RWCしてきました。

まさかの当選。
まさかの強豪チーム。
まさかの平日試合。


 そんなわけでくま園のRWC日本代表予選大会がスタートしました。
仕様はRJC2009と同じですし、何とか練習できるでしょうと思っておりました。
ですが、平日ということで集合時間も23時から。
疲れと眠気と戦いつつも練習スタートです。
(練習初日にみみかは寝落ちしてしまいましたが、そこはスルーで!)

毎晩、7名の同じメンバーで練習が出来ず、不安定&練習試合連敗の嵐でした。

不安を抱きつつむかえた本番!
7人のレギュラーのうち6名がRJC2009に参加したメンバーで挑むことにしました。
そして、お相手は☆★☆STAR DUST☆★☆ さん!!
(RJC2009でベスト4の実力ギルドです!)

そして試合スタート!
スタートをしてすぐに、MAPの外周で☆★☆STAR DUST☆★☆ さんとぶつかりました。

決着はつきました。
7-0でkumaの勝利にっ


メンバーの数人から「実のところ今回、勝てるとは思っていなかった」というコメントが!!w
とにかく☆★☆STAR DUST☆★☆ さんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!










個人的に集合時間まで野良で練習をしようと思い、「落ち」してみましたが
そもそも出場チームが少ないので(kumaですし?)拾われる確率が低いのでした。
でも2回ほど拾われて練習が出来ました。
そのうちの1回はNCさんを中心とした混成チームでして、お相手はDDSさん。
足を引っ張ってしまってNCさんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

あとですねkumaとしても、くまー将軍さん、Greensleevsさんなどをはじめとした常連ギルドの
方々とも練習させてもらいました。

ほんと秒殺ですよ・・・kumaが。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[PR]
by mimika77 | 2010-07-16 23:41 | RJC
<< The Day of Hard... 夏コミの表紙が出来ました。 >>