【/temp】ありがとうございますっっ

以前にもかきましたが、『/temp』という投稿サイトがあるのですが、
どんどん評価を頂いておりまして、先日描いたイラストが掲載期間440日を
超えました。
わたしとしては、完成した時に「イメージした表現ができたかもしれない!」と思っていたので
この評価はとても嬉しい限りです。
他のイラストでも評価を頂いており、これからの励みになっています。
本当に有難うございますっ

イラストはこちらです。
d0062379_17304917.jpg

[PR]
# by mimika77 | 2015-03-08 17:32 | イラスト | Comments(0)

【お知らせ】

ご無沙汰しております。

実は12月初旬に右足のくるぶしあたりを骨折しまして
ずっと安静&療養に徹していたのですが、本日通院したところ
治りが遅く、CTスキャンで確認してみたら全然くっついていませんでした。

というわけで来週11日から入院、12日に手術となりました。
そのため、3週間(3月一杯)入院してきます。

入院中は愛用しているサリンジャーとドストエフスキーをずっと読んでいようと
思います。(読み終わったら最初から読み直すというループに)

[PR]
# by mimika77 | 2015-03-02 15:02 | まったり。 | Comments(2)

【RO】アークビショップ姉妹

d0062379_14542893.jpg
絵を依頼されたので、がんばってみました。
姉妹とか百合をイメージして描いてみましたよー。




スラッシュテンプで評価をたくさん頂くことができて
少々舞い上がっています。
d0062379_01302674.jpg

お次はバレンタイン・イラストを描こうかと思います。


[PR]
# by mimika77 | 2015-02-08 01:30 | イラスト | Comments(0)

スラッシュテンプ【/temp】

24時間で評価が無ければ消えちゃうサイト。スラッシュテンプ。

何枚かイラストを投稿しているのですが、
この度、トータルが6,000時間を超えました!
評価をもらえてうれしい限り。(1評価24時間延長)



[PR]
# by mimika77 | 2015-01-08 00:34 | イラスト | Comments(0)

準神器クエストに参加してきました。

d0062379_05541726.jpg

ブレ鯖でTEにちょこっとお邪魔しているギルドさんの
準神器作成クエストに参加してきました。

とはいうもの、出せるのが葱かリンカーしかいないので
途中から復帰地点から旗までのぽたこをしていました。
神器のほうは無事作成できました!

参加された皆様、お疲れ様でした~。


[PR]
# by mimika77 | 2015-01-03 05:56 | GvG | Comments(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も当ブログを何卒、よろしくお願い申し上げます。

お正月イラストを描きそびれました・・・。
どうも良いイメージ(妄想)が浮かばなかったので・・!!

というわけで、使いまわせる(?)過去の年賀イラストをはっつけておきます。

d0062379_16001662.jpg

[PR]
# by mimika77 | 2015-01-02 16:00 | まったり。 | Comments(0)

【RO】プロフ用イラスト

今日で冬コミは3日目。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、ラグナロクオンラインでプレイされている方からの
ご依頼で描いていたイラストが出来たのでぺたり。

それではよいお年を~。

d0062379_08034608.jpg

[PR]
# by mimika77 | 2014-12-30 08:05 | イラスト | Comments(0)

【X'masイラスト+α】

d0062379_01462221.jpg

メリークリスマス(まだイブですが)
皆様が良い夜を過ごせますように。






描きかけの依頼イラスト
[PR]
# by mimika77 | 2014-12-24 01:48 | イラスト | Comments(0)

ピンクな絵 完成

d0062379_00043270.jpg

こんな感じになりました!
う、うん・・・きっと大丈夫(何が)




[PR]
# by mimika77 | 2014-11-26 00:05 | イラスト | Comments(0)

下塗り完了

d0062379_20463514.jpg
只今、こんな感じになりました。
髪の毛の色を茶色と金髪の間くらいに表現したいなぁ。


[PR]
# by mimika77 | 2014-11-19 20:47 | イラスト | Comments(0)