人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のGvG

小学校さんとB4にてガチしてました。

ふんと、小学校さん【23人】 vs くま園【28名】




くま園の防衛から開始。
今日のGvG_d0062379_8405996.jpg


最初の突撃はなんとか耐えたとはいえ、wizが一掃される!
|´∀`)っ【EmC】
2回目の突撃で混戦に!そして落城\(゚ロ\)(/ロ゚)/

小学校強し・・・。
というわけで一旦補給して、突撃を・・・。

今日のGvG_d0062379_923613.jpg



何度かの突撃を試みているところ。LKさんから小学校EmC使った!との
連絡が!!!ヽ(゚∀゚)ノイチャーンス 
速攻突撃して、混戦状況に入りますた。
↓は2回目(?)のEmC
今日のGvG_d0062379_925468.jpg


互いにEmCをして戦力を立て直しつつER内での混戦が続きました。
エンペ側に小学校、WP側にくま園となんともPv風な状況にw
今日のGvG_d0062379_931670.jpg



終始混戦でしたが、ガチが21時までということでタイミングを合わすことができて
何とかB4確保で21時に!

んでもその後にがちゃさんに攻められて落城しちゃった(ノ∀`、
B3へ行ってみると先日ガチした新月空さんが防衛中~。

厚ーい!!!!
すぐ落とすのはちょっと無理気味・・・。
C2いってみまそう。雪月花同盟さんが防衛中ということで
伺ってみました~。
無難に制圧できました。

もう終盤だしB4もどろっか~・・・。
小学校が防衛しとるんorz

B5が空いています!!!
時間が無いし、空き巣のB5だだだだ!!


以上、今日のGvGでした。


みみか的注目ギルド

上位 がちゃぴん 子犬

中堅 新月空 VVV&真心、 

小学校
|ω;)っ【くま園】
by mimika77 | 2006-03-12 23:32 | GvG
<< 今日のGvG 明日の対戦相手~。 >>