<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パソコンの中身

しばらく絵は描いていないわけでして、なんとなく今まで描いた絵を見直していました。
(ギルドHP復帰の準備とかもろもろ含めて)
http://kuma.moo.jp/ro/でレンタルサーバーを再契約しました。

↓は、すぅさんの表情を少しだけ変えてみたモノ。
d0062379_23584937.jpg

[PR]
by mimika77 | 2010-01-16 00:00 | イラスト | Comments(1)

今回のG狩り

本日はG狩りを行ないました。
PTは以下の通りでそれぞれが思い思いの場所へ・・・。

・90台:聖域
・89台:PD5
・60台:PD5(補助つき)

今年も始ったばかりでメンバーの皆様も色々とお忙しいかと思いますが
時間の調整が出来ましたら遊びに来てください~。
まったりG狩りしまそう。


○以下、私事です。
3ヶ月の入院から復帰しまして、内心は(ま、なんとかなるだろ~)と安易に
考えておりました。
がっ この3ヶ月前後で色々とアイテム。装備がかなりたくさん実装されているのですね!
「聞く前にググれ!」というのが私個人のモットーなので、しばらくは検索しっぱなしの状態に
なりそうです・・・(ガクガク)
あ、でも挫折した時は周りのみんなに尋ねますのでその時は何卒!

一方、ギルマス兼ギルド倉庫役をしていた私が突然姿をくらまし、ギルドをはじめ同盟の
皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしました。 申し訳ないです。

実のところ体調の方は退院したとはいえ、いまいち本調子ではありませぬ。ごめんなさい。
でも、徐々にみんなに追いつくよう&代理してくださっていた方との引継ぎなど
やれることは(ホント徐々にになりそうですが)対応して行きたいと思っております。

というわけでザザアーっと書いてしまいましたが、今後もくまいんべをよろしくお願いします。


長文失礼しました。
[PR]
by mimika77 | 2010-01-10 03:53 | まったり。 | Comments(2)

本年も

あけましておめでとうございます…!
[PR]
by mimika77 | 2010-01-01 00:01 | 虚構日記 | Comments(3)