<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ようこそvista!

Windows vista Home Basicを秋葉原で買ってきました!
OEM版なので一緒に1Gのメモリも買いました。
メモリのほうは1stPCへ増設増設。

2ndPC(PC名:Aneki)はHDDが20GBしかないのと、メモリが512MBというカンジで
vistaを入れるには少々厳しい入れ物。

マザボの取説を持って、ドスパラの中古店へ行き(店員さんの指導の下)120GBのHDDと
512MBのメモリを買いました!(`・ω・´)

自宅に戻り早速取り付けです!




今まで刺していたメモリと買ってきたメモリが違う規格。・゚・(ノД`)・゚・。
256MB*2刺しを取り外し、とりあえず買ってきた512MBをガシャコン。


無事にvistaインストール完了!
LANボードを買い足したりと予期せぬトラブルもありましたがなんとかROも
出来そうです。


PC名:Aneki
CPU:AMD Athlon XP 1.25GHz
メモリ:512MB(また今度買ってきて1GBにする!)
HDD:120GB
[PR]
by mimika77 | 2008-10-29 19:34 | まったり。 | Comments(2)

1.5倍~。

今日から1.5倍です!

この1週間を集中して頑張る人、気合を入れて教範を買う人など
メラメラしている方が多いかと思います!


私はOSを買ってきました(`・ω・´;)


さらばwin98!
ようこそvista!

2ndPCのスペックはかなり低い!
果たして家(ハード)に入るのか?!そして動くのか!?



つづく。
[PR]
by mimika77 | 2008-10-28 16:26 | まったり。 | Comments(4)

今回の攻城戦

前回の鬱憤を晴らすべく今回の編成は前衛を大量配置!!
恐らく10人に近い数が居ましたね・・・どんぶり勘定ですが。

一方私はEMCマスタをクビになりまして久しぶりのジプシでの参加と
なりました。
というのは冗談で、#防衛はスタンに弱い!スタン攻撃だーだーだー。
折角なのでバードの方はりんごを使ってみました。
そしてMHP30kのLKが出来上がり!!

ffさんとデリートさんの協力の下、混戦に持ち込むことが出来ました。
その後はなんとなくなイナバ防衛をして落城。

中盤はL4へ攻め込みまして、制圧後は防衛をしてみることに。
予想外に攻め手が多く、こちら側も攻め編成のままだったので
少しずつ防衛職にチェンジしてもらい、40分くらい攻めを耐えました。
今日の確保先はL4では無いのと消耗(経費ともいう)が激しくなりつつ
あったので21時40分に撤収指示。

空き巣だったB4を確保し、C1へ派遣。
C1では最後の最後でEMCをされ危うくブレイクされるところでしたが
ギリギリでエンペ消失。
10秒長かったら落ちていたかもしれません。ヒヤヒヤ。
おまけでL4も確保できたようで、久しぶりの3砦ゲットとなりました。

お疲れ様でした!!
[PR]
by mimika77 | 2008-10-27 01:05 | GvG | Comments(0)

今日のGvG

ふっちんトコのV3防衛敗れなかった!


おかげでみんなメラメラしてるっw
まずはブーンPの在庫補充から!!┌(。A。┌ )┐
[PR]
by mimika77 | 2008-10-19 23:10 | GvG | Comments(1)

いつかのGvG

一発ネタ
d0062379_10233480.jpg

[PR]
by mimika77 | 2008-10-18 10:31 | GvG | Comments(2)

アフロ・アルバム

d0062379_1020314.jpg

d0062379_10212378.jpg
d0062379_10213251.jpg
d0062379_10214320.jpg

[PR]
by mimika77 | 2008-10-18 10:21 | アルバム | Comments(0)

かよこが立った!かよこが(ry


遅くなりましたがかよごん発光式の様子。

d0062379_1022186.jpg

d0062379_1023293.jpg


かよこかわいいよかよこ

d0062379_1062248.jpg

[PR]
by mimika77 | 2008-10-18 10:03 | アルバム | Comments(0)

両手騎士祭

明日は待ちに待った両手剣祭です!
LKになってから初めてのお祭デビューをしてきます\(゚ロ\)(/ロ゚)/
色々と情報交換ができるといいな~。


d0062379_1041588.jpg

d0062379_1042626.jpg

[PR]
by mimika77 | 2008-10-16 14:48 | イベント | Comments(0)

GvGレポート

d0062379_0282261.jpg

[PR]
by mimika77 | 2008-10-15 00:29 | 虚構日記 | Comments(2)

マチガイネッ!

マチガイネッサンドウィッチズ

スクリーンショットが新旧ふくめて100MBくらいになったのでDVD-Rを買いに
(帰りがけに)秋葉原に行ってきたよ!ヾ(*'▽'*)ノ

ふと目に止まったホットドックのお店。
MHプレイヤーもバチコーイという看板に釣られて入店!(MHしてないけど!w)

美味しかったよ!!
秋葉原に行く機会があったら行ってみるといいよ!!
フレッシュネスよりも美味しいかもしれないよ!
[PR]
by mimika77 | 2008-10-10 20:24 | 虚構日記 | Comments(2)