<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

かよ組

その昔、狼鯖で活躍し、その名前は一時ながらも全鯖に知れ渡った「    かよ組    」が
復活しました。
くまぷろ同盟5つ目のカードとなることは必至!?

d0062379_70141.jpg



しかしマスターはアチャでした。
そんなわけでネタギルド作成でお馴染みのえびさんが帰ってきました!

初対面なメンバーもいるので交流狩りに行きました。
d0062379_711219.jpg

交流狩りといえど、容赦ないトール狩りとなりました。w
これぞくま組流復帰祝い。
きっと火服さえあればファイヤーブレスも耐え切れる!えびたんおそろしい子!
(火服無しでも5割くらいの確立で生き延びていた・・・!)


えびたんのほかにもちっぷさんの参加、かしぇさんの加入、ゆっきーの復帰と
メンバーの増員が著しいくまぷろ同盟ですが一昨日、新たに体験さんが1名加わりました。

一昔前に別鯖で引退し、この度犬鯖の地で復帰を果たしたみなみさんです!
Gv経験もあるということで、期待の新人さんです!
現在、こぐまに加入中ですので、同盟の皆様宜しくお願いいたします!!
[PR]
by mimika77 | 2008-08-31 07:10 | 狩りのこと | Comments(0)

今日の狩り

すでに日付が変わっておりますが。


DL様の駆除をして73-83付近でBADに行きました。
d0062379_1471333.jpg



その後、余力があったので「どこかいこっかー」と
なったのですが、流れでトール狩りに・・・。
d0062379_149424.jpg

うしろー!!!w



寝る前に神様にお祈りを捧げ、本日は終了。
d0062379_150373.jpg

[PR]
by mimika77 | 2008-08-29 01:50 | 狩りのこと | Comments(0)

今回の攻城戦

寝る前にサクっと書きます。


今回はB2防衛からスタート。
目論見としては序盤はまったりB2で防衛して、落城したら攻めに周ろうというかんじでした。
ロキダンサー、献身、クリエ、教授、罠役などの遅刻や欠席で、「さてさてどこまで耐えられるかな~」という雰囲気で防衛スタート。


猫ましさんのLkが様子を見に来、猫ましさん全軍の攻めを受けることに。
そしてまもなく愛犬さんが登場、ほかのエンブレムも目撃。

2,3回の突撃を阿修羅さんの頑張りでwizゾーンを大きくあらされることも無く耐えるも
時間が経つにつれ増える攻めギルド。
(この間、遅れてきたパラさんがMAP3でかく乱してくれていた様子)
2,30分ほどで落城しました。

その後、補給などをして偵察行動に移るとB2で猫ましさんが防衛中との報告。
これは攻め返すしかないということでB2攻め、半制圧後にエンペブレイクで
再び攻め先探し。

いくつかの砦を攻めつつ、終盤はぱんださんが防衛していたB1に攻め込みB1を確保。
派遣はお礼参りを兼ねて愛犬さんが制圧中のL1へ。
派遣だけで制圧なるか若干不安でしたがラスと10分頃に制圧成功。
しかしルアフサイトを怠ってしまったことでラスト2分で、潜んでいた無風さんのAXさんに
エンペを割られてしまうという緊急事態に。
速攻で戻り、EMCをしてぎりぎり、ホントギリギリでL1を取り返すことが出来ました。
危なかったーw
本当に数秒の差でした。

どんなに順調に事が運んでいても油断は禁物ですね。
そんなわけでB1とL1の2砦ゲットとなりました。
[PR]
by mimika77 | 2008-08-25 02:11 | GvG | Comments(2)

お祭りの後は

前回、デリートさんとの交流会を行ったわけですがタイミングよくドロップ1.5倍週間に
突入しました!ヾ(*'▽'*)ノ

私のイメージでは4砦分の売上でちょっと黒字になるくらいかな~なんて考えていましたが
どうやらお宝のドロップも1.5倍のようなのでこれは黒字確定・・・?!

さてさて、一通りお宝産アイテムが揃ったら清算の打ち合わせでもしましょうかのー。

というわけでまたまたデリートさんの溜まり場に足を運ぶかと思いますが何卒!!


あ、そだ、ZOOMEに動画うpしました。
興味のある方はどうぞ~。
[PR]
by mimika77 | 2008-08-23 04:25 | GvG | Comments(0)

RJC

農民さんがZOOMEで動画をうpされていたので紹介を~。


http://zoome.jp/naberius/

まず、動きが早いことにびっくりしました。
いやいやー、すごいですわー。


後日、くま組の動画もあげようかな~・・・でも初戦敗退の動画なんて
観ても突っ込まれるだけなような気もする。_ノ乙(、ン、)_
[PR]
by mimika77 | 2008-08-22 01:22 | RJC | Comments(1)

【おっこと祭2008】 -Delete、くまぷろ交流会-

ようやく実現できた今回の交流会。

準備の帰還が1週間だけだったりとかなり強行的に進めてしまいましたが
普段とは違ったGvGになったのならこれ幸い。

トナさんと神様が事前にブログで今回のイベントに触れて下さっていたので
たくさんのギルドさんがお越しになりました。

B2は落城しちゃいましたが結果的にはV1,2,3,B2と4砦獲得!
経費もそんなにかからなかった!w
そんなわけで当初の目標では3砦でしたが4つ取れました~。
(神様のご加護が来ましたよ!)


終わりよければ全て良し。


d0062379_236481.jpg

d0062379_236579.jpg

d0062379_237737.jpg

[PR]
by mimika77 | 2008-08-17 23:07 | GvG | Comments(1)

青酸カリ

青酸カリさん、無事に2回戦も突破されたとのこと!
スコア(?)は7-0だったようです~。

3回戦(Bブロック準決勝)は8月19日の19時からで相手は農民さん。
ここからが正念場でしょうか~。
ファイトー!
[PR]
by mimika77 | 2008-08-17 14:29 | RJC | Comments(1)

週末の予定

青酸カリさんの2回戦応援と、リアル予定がバッティングしてしまっていた事が発覚!!
週末の金土日は、その手の方々にとっては恒例イベントのコミケがあるのでした。
3回戦の時には必ず駆けつけますので・・・!!

日曜のお昼から終電タイムまで予定入れちゃったーよー。_ノ乙(、ン、)_
GvGも久しぶりにお休みを頂いているのでリアルを取らせて頂きます・・・。(ノ▽`;

今回は一般参加なのでお昼過ぎくらいに会場に到着予定。
(炎天下で何時間も並ぶとか倒れるってのっ)
参加される方は健康管理に気をつけてがんばりましょう~。
[PR]
by mimika77 | 2008-08-15 00:55 | 虚構日記 | Comments(2)

応援中

昨日は???さんの1回戦でしたので応援に行ってきました。
青酸カリの方も来られていました~。

???さんの初戦の相手は前回有明まで勝ち進んだチームということで
残念ながら???さんは敗退でした。・゚・(ノД`)・゚・。

つっきー曰く凄い強かったそうです。(ガクガク


待ち時間にほかの鯖の方々と雑談をしているとギルド無所属の廃プリさんが!
なんと4Gamerのライターさんでした。

このライターさん自身もROにキャラを持っていらっしゃるらしく、雑談やRJCについての
感想などを話しました。
どんな記事になるのか楽しみですな!

青酸カリさんの2回戦目は日曜日の13時です~。
また駆けつけます(`・々・´)

d0062379_8283984.jpg

[PR]
by mimika77 | 2008-08-14 08:28 | RJC | Comments(0)

ワッショーイ!

RJCが終わり一段落かとおもいきや!

財務の引継ぎやら、体験入団して下さっている方との中間面談(雑談)などせっせとマスター業務を消化しています。

砦産のアイテムも(売れ行きが悪く)溜まってきたのう~。
C帖だけはサクサク売れてますがっ

今週はGv編成を担当する週なので週末までにやっておかないと!


ハッ!
今晩???さんの試合です!応援に行こう!
(青酸カリさんの第一試合はうっかり忘れてしまっていた・・・第2試合は駆けつけます!)


ドタバタ。
[PR]
by mimika77 | 2008-08-13 16:05 | まったり。 | Comments(0)