人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のGvG

新スキルが実装されて最初のGvGでした。

Vあたりで突撃と防衛で分けて新しいスキルの実験をしましたよ~。
と、いうわけで放置されていたV3へ。

タロットとか、GFとかアシデモなどためしましたよ~。
色々準備をしていたらアリスさんが・・・。
くまったのー、排除するかのーなんて話していたら・・・。

あのギルドが!!!

今日のGvG_d0062379_0411795.jpg


実験ということで一部のメンバーが非同盟のギルドにいたので
これはマズー・・・・。
と、思っていたら案外wizゾーンまで達してない!?
4,5回目の突撃で崩れちゃったけど・・・(*'-')
んじゃ、ちょうどがちゃさんが防衛してるからそれを利用して
攻めでも実験を~とおもってMAP3待機!!


今日のGvG_d0062379_0415274.jpg



こうなりました。凹Oバタ
しかもがちゃさんの
カウンターとほぼ同時に子犬さんもV3へくるし!!

今週は実験をしたかったのでささっとB4へ。

今日のGvG_d0062379_0374158.jpg
今日のGvG_d0062379_0375728.jpg

WP越えナンタラとかも実用はまだ判りませんが一応、試してみました。

それにしても。。。タロット、アシデモがイイ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
あと、混戦になったときにはwizさんにMCすればム詠唱にはならないけど
VITが上げられる分、wizさんのスタンがしにくくなりますしの~。

タロット、バルカン、MCと状況に応じて切り替えられるようなりまそう。


終盤にC2へもゲットできて久しぶりに2砦げっとしました~。

ちなみに今回は28人でした。
by mimika77 | 2006-03-19 23:18 | GvG
<< 伊豆にたくさん! 今日のGvG >>