<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冬コミ 配布物

日付がかわりまして、明日いよいよ参加となりました。
自分で申し込んだサークル参加が初となります。

なるべくわかりやすいように、スペース番号とか表示させておこうかなと
思っております。

そして当日の配布物ですが、ポリングッズが豪華になりました!
かみさまほんとあがりがとう!!!
当日はくまみたいなおっさんと、後光がさしたかみさまのふたりとなります。
何卒、よろしくお願いします。

d0062379_00272615.jpg

[PR]
by mimika77 | 2013-12-29 00:27 | 同人 | Comments(0)

C85 表紙はこんな感じ・・・。

なんか、試作品が1冊送られてくるのかと思っていたところ
表紙と裏表紙が送られてきました。(よく読んでいなかった)

こ、こちらが表紙になります。
(剣士は出てきません!)

d0062379_20170328.jpg

みんなごめんなさい。orz
せめてノビとかにしろよと・・・。


[PR]
by mimika77 | 2013-12-25 20:19 | 同人 | Comments(0)

原稿中

d0062379_13090020.jpg
間に合うかは、本人次第・・・。という状態。


[PR]
by mimika77 | 2013-12-16 13:09 | 同人 | Comments(0)

RJCのSSを懐かしむ

d0062379_23072907.jpg
RJC2009の予選決勝後のSS

決勝Tは会場だったので、さすがにSSはありません・・・w
熱かったなぁ~。

[PR]
by mimika77 | 2013-12-13 23:09 | アルバム | Comments(0)

原稿進んでますか?

原稿、ぜんぜん進んでおりません。


16Pにしようか・・・。(


可愛い絵が描きたい!
上手くなりたい!!

1ページ目はこんなカンジになりそうです。

d0062379_23341897.jpg
みなさま、何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

[PR]
by mimika77 | 2013-12-12 04:28 | 同人 | Comments(0)

原稿中

こんにちわ。

よーやくエンジンが掛かり始めました。
現在の進捗状況は・・・5%くらいです。凹O

がんばろう!20日が締切だ!!

d0062379_15062247.jpg

[PR]
by mimika77 | 2013-12-09 15:06 | 同人 | Comments(0)