人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDOH2011 レポート

行ってきましたAMATE-RAXI。
13:30スタートだったのですが、入口の物販行列を回避すべく14時半くらいに
箱に到着!


って、まだ並んでるし(;゚ロ゚)σ
私はRoughSketchさんのCDを買い中へ!
とりあえずお目当てのDJをチェックすべくタイムテーブルをチェック。
(エクハドのタイムテーブルは現地じゃないと確認できない!)
Sharpnelさん前半じゃん!!( д)  ゜ ゜
動揺しつつもX-TREME AREAへゴー。

丁度、DJ DEPATH&M-Projectさんでした。
次がSharpnelさんの番なので、すかさずフロアの前の方へ移動を試みる。
前の方に数人、M-proコスしてるオーディエンスがwww
MAKINA踊りやすいですね。
良かったです!

そしてお馴染みのサイレンが鳴り、Sharpnelさん登場。
アァーッ!また映像がとらぶってる!!
Lemmyさんがんばれ! 。・゚・(ノД`)・゚・。 と祈りつつ私はユレていました。
途中から映像も無事に流れ、Jeaさんもオーディエンスともにノリノリに!
汗だくになりながら時間を忘れ、楽しむことが出来ました。


ゲスト:DJ TANUKI


SHARPNEL.NET(TDOHの動画は見つけられなかったので、GWに開催されたMOGRAでの動画)

by mimika77 | 2011-08-10 22:09 | まったり。
<< まーちゃん 祝日 >>