラ転生職で有名ながちゃさんでありますが個人的に思うのは
ロキ削りがものっすごく怖い!

というわけでBの動向が気になりだした21時20分頃、混戦状態に。
V4も落ちるだろうからB確保に動きましょうということになりました。
B5が空いていたのでB5を確保しまして、派遣先の選定に~。
私も偵察!
いくつかの砦にお邪魔して今回の派遣はV3になりました。

ギリギリでしたがなんとかV3を確保。
今日はB5とV3ゲットとなりました。


今回撮ったSSはいまいちだったので代わりにIRCのログと
(RJCが話題になっていた時に会話より)
d0062379_1421168.jpg




Gv後の生体狩りのSSを用意してみました・・・。
d0062379_1432961.jpg
[PR]
by mimika77 | 2007-01-28 23:26 | GvG | Comments(5)

記念にっき

ヒマだったので2400000hitをゲット!(ぇ
d0062379_053834.jpg



http://sygg.web.infoseek.co.jp/index.html
この手のHPは結構好きだったり・・・。

毒くまさんへ
[PR]
by mimika77 | 2007-01-28 00:54 | アルバム | Comments(4)

今週のいろいろ。

今週は久しぶりに狩りなどして楽しみましたよー。

まず週の初めは定例会議。
前回のGvでの反省や各職の考察。そして次回の動きを決めました。
(考察についてはunion内のBBSを参照!)
また防衛中に行なう古今東西のお題もこのときに決めました。(これはウソ)
d0062379_0154494.jpg
























週末は久しぶりのBADに行って来ました。
狩り自体数ヶ月ぶりだったので不安でしたが、ヒールやサフラを中心に
しぉさんの補助として動きました。
d0062379_0202187.jpg
















私用で週末の同盟狩りは出来なかったけど、明日のGvGはがんばろーっ
[PR]
by mimika77 | 2007-01-28 00:32 | 狩りのこと | Comments(0)

今日のGvG

今日は経費削減ウィークにつきL5防衛で始まりました。
d0062379_2339025.jpg


クマ防衛中です。


スマートがちゃさんをはじめ、いくつかのGが来られましたが、とりあえず崩れることなく
21時あたりまで防衛しておりました。

その後は確保の砦をC2にして攻めました~。
B5を派遣でねらったのですが、対抗が無かったようでB5ゲット。
んでもってインベでL5を確保していたようでこちらも無事にゲト。

いつ振りかはわかりませんがもの凄くラッキーが重なって3砦ゲットとなりました。

うん、今日は良い日だ!
d0062379_23432032.jpg



次回もがんばりまそう~!
[PR]
by mimika77 | 2007-01-21 23:43 | GvG | Comments(3)

がちんこでした。

今回はあっくんが準備してくれた新世界アリス同盟さんとの1時間がちした。
まずは先攻くま園~。
場所はL4で砦主が別だったということで、一度落城させて、20時10分辺りから
攻め開始っ

復帰が間もない私は連絡係りがメインな(?)拳聖でさんかしましたよ~。

見学される方がおりましたが同盟単位で攻め込むところがなかったので
まずはカウプして遠距離攻撃職をターゲットに。
続いて前衛チームの猛突進へ移行。
ポイントゲッターQTさんの参加が遅れていたので、少し心配でしたが前衛さんの
GJで道を順調に切り開いてくれました。
その頃になるとナノっちがLPをひいてくれまして混戦模様に~。
d0062379_7374153.jpg


そして制圧して防衛開始。
d0062379_755822.jpg

今回、wizが3人でしたが間接支援(?)が中々整っていたので良い火力を維持。

21時まで守りきることが出来ました~。
2NDPCを使わずに攻め、防衛するという今回のガチでしたが、反省会の中では
「これはこれで新鮮で楽しいねぇ」との声もございました。
んでも、いつもとは違い、予備の雷鳥やモンクなどがいないのでそのあたりは不安に
感じることもありましたのう。

ともかく!

お付き合いくださった新世界アリス同盟さん有難うございました~&おつかれさまです~。

おまけ:猛牛注意であります。
[PR]
by mimika77 | 2007-01-15 07:54 | GvG | Comments(2)

今日のGvG!!

明日と書こうと思ったら日付がかわっておりました。凹Oバタ

参加するのでよろしこーん!
[PR]
by mimika77 | 2007-01-14 01:15 | GvG | Comments(0)

検索で人気のキーワード<>大泉様

朝からなじられるみみか。
d0062379_6595185.jpg
[PR]
by mimika77 | 2007-01-11 07:00 | 虚構日記 | Comments(2)

徒然日記

お正月三が日もあっという間に過ぎてしまいました。
もう毎年恒例となってしまいましたが、今年もカウントダウンをみんなと過せて私は幸せですよ!
d0062379_5411984.jpg





うそです・・・こんなにイマセン(*ノノ





d0062379_5415046.jpg



お正月中はですね、大晦日の疲れを癒すべくまったりと過させて頂きました。
一日一回はキャンデロロ様を必ず観てました(*´Д`)
元々私はプルシェンコ様派だったのに、ココルさんの魔の手によりすっかりキャンデロロ様の
虜です。
ココルさん「さぁ、ダルタニアンに悶えるのですよ」はあまりに有名である。(ぇ

さぁ、ググってググって!!w
[PR]
by mimika77 | 2007-01-04 05:58 | まったり。 | Comments(3)

謹賀新年!

あけおめ~。ヽ(´∀`*)ノ

d0062379_15284649.jpg

[PR]
by mimika77 | 2007-01-01 00:00 | はじめました。 | Comments(5)