<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年もおわり

今年もお世話になりました。
また来年もお世話に…っ
なるかと思いますが、何卒~!


d0062379_18343612.jpg

[PR]
by mimika77 | 2009-12-31 15:25 | イラスト | Comments(0)

退院後の予定

25日に退院です!

がっ!!






25 26 27日に外食の予定がっ
[PR]
by mimika77 | 2009-12-23 16:12 | まったり。 | Comments(2)

ソユーズ

ソユーズ打ちあげの中継をテレビで観ていたら…。



船内にうしがいたよ!!
[PR]
by mimika77 | 2009-12-21 10:00 | まったり。 | Comments(4)

その二

11月からはリハビリテーション科のある病院に転院しました。


がっ!
患者さんをみて驚きました。

・入院中の患者さんの年齢層がたかいっ(介護施設も兼ねて経営されている様子)
・8割りの方が要車椅子!?



「これは慰め会えそうな方を探すのは無理そうだ」と思いました。

さて、リハビリの担当医と面会をさせていただきまして、今後のリハビリ・スケジュールを伺う。


「何ヶ月かかるかは、わかりません」
訳は、脳内疾患なのである程度、期間をかけて、先ずは例えば行動療法、言語療法などで'テストリハ'を行う事。

さらにリハビリ期間について問い詰めたところ。
「2,3ヶ月は考えておいてください」


年末年始オワッタ\(^O^)/


という感じで2つめの病院での生活スタートしました。

1病室4人部屋の…。orz
[PR]
by mimika77 | 2009-12-20 18:05 | まったり。 | Comments(0)

その一

来週末に退院の予定がたてられたので、これまでの経緯を簡単に&分割して説明を~。


10月初旬の夜に住まいの2階から1階へ階段で降りる際に転倒した模様(当時の記憶がない)

近隣の方が警察署や救急車の手配をしてくださり、すぐさま救急病院へ。
脳座礁のため救急病院で脳の外科手術をしました。

救急病棟にて1ヶ月間術後の回復をまちまして、他県にあるリハビリテーションへ転院することになりました。


11月初旬の出来事でした。


つづく
[PR]
by mimika77 | 2009-12-20 08:02 | まったり。 | Comments(2)

もしかすると

25日辺りに…。
[PR]
by mimika77 | 2009-12-18 14:09 | まったり。 | Comments(1)

感想求む!

win7の使い勝手は如何ですかっ!?


by みみか@毎日憂うつ
[PR]
by mimika77 | 2009-12-16 01:39 | まったり。 | Comments(5)

100周年

麻布十番のたい焼き食べたい!
[PR]
by mimika77 | 2009-12-14 18:12 | まったり。 | Comments(2)

経過報告~。

約1ヶ月間のリハビリ&観察しました所、後遺症は認められませんでした!




でももう少し…少なくとも年内は病棟で過ごすはめになりそうです。
でも自分の携帯を取り戻すことに成功っ
年内復帰を目指して調整中~。
[PR]
by mimika77 | 2009-12-08 15:55 | まったり。 | Comments(3)