人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばば園デビューと続Gvセージの狩場

ばば園デビューと続Gvセージの狩場_d0062379_801990.jpg


ばば園デビューを果たしました!
んでも魔剣の攻撃を耐えられるほどのVITはまだないので
しばらくはプリが壁サンクで耐えつつ狩ることになりそうです。
ただ今、lv68! ばば園でもりもりがんばろう~。



以前、火場&火付与(+10Tボーンドスチレ)で土星さんを狩ってみましたが、
殴り仲間(?)のまっきーさんとお話していたら本の方がダメージ出るらしいとのこと!
まっきーさんから本を借りて再び土星へ行ってみましたよ~。

ばば園デビューと続Gvセージの狩場_d0062379_84297.jpg

オワー!( д)  ゜ ゜
クリで1100も出てる・・・。
通常でも750前後のダメ!!\(゚ロ\)(/ロ゚)/

これはいよいよボーンドバイブルの作成を検討しないと!!
lv85になればバーサクPも飲めるようになってさらに効率に
期待が持てます!!


でもGvでは出番のないセージなのは変わらず・・・orz
VIT100バードをどなたかこさえてくださいぃぃ~(ノД`。
by mimika77 | 2006-01-02 08:09 | 狩りのこと
<< ちゃっと 今年最初のGvG >>