<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

らいすさん -Carnival-【C85】

去年の冬コミで刷った本の委託が始まりました。
とても薄く、身内向けな内容になっておりますのでご注意ください・・・。


d0062379_22321719.jpg

[PR]
by mimika77 | 2014-02-17 22:32 | 同人 | Comments(0)

RagFes37

申し込んでみました。

4コマ本と冬コミ(C85)で大好評だったポリン人形の2セットの予定です。
d0062379_00140032.jpg

[PR]
by mimika77 | 2014-02-17 00:14 | 同人 | Comments(0)

秋葉原痛車フェスタ2014に行ってきました。

こんにちわ、「いなり、こんこん、恋いろは。」のお渡し会へ行ったついでに
「秋葉原痛車フェスタ2014」にも足を運んでみました。

3つの車が展示されていましたが、お目当ては「WHITE ALBUM2」です!
午前中だったためか、ほとんど人がいらっしゃらなかったので、バシバシ撮影しましたよー。

パシャ!
d0062379_15300923.jpg
パシャパシャ!
d0062379_15302154.jpg
d0062379_15302412.jpg
d0062379_15303105.jpg
d0062379_15302961.jpg
d0062379_15303304.jpg
d0062379_15302657.jpg
公認というだけあって、綺麗でしたねー。
近くで痛車を拝める機会はあまりないので、貴重な体験でした。
(アキバで走行しているのはみかけますが・・・)

あとは、comicZINへ行き同人誌とかみてきました。
あとスーパードルフィーもみてきました。

良い刺激になったので、お絵かきに反映されるといいな!!

以上です。

[PR]
by mimika77 | 2014-02-16 15:33 | イベント | Comments(0)