<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日のGvG

もももも申し訳ありません!!

ちょっとお休みのつもりが熟睡してしまいました!!


ホントにごめんよ!(ノД`・。
[PR]
by mimika77 | 2007-03-26 11:18 | GvG | Comments(2)

今日のRJC

青酸 vs Ymir

青酸G2回戦目の実況~。
今回はナナフォさんとななちょでお送りいたします。
(IRCのログを拝借しました)

19:45 <ナナフォ> Ymirクルセ青酸モンクぼつ@
19:48 <ナナフォ> 青酸鳥ぼつ
19:48 <ナナチョ> 破滅のにおいが……
19:48 <ナナフォ> 青酸プリぼつ
19:49 <ナナフォ> Ymirプリぼつ
19:49 <ナナフォ> Ymirモンクぼつ
19:50 <ナナフォ> Ymir教授ぼつ
19:50 <ナナフォ> 青酸クルセぼつ
19:51 <ナナフォ> YmirHWizぼつ
19:52 <ナナフォ> 2会場はブルーレット奥田家が圧勝
19:53 <ナナフォ> 今集計中
19:57 <ナナフォ> 2:3で青酸の勝ち!@
20:02 <ナナチョ> いい逆転っぷり


前回同様、怒涛の逆転で勝利された様子!
鳥とプリを失ってから持ち直すとはーっ
次回も頑張ってください!!

次回の試合時間は2007年3月25日(日) 17:00(集合時間) です~。
[PR]
by mimika77 | 2007-03-22 23:43 | RJC | Comments(0)

この前のGvG

みみかの視点からGvGを報告!

今回はL5防衛でした~。
忍者とスナと教授あたりで"お験し"があったようです~。
職によっては立ち位置が非常に重要だったりと、相変わらず
キョコ先生の作戦図を実行するのは大変であります。

私の方の調整が甘かったせいで1ロキに隙間をつくっちまったーよー・・・。
アサクロさんに埋めてもらったけど、これがまた悪い方向になっちゃいました。
ハイドしたままオチしてみんな気がつかないという!!

そんなこんなで知らずのうちにキョコ先生が裏でがちゃさんを召喚していたようで
20時30分あたりにがちゃさん来場。

LPをきっちり頂いてしまいました(ノД`。
d0062379_22211722.jpg

※SSはイメージです。

そんでもって、半制圧気味になり落城。
ナンダカンダでL5攻めをすることにー。

何度か攻め続けるも、アシデモとか阿修羅、EDPっぽいのでガシガシ落ちる!(くま園が!)
MAP3では、落ちにくいジプシーや、出戻りのLKなどの、かき回しを受け止めたりと。

21時半くらいまで攻め続け、ラス攻めの後に状況は確認してなかったのですが遊園地で
エンペ破壊のアナウンス。
んでも既に確保へ行動を始めていたのでそのままB確保へ~。

B5を何とか確保~。
おつかれちゃん!
[PR]
by mimika77 | 2007-03-20 22:47 | GvG | Comments(0)

かもされた。

くま園の溜まり場がかもされました。
つきましては週末に一斉除菌を・・・(ry


d0062379_442356.jpg

[PR]
by mimika77 | 2007-03-16 01:40 | まったり。 | Comments(0)

青酸カリ vs カフェ

敗者待合室より、みみかとかよこがお送りします。

21:42 >mimika_< カフェモンクボツ
21:43 <kayo> おぉ?!
21:43 >mimika_< カフェ廃wizボツ
21:44 <kayo> すご
21:44 >mimika_< 青酸クルセボツ
21:46 >mimika_< 青酸クリエボツ
21:46 >mimika_< 青酸モンクボツ
21:47 <kayo> これはつらい
21:50 >mimika_< カフェセージボツ
21:50 >mimika_< カフェプリボツ


生存人数

青酸カリ 4名
カフェ   3名


おめでとー!!!!
d0062379_2242850.jpg

[PR]
by mimika77 | 2007-03-15 22:04 | RJC | Comments(0)

青酸カリ応援!

くま組のときに見送りに来てくださったのでうちらも
行ってみることに・・・。


d0062379_20433696.jpg


でも試合が終わった人は別の部屋に隔離されるのでした。orz



ということで。

皆さん頑張ってください~!!

d0062379_20444948.jpg

[PR]
by mimika77 | 2007-03-15 20:44 | RJC | Comments(0)

みみか的企画案

先日、スロットが3つから5つになりました。
これを機会に新しいキャラを作り始めた方も多いはず。
私もハンターを作ってみました。
でもまだ1スロット空いています。
正確には3垢あるので5スロット空いているのです・・・。
空きスロットで何か出来ないかと考えました。



・用意するもの

 応急手当が出来るセージ 1人
 ぼける人 1人
 死んだフリができるノービス たくさん


・流れ

1.ぼける
2.セージがツッコム
3.ノビ全員で「ズコー!」(死んだフリ)


ギルメンみんなで準備して街中でやってみよー!


・類
イクラで爆発
[PR]
by mimika77 | 2007-03-15 04:18 | まったり。 | Comments(0)

RJC2007 レポート

ついにこの日がやってまいりました!
RJC2007!!

今年のエントリーはコチラ!

○くまインベ
なないち(リンカー)
ナナフォ(wiz)
かよこ(教授)
みみか(プリ)

※補欠:あつどん(クリエ)
 公欠:ぴろちん(モンク)

○移動式遊園地
しれとこさん(鳥)
ちどりん(クリエ)

参加メンバーは6人!!


まず22時に会場集合ということで、その前に練習鯖で最後の動きのチェク。
そしていざゆかんっっ
大会鯖にログインすると~。
こちらが第一待合室です。
ここには今日、予選が無い人でもログインできるようでPvでおなじみの方々が
応援に駆けつけてくれました。
なないちさんはリアル旅行中で21時羽田着!!
22時直前になんとか間に合いました。セーフ!
d0062379_22585064.jpg

そしてこちらが第二待合室
ここで第7試合と第8試合に参加する4ギルドがあつまり、GMからPTをもらいます。
補欠メンバーとはここでお別れです~。
対戦するギルドはダンサーとセージを残した様子!
アシデモ対策として低vitステで調整していたくま組にとってはありがたい!
(ちなみに相手さんの転生はクリエとアサクロでした。)
d0062379_2303868.jpg

PTをもらって開始直前の準備タイムについて説明を受けているところ。
d0062379_2314994.jpg


んでもって準備会場であるイズルートへ移動!
観たこと無いおねーさんが転送してくれましたよ!
ハイチェイサーってところでしょうか。(´・ω・`)
d0062379_23613.jpg


んでもってイズに到着。到着後は移動せずにその場に座ってくださいと
指示されるので、正直な方は出現ポイントにそのまま座り・・・。

10分間の準備を終えるとあとはもう試合開始を待つばかり!
d0062379_2372693.jpg




開始であります!!
d0062379_23102198.jpg



相手の構成はー!!
クリエ、アサクロ、バード、クルセ、wiz、ぷり、モンク!!
こ、これはもしかするとっっ

試合結果はこちら!
[PR]
by mimika77 | 2007-03-09 23:23 | RJC | Comments(7)

まもなく集合時間!

待合室でGMを威嚇!!

(「゚Д゚)「シャー!

d0062379_21171427.jpg



GMさん落ちちゃった・・・。
[PR]
by mimika77 | 2007-03-09 21:17 | RJC | Comments(2)

アッー!!

今日は木曜日で明日が予選だと思っていたら、今日は金曜日じゃないかい!!


よろしいですかー!
今日の22時にRJC鯖に集合ですよ~!?
あと時間に余裕があったらIRCにも入っておいてねー!

今夜は早めにログインするようにしておきまーす。

⇒ぴろちん
これそうだったらとりあえずIRCでメンバーに連絡とってちょー!

⇒ななちょ
ネカフェ探しは終わりましたか!?

⇒キョコ先生
LPはlv1じゃないですよ!!



これから上司と食事とか・・・おわっとる・・・(TДT)

19:15
[PR]
by mimika77 | 2007-03-09 09:45 | RJC | Comments(2)