<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もちのろんろん

セージ育成レースの目的をメンバーBBSに書いておいたので興味の
ある方は目を通してみてください~。
[PR]
by mimika77 | 2007-06-28 02:20 | はじめました。 | Comments(2)

今日のGvG

今日のGvGをみみかの視点でお届けします。


今週もB2防衛でスタートしました。
総指揮はなんとなく私、そしてサポートでななちょ。

前半は防衛ラインを整えたり、途中参加の方を誘導したり、ポタメモの指示などを
しておりました。

20時半頃になっても攻め手が来ていなかったので、気分転換をはかる為、
一部のメンバーをVへ。
直前に拳聖で下見をしてある程度人が多かったV4とV3へ。
まずV4に行きましたが向かう途中でブレイクしてしまい消化不良に。
続いてV3。
くま園がMAP3についた頃は零式さんが防衛中で数ギルドがMAP3で
攻め待機をしている状況。
人数がある程度まとまったところでERへ突撃!そしてほかのGさんがブレイク!
その後は数分フリーの時間(指示漏れの言い訳)を経て、B2防衛に復帰してもらいました。
ほかの砦に顔を出したせいか、いくつかのギルドさんの偵察さんがB2に
足を運んでくれた様子。

21時を過ぎると次は2砦目獲得のための下準備にはいります。
私としてはB2死守を前提としたかったので、派遣人数を限定しその中でLisaさんに
派遣要員を選抜してもらいました。
C3が防衛ギルドがいなかったのでC3へ派遣を指示。
C3制圧後、しばらくするとがちゃさんの攻めがあり、がちゃさんに制圧されてしまいます。
相手に対する派遣の人数が足りなくてC3は厳しいとの声が聞こえてはいましたが
増員の指示は無くそのまま続行しました。
(実際には3つ目を狙いのメンバがC3へ向かってくださったようです)
21時58分にがちゃさんがC3ブレイク。残り1、2分のところでしたが
諦めずERを目指すとがちゃさんが居ない!?(・Д・;)
いち早くたどり着いたLKさんがエンペを削り、インベのAXさんがブレイクすることに
成功しました。
さすがに今回の2砦目はダメかと思いましたが運よくC3をゲットすることができました。


みなさんお疲れ様でした!!

第2回セージ育成レース
[PR]
by mimika77 | 2007-06-24 23:51 | GvG | Comments(2)

今日のみみか

今日一日を振り返ってみよう。
さて今回の「今日のみみか」は!?


・騎士でソロ狩りをしました。デーモンパンク強し。

・ふぉーさんと2人(+2PCブラギ)でニブルに行きました。
ふぉーさんがようやくjob50になったご様子。

・バードとダンサーを育てました2キャラ共にbase60くらいになりました。
やっぱり雷鳥の2PC狩りは、既に2キャラ育てている分、楽しいです。
勢いでbase80くらいまで育ててしまおうかとも思ったり思わなかったり。

・日課のお宝を取りに行きました。
鈍器と短剣が出てしまい、同盟のみんなにはなんと報告すれば良いものか・・・。

・ミスさんのあだ名が(私の中で)決まりました。
"みっちゃん"です。
恐らく本人はまだ自覚されていないと思うので特に用事がなくても
呼んであげてください。
[PR]
by mimika77 | 2007-06-22 23:04 | 狩りのこと | Comments(0)

みみかの一日

今日のRO!

まずはIRCで残っていたログをみてレス。

んでもって砦産アイテムの売り上げ計算。
同盟HPに獲得したアイテム数を記入し、売った値段も記入。
今のところは不良在庫もそれほど無く良いカンジで整理できました。
溜めてしまっていた分を書き終え、ミスさんとぴさんと一緒に狩りに
出かけました。
私はプリと鳥の2PCで行きました。
約1時間ほど狩りをしましてそこそこ上納もでき良い感じであります。

日付が変わり、砦のお宝を取りに行き今日のROはコレにて終了。


お疲れ様でした。凹Oバタン
[PR]
by mimika77 | 2007-06-21 00:31 | 狩りのこと | Comments(0)

あかーん

火曜日のお宝をメンテナンス前に取れないかも。
うぅ...。
[PR]
by mimika77 | 2007-06-19 01:52 | GvG | Comments(1)

BADにて

DL様が降臨されていたのでジークを試してみました。

うっかりPT外だったリサトンは死んでしまったけども、
ジークでもいけるんですね!Σd(゚∀゚)

ちなみにロキは効果がなかったと記憶しております。

d0062379_219132.jpg

[PR]
by mimika77 | 2007-06-13 02:19 | 狩りのこと | Comments(1)

きょうのGvG

さて、前回に引き続き今回もB2防衛からスタートしました。


今回は新しい防衛ラインを試しました。
初見では「これは奇抜!」と思いましたが、個人的にはよさげーな印象でした。
d0062379_22551913.jpg

さて、B2防衛ですが20時30分頃?に監視担当の方からpskさんが砦内に入った
との連絡あり。
20時45分あたりからがちゃさんの攻めを受けます!
21時45分くらいまでがちゃさんの攻撃がありましたが、結果的にはWIZゾーンまで
攻め込まれることも無く、なんとか耐え続けることが出来ました。

私は拳聖で行ったり来たりしていましたヽ(´∀`)ノ
と、前回のGvの反省を生かせたかと個人的感想。


ssはミスさんとEMCを妨害している様子。
d0062379_22561064.jpg


派遣はC3へ。
こちらも何とかゲットできB2とC3防衛となりました。



○追記
えくちんが引退されました。
わたしは真理の目隠しを受け継ぎました。
赤鼻に続いて固定装備追加であります。

いままでありがとう(ノД`。
[PR]
by mimika77 | 2007-06-10 22:41 | GvG | Comments(1)

ジプシー育成完了!

昨日、ようやくジプシがbase90になりまして延び延びになっていた生体デビューを
果たすことができそうです。(jobはもうすこしほしいのだけど)
ロキをするのに必要なvitもクリアしましたので、ひとまずジプシーの育成は終了!!
これでしばらくはばば園に行くことも無くなるでしょう~。

と、言いたいところなのですが!!
スロット拡張で作った雷鳥ペアが「早くばば園につれてけ」と・・・(ノ∀`*
こちらの雷鳥ですが、目的のレベルはさほど高くないので気が向いたら
上げるカンジにしようと思っています。


さて、タートルアイランド実装直後に作った私の1stキャラ。
AGI両手騎士がおるのですが、発光に向けて頑張りたい次第。
手始めに今日はSD4Fで早朝狩りをしてきました。
1時間狩って3%アップ&デスペナ1。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
久しぶりだったのもあるのですが、どうにもテンポ良く狩りが出来ないので
オットー狩りに変更してさらに1時間狩りをしてきました。

むーん、しばらくはオットーですな!そしてひよこちゃん効果絶大!!Σd(゚∀゚)

d0062379_7391882.jpg

[PR]
by mimika77 | 2007-06-07 07:39 | 狩りのこと | Comments(3)

お知らせ

少し先ではありますが決定事項なので
連絡いたします。

活動休止のお知らせ
[PR]
by mimika77 | 2007-06-06 17:35 | まったり。 | Comments(2)