今日のGvG

今回、総指揮を担当しましたです。
初めてということで先週はこんなカンジでした。

月曜日:同盟会議
     (ここで前回の反省や次回の指揮、作戦担当者を決めます)
水曜日:くま組内で全体作戦打合せ
     (今回はくま組が作戦担当)
金曜日:Pv内で実験
     (今回のお試し編成のための効果実験をしました。)
土曜日:PT作成
     (基本の防衛と中盤、終盤の派遣のPT編成)
日曜日:微調整
     (PTメンバーの調整など)

GvGの準備の時点で既に疲れていましたが、
修行の一環だと思い、がんばりました・・・。(;'-')

このあたりは慣れている人だと月曜日の打合せ後、週末にさくっと作戦とPT編成を
作っちゃうようです。



***********そしてGvGの時間になりました。 以下レポートです。**************

〇序盤
 WP直ポタで、CoDさんがスタダ。 
 そして、1枚目ロキが破られました(;´Д`) 
 ウソでした。鳥さんの回線不良で鯖オチでした・・・。
 武器破壊、睡眠攻撃をしていたようです!
 ちなみに私はゴーレム鞭を忘れていたため壊されました・・・。
 
 一時期はロキ無しの状態になりましたが他の雷鳥で補強しつつなんとかロキ復活。
 その後、CoDさんは撤退。

しばらくして・・・CYLD同盟さんが来るということでしたが同時にESさんも来ていた様で、
3MAPで交戦しているとの情報。
CYLD同盟さんは40人位と聞いていましたが何人がERに突撃したのかは未確認です。
ESさんは相変わらずなカンジでした。

〇中盤
 前衛部隊+αで派遣へ。

〇終盤
 残り10分のところで、いひ組の方が数人来られました。

 2砦目を狙うも指示間違っちゃって失敗してしまいました。(ガクリ
 皆さんゴメンナサイ(ノД`。

**********************************************************

〇ロキについて
 既にご存知だと思いますが、ロキをする際はナイトメアc帽子とゴーレムc武器を
 用意するべきでしょう。
 でもこれって雷鳥にとってはGv以外で使う用途が無いのですよね。
 ギルド備品ということで用意しますかのう・・・。
[PR]
by mimika77 | 2005-08-28 23:16 | GvG
<< いったりきたり。 FD5Fにて >>