<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そうだ練習だ!

今日は練習鯖にて、ログインされた方にお金の分配。
私も装備を選んでみたり、Pvルームへ入ってみたりしました。

見知らぬギルドが多い中で犬鯖や狼鯖の方をみかけるとなんだかホットしてしまう
寂しがりっぷり・・・・w


装備の見本市や~ヾ(*'▽'*)ノ
d0062379_22551093.jpg


Pvルームでは各G入り乱れてのカオスな状況。
消耗品も1ゼニーなので躊躇無くアシデモ&阿修羅が飛んできます。
d0062379_2256979.jpg

メンバーが揃っているギルドはちょっとした連携の練習などもしている様子。
SG1がガシガシ展開されていたり、プラントが設置されていたり。
d0062379_22575515.jpg

d0062379_2303970.jpg


死に戻るとイズカプラ前に復帰しました。
d0062379_231382.jpg




職が足りないところは臨時で募集したりしてシーズモードでの
模擬戦に行くギルドさんもおりました。
週末はシーズモードも行っておきたいところ!
[PR]
by mimika77 | 2007-02-28 23:05 | RJC | Comments(0)

練習鯖レポ

d0062379_12462535.jpg



とりあえず練習鯖に行って見ましたよ~。
かよごんに10M渡しておきました~。
[PR]
by mimika77 | 2007-02-28 12:48 | RJC | Comments(0)

RJCの準備とスケジュール確認

Aブロックになったくま組。
RJC鯖も実装されましたね。
⇒関係者各位
今後の流れを確認しておきますよ~。


改めて大会ルールの再確認を。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2007/03entry_3.html

○一回戦
  2007年3月9日(金) 集合時間⇒22:00

○セッティング、練習
  2月27日(火)15:00 ~ 3月8日(木)10:00

全体での打合せ、調整は週末(土日)に行うことを検討しています。
また、練習&検証する日取りについて希望の日時があれば
連絡ください。


同盟wikiの方で各職のステ、スキルの調整、確認をしましょう。
また、装備についても希望アイテムを一通り書いてくれると助かります!
大会鯖のアイテム価格表
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2007/03entry_4.html
練習鯖のアイテム価格は一律1ゼニー

※練習鯖について
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2007/03entry_5.html
大会を行う鯖と練習用の鯖は異なります。
Q 「RJCPractic(練習ワールド)」のZenyや各種データは「RJC2007(予選ワールド)」へ引継がれますか?
A「RJCPractic(練習ワールド)」と「RJC2007(予選ワールド)」は異なるワールドです。
そのため、「RJCPractic(練習ワールド)」でギルドマスターが所持している20,000,000Zenyや
購入したアイテム等、各種データが「RJC2007(予選ワールド)」に引継がれることはございません。


大会鯖、練習鯖ともにお金は私が所持しているようです。
練習鯖内でのアイテムは一律1ゼニーとのことなので、それぞれの鯖において
アイテムを購入したい人はRO内もしくはIRCにて連絡をください。
また、RJC用のIRCチャンネルを立ち上げておりますのでそちらも参考にしてください。
(チャンネル名はかよごん、ななちょが知ってます)


補足、フォローがありましたらコメントプリーズ!
[PR]
by mimika77 | 2007-02-27 23:56 | はじめました。 | Comments(0)

検索ランキングー!Σd(゚∀゚)

へっちなトラックバックの影響か周りでエキサイトブログの
利用者が激減しました!(リンクを貼りなおさないと!)
そんなエキサイトのネームカードを登録すると使用できる容量が増えたり
アクセス解析が出来たりするのです。

IRCのくま園チャンネルでブログの話題が出ていたので書いてみましたが
エキサイトブログに勧誘しているわけではありません!!


では仕切りなおして(?)旧称「みりょくいろいろ」ブログへの検索ワードランキング!ヽ(゚∀゚)ノ


d0062379_152625.jpg


(  ゜_゜)ジー。

大部分は普通のワードですね・・・。
気になるワードとしましては~。
>ぶろぐみりょく
アリといえばアリでしょうか・・・。

>拳聖 ボス狩り
うちの拳聖は砦温もりです。残念。

>αEmC
ナゾです。

>mimika 公式
NHKのアニメでしょうか?!
|ω・)っ【http://www.nhk.or.jp/kids/mimika/index.html
[PR]
by mimika77 | 2007-02-22 02:00 | まったり。 | Comments(0)

前回のGvG

GvGレポの前に

先日、くまインベに大きな出来事が!

16:35 ふぉ: ○さん見つけた
16:35 ごん:うん?!
16:35 ふぉ: ○さん無所属でプロにて発見
16:35 ごん: 事件だ!
16:35 り  : 事件だね
16:35 ふぉ: ついに!
16:36 り  : ごん動いた
16:36 あ  :くまのWIKI出欠表に行方不明ってなってる人かね?
16:36 ふぉ: ウム
16:36 ごん: うん
16:36 り : かれこれ一年半ぐらい前から行方不明・・・w
16:36 ごん: 全力で誘うのだー!(文章捏造)
16:36 ふぉ: 動いてないから中身いないかもしれないけど
16:36 ふぉ: OK!
16:37 あ : オレがくまぷろに入ったときにはすでにいない人だったから知らない人なのだー
16:39 ふぉ: 中身いた!
16:39 ごん: ゲットできそうかい
16:40 ふぉ: 今喋ってるとこ
16:41 あ: ワクワク
16:43 ふぉ 今日復活したばかりらしい。それまで引越しでネットが出来なかったらしい
16:43 ごん: なるほど・・・w
16:43 ごん: 復活したてで見つかるとは・・
16:50 7 : くま組からは逃げられなかった……
16:51 ミショ: 俺は逃げ切った

というわけで1年半ぶりに復活です!!
おかえりたまちゃん!!
また宜しくお願いしますね!まったり進行でいきましょい!ヽ(・∀・*)ノ

ミショさんはいいや・・・。IRCでおるし。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(」゚Д゚)」<キルキルも帰ってきてー!!


それでは前回のGvレポに移ります。

初めにV3防衛をしようとしたところ速攻がちゃさんに攻め入られ
何がなんだかわからないうちに落城!アニキさん恐るべし!!
その後、各砦を転々とするもことごとくがちゃさんとかち合い攻めきれず!!
最後はB5確保で、Cに派遣を送るも攻めきれず、V3を確保となりました。
B5、V3ゲットです。

今週の一枚
d0062379_953558.jpg


くま園の中でVVVさんの防衛は結構評判良かったです。
[PR]
by mimika77 | 2007-02-20 09:58 | GvG | Comments(5)

ありがとう。

ROを去っていかれる方がおりまして、今夜はそのお見送りをしてきました。
恐らく初めてお会いしたのは狼鯖、その頃は直接会話することは無かったように思います。
でも犬鯖でギルマスをすることになったあたりから接する機会が増えていました。
時にはメッセで話したり狩りもしたり・・・。

私にとって、出会えたことはとても光栄でした。
ネット上でしかコンタクトできなくても、キャラの名前しか知らなくても、
この繋がりが細くても、接した時間は、私の中でしっかりと残しておきます。

楽しかったよ~。
有難う!


そしてまたね!!かよこさん!
[PR]
by mimika77 | 2007-02-13 01:11 | 虚構日記 | Comments(7)

今日のGvG

今週の1枚はこちら!

d0062379_22374878.jpg


yueさんらが防衛中のところに突撃した様子です。
私は一気に駆け抜けて奥から高飛びで防衛ラインの背後についたとき!
前衛さんはロキへの攻撃をしているところでしょうか。


かよこがなぜそこにいる!!



以上、今週のGvGレポでした。
[PR]
by mimika77 | 2007-02-04 22:42 | GvG | Comments(3)

2倍で接続率も・・・。

経験値2倍週間も終盤になりました。
ギルメンさんの接続率や意欲も上がっておりますかー?

くまインベは・・・普段どおりの接続率です(・x・)
遊園地さんの方はかなりの接続率に対し!!くまインベは
いつも通りですございます。。。
多分、一部のくまインベッコは「Gvでこういうステ&スキルを持った職が必要だ!」とか
そういうところに育成意欲が沸くのかもしれません。
(私のキャラは急いでも上がり幅が知れているので、2PCでのんびり上げます)

と、そんなことを書いておきながら昨日もBADに行ってきましたよ~。
育ち盛りの若いスナさんに、前衛として動いてもらうというある意味虐待的な・・・狩りでした!
d0062379_6373718.jpg

あとはプリを出してME狩りをしたりもしました。
フェンクリの持ち替えを強引にしようとして、折角のサフラを台無しにしてしまうところは
未だ変わりません。(wizも同じ・・・)

そんで溜まり場で雑談している時には首フリです。
d0062379_6444564.jpg

隣にいるひとはほかのGの方(・-・;)


○お礼
くま園検定が予想外に好評(内容不評)でして、33名の方が試験に参加して
くださいました。
ありがとうございました。
難しいとの声も一部ございましたが・・・難しいというか「んなのしらないよ!」って
感想が正直なところでしょうか?!w
またアイデアが浮かんだら更新したいと思いますので、その時は宜しくです~。
(アイデアも随時募集中!)
d0062379_6494287.jpg

[PR]
by mimika77 | 2007-02-03 06:49 | 狩りのこと | Comments(3)

2倍週間はじまる

2倍週間がやってまいりました!
皆様いかがお過ごしでしょうか~。

私は誤って3垢課金してしまったので、折角だしこの2倍週間のうちに経験値を
稼いでおこうと思いまして、狩り狩りしております。

話によると生体は混んでいるようですが、BADは案外空いていました。
この日はMEプリで参加しました。もちろん支援で。(MEといってもステはI>V!)
d0062379_12292349.jpg



昨日は~ログインした時には丁度溜まり場に人がいなかったので、拳聖でリンカーさんと
土星でまったりペア狩りをしていました。
d0062379_12333979.jpg

人が集まってきたのを見計らって、BADにも行きました~。
昨日はwizでGO!(名前はナナクサと言います!)



寝る前には溜まり場にPちゃんが来られたので経費の話とかRJCの話とかしましたよー。
[PR]
by mimika77 | 2007-02-01 12:37 | 狩りのこと | Comments(0)