人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のGvG

先週のEmCの経験を生かし、今日はくまぷろ合同(メンバー混ぜ混ぜ)で
GvGを行いました。

序盤戦!
まずはB1!
ぷろむでB1砦前に集結し、インベはB2砦前に集結!
その意図とは!!(ナナチョに聞きました)

鯖越えによるPT、ギルチャ壊れを少なくするため、EmC使うインベはB2へ。
そして、ここ2週間プロムが「単体」でB1を攻めてたってのを利用して
B1への攻めがぷろむ単体だと思わせる!!

と、いう意図がありましたです。
外見、ぷろむ、インベはそれぞれで動いていたように見えたかもしれません。

ぷろむさんがMAP3に到着、封鎖ラインを張ったところでEmCでインベ召集!
ほかにも攻め手がいらっしゃいましたけど共同攻めは行わずにB1制圧へ。
今日のGvG_d0062379_0563864.jpg

ER→MAP3→MAP2へと徐々に防衛ラインを上げて行きました。
今日のGvG_d0062379_132210.jpg

この時点ではロキ1枚でよかったので、SS撮りを兼ねて久々にちょこっとちょっこかいを・・・
今日のGvG_d0062379_135247.jpg

MAP3での防衛
今日のGvG_d0062379_16672.jpg

今日のGvG_d0062379_1174447.jpg


中盤
B1での防衛も落ち着いてきて、B4へインベで奇襲することになりました。
もちろん!EmCです。
呼ばれて出てきたのはB4のER!!(ななちょお手柄!)
一気に背後から制圧&えんぺ破壊へ。
そして、B1をぷろむ、B4をインベで防衛開始!
守りきれるかな?と思っていたら両方ともに順調に防衛できました。
(復帰できない場合はEmC)
今日のGvG_d0062379_1143850.jpg


終盤戦
インベの一部をくま組へ移行して3砦目をねらうことに!!
混戦中らしいB2へEmCを行いラスト数分のところでB2をゲット!!
ちなみに私はB1、B4でロキしてました(´・ω・`)

結局、終わってみるとBの砦を3つゲットするという想定外の結果に!
ともかく、みなさんお疲れ様でした~。


最後は旗前で記念撮影~。
今日のGvG_d0062379_11407.jpg

by mimika77 | 2005-10-03 01:20 | GvG
<< アルバム 私とかよ組とフィオーレ、そしてくま組 >>