<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

全日本吹奏楽コンクール

一応報告を。

Gvをお休みして3年ぶり20回目の出場となる母校の応援に行ってきました。
何の応援かというと、タイトル通り母校の吹奏楽部の応援です。
時代は変わるものですね、私が所属していたころは部員100名でしたが
現在の部員数は50名とのこと。 
55名まで参加出来るコンクールなのに定員に達していないじゃないかっ
(それでも支部大会1位で予選突破したんだよっ)

現役生は2日前から東京入りし、亜細亜大学のホールを借りて練習をしておりました。
仕上がりとしては、『まぁ、こんなもんかなぁ・・・』というのが正直な感想でしたが
みんな楽しそうに吹いていました。
うんうん。

結果は銅賞と、残念でしたが、全国のレベルを体感してくれたはず・・・。

そしてすぐ翌日は、ディズニーシーで演奏会だとか!
忙しいぞ!!w

私の頃はTDLで遊んでいましたヽ(´ー`)ノ



おつかれおつかれ。
[PR]
by mimika77 | 2011-10-25 14:28 | まったり。 | Comments(0)

RAG-FESお疲れ様でした。

報告が遅れましたがRAG-FES26に行ってきました。

(全然手にとってくれないものだなぁ・・・)なんて思っていたら
anomie所属の方が挨拶してくれました!キャ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ !!!!
しかも差し入れつき!(初差し入れきた!)

RWC残念でした。
コスプレねーちゃんすごかった(゚Д゚;)

15時になり無事RAAG-FES26も終え、帰宅しました。


かなり売れ残った同人誌は、とらのあなに委託しましたので宜しくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/24/040030002407.html
[PR]
by mimika77 | 2011-10-20 19:45 | まったり。 | Comments(0)

RAG-FES

RWC2011予選には辞退したけど、RAG-FESには参加しますよ!!
みみかの初同人誌!!(というのは嘘で実は昔、某イリア本を作ったことがある)
本日入稿してきました。んでもって明日取りに行きます。
15日のイベントにいけない人は明日の晩、マチガイネッにいるので来ると本あげる!

サークルカット
d0062379_2154647.jpg

表紙

d0062379_2163196.jpg

[PR]
by mimika77 | 2011-10-07 02:18 | イベント | Comments(0)