<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

帰省中

ニコニコが観れなくて禁断症状が!!
[PR]
by mimika77 | 2007-12-30 00:16 | まったり。 | Comments(2)

年末年始の予定

12月26日から1月5日まで帰省のためお休みいたします。


良いお年を~。
[PR]
by mimika77 | 2007-12-26 00:32 | まったり。 | Comments(0)

新人現る!

GM募集をしたところ、興味を持ってくださった方がいらっしゃいました!
というわけで本日から体験となります~。
皆さん各自自己紹介を宜しくお願いします!
ちなみに孫に所属しております。



d0062379_00563.jpg

[PR]
by mimika77 | 2007-12-25 00:00 | まったり。 | Comments(0)

ゲフェンのあの方。クリスマスバージョン

先日書きかけを載せた絵が出来ました~。

hanaさんのサブキャラで、ケミです!
今回は背景をちょこっと描いてみましたよ~。
んでもってクリスマスが近いのでクリスマスっぽくアレンジしたところケミっぽくない仕上がりに・・・!
やむを得ずバニルも書き加えることにっ

いよいよ来週はクリスマス。
もう今年も終わりますねぇ~。

d0062379_1935892.jpg



大きいサイズはこちら。(150KBくらい)



色を変えてみたり。
d0062379_0413563.jpg

[PR]
by mimika77 | 2007-12-18 19:36 | イラスト | Comments(4)

連絡事項

連絡事項


その1

次回の攻城戦後にギルド会議をしようかと思っています。
議題は来年の行動について。


その2

私信になります。
ぴろちんはしおさんとリントンへ借りている装備を返却してください。
宜しくお願いします~。
[PR]
by mimika77 | 2007-12-17 23:08 | まったり。 | Comments(0)

イラスト

昨日から描いている絵、今日中に終わりそうに無いので途中だけど貼っておくっ


d0062379_1745987.jpg


魔法の街に行くと会えるかもよ!?
[PR]
by mimika77 | 2007-12-16 17:05 | イラスト | Comments(1)

びっくりした!

くまがブーツ履いているのかとおもったじゃないかっっ!
[PR]
by mimika77 | 2007-12-15 15:15 | まったり。 | Comments(0)

攻城戦れぽ

今回もB1防衛で始まりました。

編成、作戦は久々にわたし。
総指揮も明確に決めていなかったのでなんとなく私がやっているようなカンジでした。
前回の防衛網とは異なったものを用意してみました。
幸い暇防衛だったので数人のメンバーに無所属になってもらいまして、魔法や物理
HITSTOPの程度を体感してもらったのですが、いまいち評価が芳しくなく、今回の
防衛網は修正点が結構多くなってしまいました。_ノ乙(、ン、)_
これを踏まえて今後の防衛網の糧になればいいかな~。

個人的に思うのですが、PT編成での手腕の見せ所は当日の遅刻欠席による編成の
微調整にあるのではないでしょうか!?
予め立てた作戦をなるべく通せるように、個人の職チェンジやPT移動などの指示が
スムーズにするのが中々むずかしい!
逆もしかり、参加者に応じてフレキシブルに作戦を変更していくのもある意味、担当
するころの醍醐味かと思います~。


というわけで(?)今回は終始暇防衛だったので特に書くことが無いので↑の駄文を
書いてみました。(´ω`)


なお、今回は実験的な防衛網だったため、撮影は自粛しました。
あとただ撮影するだけだと芸がないというか、個人的にはつまらないのでしばらくは
ネタ集めをして面白い案が浮かんだら動画を作ろうかと思っています~。
[PR]
by mimika77 | 2007-12-12 18:13 | GvG | Comments(0)

ギルマスの役割

砦でゲットできる火曜日分のお宝を取り忘れてしまいました。。 ゚ ゚(´口`。)゚ ゚。 ワーン!!
同盟の皆さんごめんなさい!!m(_ _)m

それにしても久しぶり(数ヶ月ぶり?)に、くま組で砦を取っていたので調子が狂っていました。
マスターになってから、取り忘れは通算3回くらいでしょうか_ノ乙(、ン、)_
ちなみに、くまでは事前申告無しで取り忘れると、その週の砦産アイテムの合計収入÷6日で
平均を出し、平均値を取り忘れた1日分の補償額として自腹で負担することになっているのです!
今週はくま組で2砦だよう。・゚・(ノД`)・゚・。
んでも言い訳無用!わたし南無と言わざるを得ない!w
出てしまうお金は、ばば園にでも行って砂集めでもしてきます!!



d0062379_9434436.jpg

[PR]
by mimika77 | 2007-12-05 09:43 | GvG | Comments(0)

今回のGvG

今回は動画でレポしてみまーす。








うあ・・・汚い。_ノ乙(、ン、)_
[PR]
by mimika77 | 2007-12-04 01:31 | GvG | Comments(2)