人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のGvG

C4を放棄してB2へ行ったところ、おこさまと愛犬さんがガチンコを
されていたので遠慮しまして、B4へ行きました。

日曜日のGvG_d0062379_405739.jpg

くま組でお留守番して、インベぷろむさんで派遣しようとおもったら!

日曜日のGvG_d0062379_415419.jpg

がちゃぴんさんが!!(ノД`。
インベ、ぷろむが戻るも、予め防衛ラインを考えていなかったので
叫ばれるわWIZさん倒されるわ・・・。

日曜日のGvG_d0062379_421020.jpg

そして案の定、混戦になりがちゃさんに落とされてしまいました。
やっぱり並みの防衛じゃだめっぽい・・・。凹Oバタ
がちゃぴんさん、防衛はされていなかったようなので
くま組でエンペを割って無事、B4を確保できました。
日曜日のGvG_d0062379_422456.jpg

Dさんカッコイイー!ヽ(゚∀゚*)ノ


んでもって、最後にEmC派遣でC4をパクリと頂きました。
by mimika77 | 2005-12-06 04:07 | GvG
<< 発光してもーた 追い込み開始! >>