<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新人さんいらっしゃーい!

昨日からもみじさんが体験で入りました~。
みなさんよろしくおねがいしまーす!
[PR]
by mimika77 | 2009-06-30 18:37 | まったり。 | Comments(0)

楽しい溜まり場楽しい

┃━┏┃<くまみん募集開始しました。


┃━┏┃<溜まり場のSSです。



d0062379_095545.jpg
[PR]
by mimika77 | 2009-06-25 00:09 | まったり。 | Comments(0)

メンバー表(追加)

編集中!
「自分はココです!」コメ募集中【'-'】


~攻城戦実装~

【狼初期】
かよこさん、うなりん、うしさん、ななちょ、ししょ、あでさん、せこさん、ひこく
【狼後期】
ふぉーさん、ぴろちん、めるちょ、ひなさん、ことりん、みみか
~マイグレ2期~

【犬初期】
たまなさん、Bさん、しゅばさん、ほしのさん、きつねさん、kiyさん、げしゅちん、うたさん
【犬中期】
かーちゃん、くねっち、かすみん、ばにさん、みっちょん、カシェさん
~スクルド統合~

【犬後期】
せいばーさん、あいすさん、ちゃんさん、きらさん、ちゃぽさん、
じぷさん、hitomiさん、あるにゃさん
[PR]
by mimika77 | 2009-06-22 07:48 | まったり。 | Comments(6)

打ち合わせ

デリートさんのところへ出向いてきました。

d0062379_18403027.jpg














とあるメンバーの方との会話の中で・・・。
d0062379_18412538.jpg
[PR]
by mimika77 | 2009-06-21 18:41 | まったり。 | Comments(0)

連絡事項

次回のGv及び反省会のあと、ギルド臨時会議を行ないたいと思います。
議題は前回の臨時会議でも取り上げましたギルド備品の運用についてです。

特に新人さんのご参加を宜しくお願い致します。

今回該当するギルド備品のリストにつきましてはめんばーBBS に書き込んでおきましたので
会議前にささっと目を通しておいて下さるとスムーズに話が進むかと思います。

お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願い致します~。


みみか
[PR]
by mimika77 | 2009-06-18 14:52 | まったり。 | Comments(0)

連絡事項

同盟wikiのIDとPWを変更しました。
[PR]
by mimika77 | 2009-06-09 19:49 | まったり。 | Comments(0)

復帰しました。

引越し完了!
ネットも繋がりました!

ご迷惑をおかけしました~。&フォローしてくださったメンバありがとーっ
[PR]
by mimika77 | 2009-06-09 01:59 | まったり。 | Comments(0)