<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アクセス数とか、12年前の絵とか

このブログをはじめたのが2005年 05月 31日なのですが、皆様のおかげで
9万ヒットを達成しましたー。

いやー、7年も・・・www

よくもまぁ、エキサイトblogで継続できたな~とおもったり。
これからもROをはじめ、いろいろ適当に更新して行きたいと思いますので
何卒、宜しくお願い致します!

d0062379_2059751.jpg





で、2つめ。
むかーしの絵が出てきたので貼っておきます。
12年前の絵ですよ!
いやー、上達してないっすわー・・・'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

d0062379_2104291.gif

[PR]
by mimika77 | 2011-06-20 21:00 | イラスト | Comments(0)

Sandwich Party!

d0062379_0594257.jpg



http://club-mogra.jp/2011/06/11/846/
OPEN23:00-
Door ¥2000(1Drink)
※サンドウィッチに挟むトッピングに限り持ち込み自由!

FOOD:マチガイネッサンドウィッチズ


■TEAM " マチガイネッサンドウィッチズ "DJ
KeLie
DJ ORATTEKK
サカキバラ

■TEAM"MOGRA"DJ
DJ WILDPARTY
D-YAMA(MOGRA)
DJねむきゅん(MOGRA)
...more!

■VJ
VIDEO BOY




みみか行きます!
[PR]
by mimika77 | 2011-06-11 01:01 | まったり。 | Comments(0)

マチガイネッ



オフ会の2次会で使わせていただきました!
美味しいって言ってくれて嬉しかったです!!ε=\_○ノ<ヒャッホー!
[PR]
by mimika77 | 2011-06-09 15:24 | まったり。 | Comments(0)

RJCの洗礼

ども、くま組です。

行ってきましたガンホーフェスティバル、そしてRJC決勝!
ご存知の通り、DDSさんに惨敗しました。
試合直後はもうほとんど放心状態でした。
でも舞台裏から廊下に出ると、同じサーバーの知り合いをはじめ、
予選でライバルだった赤さん達がたくさん駆けつけてくれていました。
とても嬉しかったです。

過疎鯖といえど、多くの人に応援され、そして支えられていました。
ホントに感謝です。

次、試合した時は絶対勝つ!などと大それたことは言えませんが
これからもRJCやRWCにチャレンジして行きたいと思います。

有難うございました。
[PR]
by mimika77 | 2011-06-05 18:58 | RJC | Comments(0)

RJC決勝

いよいよ明日、RJC本戦です。

いやー、前日が緊張するんですよw
とりあえず、今夜は早く寝ます!
明日は5時起き!!


○4日
・RJC
・オフ会

○5日
・にく部 臨時会
[PR]
by mimika77 | 2011-06-03 20:02 | RJC | Comments(0)