人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のGvG

GvGのれぽです!

前回に引き続き、今回も紅白戦を行いました。
ステージはB2!!

攻め側:ぷろむさん
     先生!!先週同様ぷろむさんの人数が多いです!!(;゚Д゚)

防衛 :インベ(くま)
     インベの防衛図を公開しちゃいます!!(ぇ
日曜日のGvG_d0062379_0472733.jpg

いつものロキ2枚を基本として、ロキ間にダンサ(忘れないで)、チェイサ(BB)、WS(メルト)、
ハンタ(ロキ内罠)を配置。
2段目に大魔法、グリム、阿修羅、罠、太鼓、ゴスペル、火場、ブラギ、献身というかんじ。
ゲストでジプシーさん!

制限時間は1時間!20時15分スタート!!!

お約束として1枚目のロキが狙われます!!
コートが無いのでSW連打連打!!
なんとか抑えているところに
がちゃぴんさん、CoDさん、小学校さんも参戦!!Σ(´Д`ノノ
日曜日のGvG_d0062379_124796.jpg


wizとか雷鳥が落ちたのでEmC発動でなんとか落ちたメンバを復帰させて
21時まで防衛し続けるも終盤で落ちてしまいました。


2週にわたる紅白戦お疲れ様でした~。
攻めではロキ雷鳥のSP削りを試したり、防衛ではwiz2名まで減らし
魔法と物理攻撃での防衛ラインを試みました。
結果的にはロキ内と曲がり角の罠、阿修羅、2段目のEDPの効果があったようです。
あとLA連打してもらってLKも阿修羅1発で落とせました。
(ゴスcの人がどうだったかは知らない!)


書きすぎたかな・・・? (´・ω・`;)
次回はまた、新たなチャレンジ!!!
がんばりまそー。
by mimika77 | 2005-11-01 01:22 | GvG
<< みみかステ 初めての養子。 >>