<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

にく部関西支部発足

こんにちは、にく部発足のため、関西へ行ってきましたので、そのレポートをしたいと思います。

●25日夜
新宿発の夜行バスにて大阪へ。

●26日
朝の7時半くらいに無事到着、バスが3列独立シートでしたので熟睡できました。
13時にあさどんと待ち合わせをしていたので、午前中のうちに日本橋へ行ってみる事に。
特に報告することもなくひとりでフラフラしていました。

13時になり、道頓堀であさどんと合流。
事前に調べていた食道園という焼肉店へ~。
同盟のメンバからはメールで「焼肉なら鶴橋だろ!」といわれつつも、食道園へ!
食道園URL:http://r.gnavi.co.jp/c647900/

にく部関西支部の発足です!(支部長はあさどんに決定!)

その後、ホテルでチェックインをして、次なるオフに控えます。
お相手は最近よくお邪魔しているニコ生の主さんのジョクヌさん~。
心斎橋は大丸の近くにある海鮮居酒屋へ。
まったり2時間ほどオフをしました。楽しかったですよー。

●27日
この日は普段、スカイプで話しているaoiさんという方と三宮でオフ~。
いざ、快速で三宮へ!

気がついたら明石でした。orz
急いで戻り、aoiさんと合流。みみかの希望で南京町で中華を食べることに!

エビチリうまっ!!
帰りの夜行バスまで時間があったので、カラオケへ。
「女々しい」を練習してみましたよ!(あともうちょっとだ)

その後、海鮮居酒屋へ行き、キンキの煮付けやお刺身などを食べました。

●28日
相変わらず熟睡の夜行バス。
新宿について、セガフレード・ザネッティで朝食をたべ、帰宅しました。

そうそう!
RMCで+9エルヴンを出品しています!(今夜までですが!)
何卒よろしくお願いします!
by mimika77 | 2012-04-28 12:32 | まったり。 | Comments(0)

全力で広めろ!!

鯖が統合するにあたり、やるべきことを思いつきました。

かみさま、布教活動!

まずはスカイプ友達で狼鯖在住の方にかみさまのブログを紹介。

反応はかなり良好。

これは広まる。

マチガイネッ!
by mimika77 | 2012-04-09 17:59 | まったり。 | Comments(0)

札幌に行ってきました。

一応報告!

○1日目

札幌ドームの近くにあるスープカレー屋さんにいきました。
量が多かったです。(残してしまった・・・)

んでもって、YAMAHA札幌で、楽器の修理について打ち合わせをしてきました。

夜は高校時代の友人でHr奏者のAさんと狸小路にある地ビールのお店に行きました。
のみやすーい。

○2日目

やはり、札幌に来たのならば訪れるしかないお店。
すし善本店!(気になる人はぐぐって!)
友達とランチで行ってきました。期待通りおいしゅうございました。
東京にいるときは銀座店で食べていましたが、銀座店も悪くないです。美味しいですよ!

そして夕飯はひとりで山頭火という、札幌じゃなくても味わえるお店へ行っていました。orz

○3日目
札幌で活動している生主さんと会って来ました。
・・・またすし善に行っちゃった!(オイ

デパートの大丸というところのすし善さんに行きましたが、味はフツーかな・・・w

んでもって夜は北24条にある宝来という中華屋さんにいきました。
量が多くて有名かもしれません・・・。(高校時代によくたべました)

ホイコーロー定食を頼みました。
おいしゅうございました!!

○4日目
フライトが12時でしたので、午前中のうちに移動~。
空港でお土産を買い、福岡に住んでいるスカイプ友達にカニを発送!w
あと東京の友達用にバターサンドも買いました~。

っていうか食べてばかりですね・・・。
by mimika77 | 2012-04-02 17:31 | まったり。 | Comments(0)