臨公

がるこみゅさんのところで臨時公平狩りを盛り上げましょうという
記事を見つけて行ってみました。

支援不足を予想してるるか(プリ)で参加しましたです。
献身クルセさん、ハイWizさん、バードさんと組みまして
城2Fへごー・・・。
楽しゅうございました。
でも、途中、キメラに遭遇してビビリましたよ!ヽ(`Д´)ノ
d0062379_1616417.jpg

# by mimika77 | 2005-06-04 16:15 | 狩りのこと | Comments(0)

ロキ2まい

d0062379_8134826.jpg


ロキ2まーい!(・∀・)
# by mimika77 | 2005-06-03 08:14 | Comments(0)

みみくさ

みみかの相方を育て上げるべく、今日もバードの育成をしました。
DEXも目標のポイントに達したのでばばさまへ挨拶に行きました。

魔剣放置されてルー!(時計地下4Fは過疎状態!)
まだVITが足りないためさくりと魔剣に刻まれたみみくさなのでした。凹O

SSはおともだちの溜まり場へ遊びに来ているところ。
d0062379_0272161.jpg

# by mimika77 | 2005-06-03 00:27 | 狩りのこと | Comments(0)

ギルドイベント

今日はギルドのみんなで毒薬王クエストに参加しました。
Gvでアサクロさんが使う毒薬の瓶を集めるためです。
SSではみんな並んでいますが必要なアイテムを配っている
ところ。
進行役のナナさんお疲れ様でした。

1キャラ1回なので3回はみんなで出来ますね。
・・・私は9回もやる羽目になるかも(;ω;)

d0062379_034620.jpg

# by mimika77 | 2005-06-02 00:03 | イベント | Comments(0)

ニブルでぶるぶる

ギルメンのきつねさんに捕まってしまったので
今日はニブルでペア狩りをしました。
非公平の代わりに猫人形を5個げっと!

たれ猫がんばります。[`・ω・´]

明日はバード育てたいなぁ~。d0062379_0305223.jpg
# by mimika77 | 2005-06-01 00:29 | 狩りのこと | Comments(7)

ブログはじめました。

今まではホームページビルダーを使ってHPを作っていましたが
もう、手間なのでブログに変更します。


よろしこ!(・∀・)
# by mimika77 | 2005-05-31 15:16 | はじめました。 | Comments(0)