<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

タイトル無し

d0062379_302516.jpg

[PR]
by mimika77 | 2008-09-24 03:07 | まったり。 | Comments(0)

今日のGvG

今回は前半に攻め、後半に防衛という流れでした。
そしてスペシャルゲストが4名。
感謝感激です!!\(゚ロ\)(/ロ゚)/
かなり動ける方々で、「さすがみっちょんとコガちゃんの所属Gだなー」と思った次第。


前半戦は色々な砦へ攻め周り、後半はB4にて防衛。

B4防衛に移行する前に神様からお告げ(wisとも言う)が来ましたので
みんなでL2へ!!
私はMAP3でEMCをしていたため、大好きなボブさんには会えず・・・!!


B4防衛では妖精さんの攻めを受けます。
相変わらずスルスルっと防衛ラインを抜けてくるさつきさん。
そして硬い前衛陣に苦戦しつつも、30分くらいでしょうか・・・。
何とか耐え凌ぐことが出来ました。
妖精の皆さんはいい仕事しますねー。
長期戦になったらどうなっていたことか。

派遣はL2へ。
今回はB4とL2ゲットとなりました。


たまには個人的な反省点を。
EMCの成功率が低かった!!




http://goastraisu.blog50.fc2.com/blog-entry-40.html
[PR]
by mimika77 | 2008-09-22 02:51 | GvG | Comments(3)

お米騒動

三笠フーズ関連で転売にかかわった約370社の企業名が公表されましたね。

ここ最近食べたものでお米が原材料となっている食べ物・・・。
お酒は飲まないしのう。


99SHOPで買ったお米で作ったペンネ!

(゚Д゚)っ[ベトナム産]


セ、セーフなのかな・・・!?w
モチモチしていてなかなか美味しいですよ~。
[PR]
by mimika77 | 2008-09-17 01:33 | まったり。 | Comments(2)

┃━┏┃

リーマン終了のお知らせ★破産法チャプター11適用申請発表
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51208390.html

>今夜から恐慌が始まる。
>一般の人もグローバルゾブリンなどの投資信託をたくさん買っている。
>多くの人がこれまでコツコツ貯めてきた財産を大きく失うことになるかもしれない。

明日は仕事しながら株価、日経平均みてそうー。


d0062379_23462415.jpg

[PR]
by mimika77 | 2008-09-15 23:19 | まったり。 | Comments(0)

魔王モロクにチャレンジ


昨日、魔王モロク退治をしてみたい!というメンバがおったので
チャレンジしてきましたー。
d0062379_19141545.jpg


ドロップは相場価格が不明なのでRMCにて出品!
d0062379_1918987.jpg

何卒!何卒宜しくお願い申し上げます・・・!!


sマジックコートもお求め安い価格に設定致しました!
(1個目で出来ちゃったのでお安く!)
[PR]
by mimika77 | 2008-09-12 19:19 | 狩りのこと | Comments(0)

魔王モロク

d0062379_22572069.jpg

[PR]
by mimika77 | 2008-09-10 22:57 | 狩りのこと | Comments(2)

モロク魔王で思うこと


コレ、このmob。
昨日から「誰かに似てるなー」と思っていたのですが
ようやく思い出せました。
d0062379_12145353.jpg






物質型
[PR]
by mimika77 | 2008-09-10 12:18 | まったり。 | Comments(3)

モロク魔王

d0062379_21524820.jpg

[PR]
by mimika77 | 2008-09-09 21:52 | 狩りのこと | Comments(0)

今日の攻城戦

突如、今回は有休をとらせて頂きました。
いつぶりのお休みでしょー。年末年始以降かな?

というわけでメンバー向けにGv休んで何をしていたかをちょこっと。


某おもちゃメーカー勤務の友達と1年ぶりに再会しましてマルイシティ上野のレストランフロアに
ある、「マトリョーシカ」というお店で夕食を食べてきました。
d0062379_23195164.jpg


これから放送予定のアニメの情報を聞き出そうと思いましたが情報漏えいを防ぐため
上の役職の方しかその詳細は把握していないとか。
ざんねん!

その後は地下のスタバでまったり談話をしまして21時半過ぎにGvGに参加しました。_ノ乙(、ン、)_
d0062379_2320472.jpg

やたら量が多かった・・・。w

こんかいは突然の有休申請でGvGのほうは、ぷろむに圧縮しての行動だったようです。
砦も2つ取れてとりあえず一安心。
参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした~!
次回はがんばりまっす!
[PR]
by mimika77 | 2008-09-07 23:23 | まったり。 | Comments(0)

タナ4Fツアーレポート

前もって申し出てくれていた人は3人くらいでしたが、結局これだけの人数が参加しました。

参加された皆様、お疲れ様でした~。

d0062379_1475926.jpg

[PR]
by mimika77 | 2008-09-05 01:48 | 狩りのこと | Comments(0)