<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すてプリ

勢いにノってすてぷり第2弾~。

アーフィ・ゼフィリスです~ ヽ(´ー`)ノ

d0062379_091574.jpg



塗り忘れ発見!(゚Д゚;)



壁紙つくってみました。
1280x1024サイズ(687kb)

d0062379_1548620.jpg

[PR]
by mimika77 | 2007-11-30 00:08 | イラスト | Comments(2)

シャノンはロリコン

ここ数日の間、くま組の一部(IRC内)で話題の捨てプリ!
魔法とか剣とかドラゴンとかイイネ!Σd(゚∀゚)
でもラノベは読んでいないのだけど・・・!



最終話のシャノンにグッと来たのでシャノンを描いてみました~。


d0062379_151071.jpg



そういえば先週のGvはお休みしていたし、このままだとイラストブログに・・・(゚Д゚;)
[PR]
by mimika77 | 2007-11-28 23:36 | イラスト | Comments(0)

コトダン

久しぶりの落書きです~。

最初はくま組の『クリエ三姉妹』を描こうと思っていたのだけど流れ流れて(?)コトダンを
描いてしまいました。w(*´ー`)
しかも私服verという適当な設定に!w

d0062379_1894974.jpg




ちなみに"コトダン"とはかよごんのこと。
[PR]
by mimika77 | 2007-11-27 18:10 | イラスト | Comments(2)

次回のGvGについて

次回のGvGについて紆余曲折ありましたが私からも連絡がございます。
一部の方には伝わっており、同盟狩りの際にも伝えようと思っておりますが
一応、ブログにも書いて置きます。

次回は
[PR]
by mimika77 | 2007-11-24 00:29 | GvG | Comments(1)

くま園の連絡網を考察してみよう~。

仕事中の休憩で攻城戦時の連絡網を考えていました。(*'-')

ギルドHPにも書いてある通り、くま園では長年、IRCを積極的に使っておりまして
攻城戦の時に情報が集約するのもIRCなわけです。

適当なレイアウトなのでかなり分かりにくい!
っていうかこれであっているのかな!?

d0062379_1528496.jpg


IRC未導入の方も考慮してIRC⇒PTチャ(もしくはGチャ)の連絡がベースで、
加えて、状況に応じて情報を流すヒト、ピンポイントで指揮をするヒトを予め決める。
という感じですかの~。

総指揮が中心で、現場指揮、作戦担当、EMC担当がフォローをして流れを組むかんじ?
[PR]
by mimika77 | 2007-11-14 15:51 | GvG | Comments(2)

今日のGvG

今日は序盤V3防衛、後半B中心に攻め周るという流れでした。

そして今回の作戦・総指揮としてリントンがデビューされましたよ~。
定例会議で決定してから連日、作戦やPT編成を検討されていたようで
まずはお疲れ様でした!

そんなわけで序盤のV3防衛では、戦太鼓を使ったラインを引いてみました。
防衛ラインを引いて、すぐに犬小屋さんの高飛びでエンペ近くへとばれましたが
ぬかりなく排除でき、着地地点に2PC設置で予防!



まず、事前に攻め来られると宣言してくれていたRWさん。
d0062379_092227.jpg


続いて愛犬さんや犬小屋さんが
d0062379_0104729.jpg


まっしぐらさんも登場
d0062379_013764.jpg

(他にもいくつかのギルドがきてくれましたよ!)


21時頃まで安定した防衛をすることが出来、終盤はB砦やL砦への攻めに転向。
序盤こそ戦太鼓係りだったのですが後半は特に指示された役目が無かったので
拳聖で臨戦や偵察、防衛裏へ抜ける練習などしておりました。
Yueさんのところや、まっしぐらさん、愛犬さんの砦にいってみました。

L5にて対Yueさん。LPが敷いてあったので抜けてもぐる練習・・・
LOV出ていますがっ!

d0062379_017242.jpg


B2を確保しつつ、最後はB3の妖星さんのところへ強襲するもタイムアウト!
パンダ屋さんと妖星さんの2G同盟なのでしょうか!?
この同盟は個人的に要チェックです!


ということで今日はB2ゲットとなりました。皆さんお疲れ様でした~。
[PR]
by mimika77 | 2007-11-12 00:23 | GvG | Comments(2)

今回の攻城戦

レポが遅くなりました。_ノ乙(、ン、)_


今回は~・・・前半戦はV4あたりでモッサモッサしておりまして、確保でB1、派遣はL1という流れでした。

最初の10分くらいに、サブの雷鳥を使って子守唄の検証をちょこっとしてきましたよ~。
無敵時間の影響か、WPではあんまり寝ませんね。w (;´Д`)
大抵素通りされてました。
それでも、ものめずらしく立ち止まってくださった方に睡眠をご提供!w
d0062379_17143212.jpg


V4では庭で遊んで、MAP3でも防衛ラインをひいてみました。ERで防衛をされていた
まっしぐらさんから大魔法を頂いてしまいました。(そりゃ当然!?)
去り際のER攻めをしてB1確保へ移動~。
d0062379_17211238.jpg



B1ではDEM同盟さんが防衛されており、何度か突撃してB1を制圧⇒確保の体制へ。
DEMさんは出来立てほやほやの3G同盟ということで、今後は要チェックです!
派遣ではL1が空き家になっていたので、こちらも確保。最後の最後で前衛さんがL3に
向かっていたようですが間に合わなかった様子。

今回はB1とL1ゲットとなりました。


後日、Deleteのとなさんにお会いできたので、簡単に挨拶を致しました。
何卒よろしくお願いモッサー!
[PR]
by mimika77 | 2007-11-01 17:29 | GvG | Comments(3)