人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンイラスト落とす

ハロウィン用とおもって描き始めたイラストですが、
下書きの段階でどうしても納得がいかず、もやもやしてしまい
気が付いたらハロウィンでした。
見てもらいたい人がいると考えているせいか、はっきりとイメージができないうちは
ペンが進まないのです。(メンタル弱いw)
でも、先日ニコ生で配信しながら4時間ずーと下書きを描いていたところ
360人も来場者の方がいらしていて驚きました。(なにかで晒されたのかとおもうくらい)
イラストに集中すると、普段でも配信中は口数が少ないのに、さらに無言で
黙々と絵を描いてしまいます。
(とはいえ、BGMの区切り区切りで一服はしていますけどw)
イラストの現状ですが、未だ下書き段階ですが、ようやく好きな雰囲気になりかけたように思います。
今回は背景も考え、細かいところも丁寧に進めたいと考えています。
11月中に完成できたらいいですね。


追記

12月にこれまでのオリジナルイラストをまとめたCG集を出そうと思っているのですが、
今取り掛かっているのを含めるとあと2枚描きたいと思っています。
DL販売になりますが、興味を持ってくださる方が見てくださるよう・・・しかし気負いせずに
進めていこうと思います。
by mimika77 | 2015-11-02 18:39 | まったり。
<< 2015年、〆のイラスト【RO】 ハロウィン・イラスト >>