<   2009年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

体験さんがもりだくさん。

RJCもひと段落しまして、本業のマスター業務に専念しようと思っているみみかです。

とりあえずGvG経費の計算、記載を終わらせました。
ななちょお宝の入力をよろしくおねがいしますーっ
露店販売品がたまっていると思うので手伝いますよん。

思えばスクルドサーバーとの統合からずいぶん日が経ちました。
新規メンバーの個性や接続率などがみんなに伝わっているでしょうか・・・!!
RJCで留守にすることが多かったのでかなり不安です!
そんなさなか、せいばーさんが友達を3名も連れてきてくださいました~。
とりあえず親くまに所属してもらい、ROというMMOを楽しんで下されば幸いかなと思います。
あと、ほしみんの友達も親くまに加入中です~。

スクルドメンバー共々、溜まり場などであったら宜しくお願いします~!>メンバー




以下、RJC関連を含めた連絡

・ギルド枠について
 メンバーが増えた為、非GvG用ギルドの親くまの枠が一杯になりつつあります。
 あと数十MでGレベルが上がるので「(無償でも)上納してもいいよ!」という方は
 みみかまで申し出てください。 よろしくお願いします!

・RJC初戦突破で貰えるC帖等について
 (某飛行機っぽい名前のひと)古参メンバーからの提案により、新人さんへの
 お土産にすることにします。(私が貰う分に関してね!他の参加者が貰う分は除きます)
 ただし、配られるのは秋頃になるという噂です。

・RJCの動画について
 ZOOMEのサークルに参加している方は既にご存知かと思いますが、サークルに
 参加していない方向けに個人のスペースで練習試合の模様をまとめた動画を
 アップロードしておきました。(美味しいところだけpick upした動画ともいう・・・)
 アドレスはこちらになります。ZOOME
 「もっとみてみたいー」という同盟のメンバーはzoomeに登録してサークルページで
 参加の申請をしてください。GvGの動画もあります。
[PR]
by mimika77 | 2009-04-30 15:36 | まったり。 | Comments(5)

RJC日和 予選決勝

Aブロック
Patissler(Bijou)

Bブロック
Penrir(Fenrir)

Cブロック
☆★☆STAR DUST☆★☆(Loki)

Dブロック
スカーレットルナさん

Eブロック
Hermodr(Surt)

Fブロック
Greensleeves(Iris)

Gブロック
Forza Diabilica(Thor)

Hブロック
Dark Horse(Iris)

SS集
[PR]
by mimika77 | 2009-04-29 20:24 | RJC | Comments(2)

RJC日和 3回戦

負けました~。

DHさんは当初の予想とは異なる葱構成でした。

本番前練習でSiegさんにお付き合い頂いて、1-2と負け越したものの
良いコンディションで本番に迎えることができました。
Siegさんには本当にお世話になりっぱなしでした。(特に003さん)
試合鯖にはウサギとカメさん、くまー将軍さん、つっきーが応援に
駆けつけて下さり緊張も良い感じでほぐれました。
本当にありがとうございました。


まさか

スタートダッシュで

みみか(教授)が

つまづくとは



悔しいです。





前回とは違い1ヶ月近い長期間にわたる練習を一緒にしてくださったメンバー。
そしてお相手をしてくださったギルドの皆様ありがとうございました。

そしてそしてガルムで待ってくれた同盟の皆さん


本当にありがとうございました!!
充実したRJCでした!!


d0062379_2202895.jpg
[PR]
by mimika77 | 2009-04-28 21:57 | RJC | Comments(0)

RJC日和 26日目

3つのギルドさんと練習試合をしましたが三者三様。


どうするのうち (´-`lll)



あ、結果は負けです!
[PR]
by mimika77 | 2009-04-27 01:36 | RJC | Comments(0)

RJC日和 2回戦

勝ちました!!
スコア7-0です!!

試合直前の練習にお付き合いくださったMomentさんありがとうございました!!


3回戦のお相手はDark Horseさん。

練習がんばろー!!
[PR]
by mimika77 | 2009-04-25 18:52 | RJC | Comments(3)

RJC日和 24日目

1日ブログをさぼってしまいました。(´ー`)


どうやら金曜の夜は同盟でET登頂ツアーが開催されるようです!
行ってみたい人は夜に溜まり場に集合です!!



さて2回戦もいよいよ明日となりました。
冠さんが欠席のため、ペンリルから冠さんを向かえての練習開始です。


ブルーレット奥田家さんと 2-1

'神戸県博多市' さんと 1-2

☆★☆STAR DUST☆★☆さんと 0-3

平民+混成チームさんと 1-2

Daily Dyspeptic Stomachさんと 3-0


本番は18時から。
メンバーは昼寝禁止ですよ!!
[PR]
by mimika77 | 2009-04-25 02:31 | RJC | Comments(0)

RJC日和 22日目

明日、本郷で呑み会しますけどくる!?

こんばんは~みみかです。
ETも復活したようですがGWあたりにみんなで行きましょうかね~。
あと、会議に参加されました方々、お疲れ様でした。
いつもななちょがお世話になっております。


というわけで本日の練習試合の報告を。


・カレーの具さんと 0-3
苦手です・・・。
4辛くらいまでなら大丈夫なんですがー・・・。

・Endless_Invocationさんと 4-2
無理を言ってBマップとCマップの2箇所でお手合わせさせていただきました。
Endlessの皆さんありがとうございました!

・纏組さんと 1-2
プレスを甘くみているメンバーが落ちまくる!!w
(「今頃かい!」という突っ込みは無しで!)

ひとつひとつ確認をし合い、修正&慣れていきましょう~。


○私信
ペンリル&Siegの先輩方!助言ありがとうございました!!
[PR]
by mimika77 | 2009-04-23 02:13 | RJC | Comments(2)

RJC日和 21日目

まず、Endless_Invocationさん2回戦突破おめでとうございます。
ガルム勢では青酸カリさん以来の快挙ではないでしょうか!
3回戦もがんばってください!!


一方、くま組。


練習前はRJC選抜ギルドさんに混ぜてもらい、2戦ほど行ないました。
叱られてばかりでした(´ー`;)


というわけで今夜は24時からの練習です。
冠さんがお休みということで、Latencyさんをゲストに向かえスタートです。


アイムアップさんと 1-2

Belief of Momentさんと  0-3

Precipiceさんと 0-3


一人目は落とすけど、その後が続かないというケースがみられました。
たとえ、一人落としても油断するなというわけです!
あとは各々の調整をひとつひとつ確実に。


Latencyさんにお礼を言って25時に解散。
本日もお疲れ様でした。



●ワタクシゴト
昨日に引き続きくまー将軍さんに混ぜてもらい自主練習をしました。
メンバーの中にはTeamDTさん、Rampageさんがいらっしゃいました。

お相手は平民さんの混成チーム。
LPの手数負けが激しっっ
あとで動画を見て復習しようとおもいます。
[PR]
by mimika77 | 2009-04-22 04:08 | RJC | Comments(0)

RJC日和 20日目

本日は同盟の定例会議でしたのでRJCの練習は24時半からスタート。


メンバーから「どのギルドとも勝てる気がしないよ!w」など、多少ビビリ気味な発言がある中・・・。


Mirage Lamplightさんと
0-3


1回戦目のスタートダッシュ、いきなりデリュージを出してしまいました。
対戦してくださったMirageさんごめんなさい。
そしてギルメンのみんなごめんなさい。or2




週のはじめということもあり、今夜の練習はこれでおわり。
ゆっくり休んで下さい!





○以下、わたくし事です。


「もっと安定させないと!」と自分のPスキルの無さを責めつつ、
くまー将軍さん(強いほうのくま)が教授の募集をされていたので
ダメ元(臨時とはいえ断られても仕方がないと思いつつ!)で飛び込んでみる。
混ぜてくださってありがとうございます!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

混成メンバーはくまー将軍さんをはじめ、決死の覚悟で進むのださん、Forza Diabolicaさん
そして私・・・・・。

どう考えてもキャリア不足全開です!!
「足を引っ張らないように引っ張らないように引っ張らないように!!@@;」というカンジで緊張の中、
昨晩、くま組の練習試合で1-4だった纏組さんと対戦をすることに。

ひたすら後方でLPLP凍結LPLPたまにdis・・・!!w


続いて2戦目

試合が始まりエンブレムをみてリアル凍結しました・・・。
Greensleevesさん・・・・?!(;゚ロ゚)σ
(Greensleevesさん+決死の覚悟で進むのださん+Rampageさんの混成チームでした)

RO内でももちろん凍結してしまいましたがっ 凹○バタ

混成チームとはいえ、Gsさんと練習試合MAPでお会いできるなんてまったく思っていませんでした!
試合が出来てとても嬉しかったです!
そして良い経験になりました。


試合後に少し雑談をして、本日の練習は終わり。
そして約束のSS!
d0062379_4452753.jpg
[PR]
by mimika77 | 2009-04-21 04:44 | RJC | Comments(0)

RJC日和 19日目

同じ鯖のポテチさんが敗れました。
そしてお世話になっていたNorthern Codeさんも敗れてしまいました・・・。
残念です。


さてくま組は今日も練習~。


結果は以下の通り

アイムアップさんと 2-1
Endless_Invocationさんと 2-1
まほろばさんと 2-1
Latencyさんと 2-1
纏組さんと 1-4




良い仕事とは単純な作業の堅実な積み重ね

頑張れ私!
[PR]
by mimika77 | 2009-04-20 02:18 | RJC | Comments(2)