線画

d0062379_14485741.jpg

今進めているイラストです。
なんとなく画像検索をしていた際に
気に入ってしまった服がありまして
その画像を元に描き始めました。

あとは塗りだ!!


# by mimika77 | 2014-11-18 14:20 | イラスト | Comments(0)

【RO?】横顔(スカイプ用)

d0062379_23033238.jpg
ギルドで知り合った方の絵を描いてみました。
スカイプのサムネ用ということで!



More
# by mimika77 | 2014-11-01 23:05 | イラスト | Comments(0)

続 サキュバス

ウェストを短くしたり、バランスの若干修正を加えました。
このままで塗りを進めたいと思っています。(絵は左右対称ですが。。。)

d0062379_13541625.jpg

# by mimika77 | 2014-10-12 13:55 | イラスト | Comments(0)

サキュバス

サキュバスたん描いています。
線画がおわりそうなかんじです。


d0062379_14425982.jpg

# by mimika77 | 2014-10-09 14:43 | イラスト | Comments(0)

閻魔あい風イラスト

11月16日にラグフェスがありますねー。
その前後に身内で麻雀オフをしたいな~と思っていたりします。
4人集まればいいのだけど!

昔描いたイラストをリメイクしてみました。
当時は地獄少女(1期)が放送されていたはず~。
懐かしいですね。

d0062379_10530920.jpg


肌色を使わず、血の気の引いた子にしてみようと思い、塗りました。
うまく表現できていればいいのですが。


宣伝
# by mimika77 | 2014-10-03 10:57 | イラスト | Comments(0)

【麻雀オフ】

ROで知り合った方々も、コミケを機会に東京に来られるということで(?)
麻雀オフ会が16日に開催されることになりました。
嬉しいことに声をかけてもらえたので、参加してこようと思います。
2時間くらいの麻雀ですが、楽しんできたいと思います。

イラストは塗りかけで途中のものすが、何となく文字を入れてみました。

d0062379_19203523.jpg

# by mimika77 | 2014-08-14 19:20 | まったり。 | Comments(0)

【8月5日】ハードコアの日

テクノの話題です。

8月5日はハードコアテクノの日なんですよー。
2006年日本記念日協会によって記念日に認定!!
というわけで、8月3日には渋谷のクラブで記念イベントが行われましたー。
この記事ではyoutubeにアップロードされている「ハードコアの日」動画を
ご紹介します!



# by mimika77 | 2014-08-05 00:53 | まったり。 | Comments(0)

ラーズグリーズへ

昨夜はラグホーダイ最終日、なんとなくラーズグリーズ鯖へ足を運んでみました。

Gvから遠のいてどれくらい経つのだろう。。。
豚29さんのところに遊びに行った際にリトアさんとゆづきさんに遭遇!
ほかにも知っている方々が・・・!!

ざわ・・・。


ちょこっと豚29さんのところで遊ばせてもらいます!


d0062379_10065402.jpg

# by mimika77 | 2014-07-28 10:07 | まったり。 | Comments(0)

【夏コミ落ちました】

夏コミ(C86)はおちました。
残念・・・。orz

# by mimika77 | 2014-06-06 20:19 | 同人 | Comments(2)

【らぐへす】現在の状況

こんにちわ、一時帰宅中のみみくまです。
らぐへすに参加していたうちのサークル、Firestarterの配布物についてです。


Tシャツ全サイズ完売です!

手にとってくださった方有難うございます!!
足を運んでくださった方も有難うございます!!

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

# by mimika77 | 2014-05-25 15:31 | 同人 | Comments(2)