<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しもうた!!

RWCに申し込むのを忘れていました(゚Д゚;)

これはもう自G企画のアレにかけるしか・・・。
同盟の皆さんご協力よろしくです!遊びましょう!!
[PR]
by mimika77 | 2007-05-30 14:04 | RJC | Comments(2)

今回のGvG

一度書いたレポがエラーで消えちゃったので今回は簡潔にレポです。

今回は前回確保したB2で防衛からスタートしました。

一時、White Illusionさん、Snow Loversさん、からふるパンダさんの同盟と
ふっちん率いる猫まっしぐらさんが来られましたが、何とか防衛でき、
そのままB2を確保し、C3への派遣も成功しました。
んでもって少数で行っていたC2も運良く確保できました。


d0062379_1883677.jpg

d0062379_1885068.jpg




○おまけ
友達のチェイサーさんと狩り場でばったり遭遇!
お元気そうでなにより(*´∀`)
d0062379_1893363.jpg

[PR]
by mimika77 | 2007-05-27 23:04 | GvG | Comments(0)

今回のGvG

みみかの視点でお贈りするGvGレポート。
さて今週は!?


今回はB2防衛でスタートしました。
まずはインベで落城し、一通り防衛ラインが整ったところで、各砦、各ギルドさんの
状況を偵察&報告する為飛び回っておりました。
(フルスクリーンのSSは同盟BBS参照!)

d0062379_10483474.jpg



いくつか撮った中から抜粋!

前半はV、Lなどで落としたり落とされたりの短期戦や、レースが行なわれていたようです。
d0062379_10491995.jpg

d0062379_10505881.jpg


一時L3では、まっしぐらさん、如実さん、ffさん、零式さん、わんださんなど複数のギルドが
防衛したり攻めたり熱い攻防戦が繰り広げられておりました。
d0062379_10511772.jpg


一方B2は攻め手は特に無くマッタリとした状況。
そうしているうちに気がつけば終盤。
派遣では空き巣(?)だったC2を確保し、B2とC2の2砦ゲットとなりました。
みなさまお疲れ様でした!!

追記
百花さんが解散されましたのう。
前回のGvGではガチをさせて頂いたり、その防衛力は同盟内でもなかなかの
評判だっただけに寂しい限り。
百花の皆様、お疲れ様でした。

そして先週から活動を始めたdis-さん。
個人的にこれから注目の新鋭ギルドです!

おまけ
[PR]
by mimika77 | 2007-05-21 11:02 | GvG | Comments(2)

臨時メンテの時は

いきなりの臨時メンテ!

そんな時はみんなでIRCに非難です。

21:03 *** New topic on #くま園 by mimiko: 緊急メンテ 避難所

21:04 >mimiko< 全ワールドの全キャラの最初に"琴弾"が加わるという
21:04 >mimiko< 不具合が!!
21:04 ふぉーさん : なんと・・・!
21:04 れんさん: (ーー;)
21:04 きりちょん :ガクガク
21:04 かよこさん :みみがーだけに発生!
21:04 きりちょん: 琴弾 みみがぁ
21:04 >mimiko< 琴弾 セイズ
21:04 れんさん: いそうだ。。
21:05 ふぉーさん: 琴弾 海鷹
21:05 >mimiko< 力士・・・
21:05 きりちょん :違和感が無い


そんなこんなで終了予定の24時までまったり過します。

・・・ハッ!!
この流れ、いつもならメンテ延長の可能性大ですよ!!
ここはひとつ、FLASHのゲームでもして時間を潰すか、もしくは早寝しちゃうか!!



おっと、ここで臨時ニュースです。

 ガンホー・オンライン・エンターテイメント <3765> が11日に今07年12月期の第1四半期業績を発表。連結経常利益が前年同期比91.2%減の1045万円にとどまった。同社はオンラインゲームの最○○企業。ゲーム玄関サイト「ガンホーゲームズ」内コンテンツを充実させるための先行投資が膨らんだことが大幅減益の背景という。その半面、売上高は同2.7%増の17億3300万円となり、主力の「ラグナロク・オンライン」とオリジナル作品「エミル・クロニクル・オンライン」を軸にオンラインゲーム収入が順調(?)だった。
[PR]
by mimika77 | 2007-05-15 21:30 | まったり。 | Comments(3)

みみかレポート かよこ篇

最近、くま園にも新人さんが加入されたり、若干ではありますが
増えたり減ったり(?)しております。

そこで今回はくま園、古くはかよ組の時代にさかのぼって、長年対GvWIZとして活躍中の
かよこさんを紹介したいと思います。


データ:20050606

d0062379_843983.jpg


一部過剰な表現が含まれています!
[PR]
by mimika77 | 2007-05-10 08:35 | アルバム | Comments(5)

ぬこげーむ

http://ece4co.vis.ne.jp/nekoshot.html(スタート後、音でまーす)

一息いれましょう。
[PR]
by mimika77 | 2007-05-08 14:47 | まったり。 | Comments(0)

G狩りとGvG

まず土曜日のG狩りから!


今日のG狩り(正確には同盟狩り)は、妙に参加者が多くて20人をこえる数でした。
というわけで、生体チーム、JDチーム、70台チーム、そしてちびっコチームの
4チームに分かれて狩りに出かけました。
ちなみに私はちびっこチームで参加。

d0062379_17463085.jpg



そして日曜日はGvG。

今回はV1防衛からスタートの予定でしたが、いざ行ってみると、百花さんが防衛中。
それならば!ということで攻め始めるも徐々に他のGさんも集まってきて混戦状況に
なってしまいました。
ラチがあかないので一度ベースに集合してC5のMAP3で防衛に変更~。
そしてまもなくpskさんが侵入との情報が!
MAP2でEMCするのかな~と思ってMAP2をうろうろしていましたらpskさん発見!
とりあえずポチポチ蹴っていました。
d0062379_17583889.jpg

が、そのうちがちゃさんの方々が集まりだしましてC5MAP3での攻防戦となりました。
私はひたすら拳聖でとび蹴りなどしておりました。

当初予定していなかったC5MAP3での防衛でしたが1時間くらい防衛できたので
ヨシとしましょう!w
ふんでもって確保は空き家だったB5にしまして、2砦目を狙ってC3へ!
C3も空き家だったので確保した後、続いてL3へと、指示が!!
派遣メンバーでC3L3を制圧できたのですが、C3が終了直前で落城してしまい
今回はB5とL3の2つとなりました。


おつかれさまでした。
[PR]
by mimika77 | 2007-05-07 17:59 | GvG | Comments(0)