人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RJC2006に参加してきました。

行ってきました(?)RJC!!



・・・えーとG内で話題にもなっていなかったので、犬鯖でエントリーしませんでした!
(締め切りが過ぎてから話題になっていた!!)

そんでもってプリンさんのお誘いで狼鯖の枠で出場してまいりました!


とりあえず当日の待合室!
RJC2006に参加してきました。_d0062379_2212245.jpg


なんか人が少ない・・・。
金庫、アイテム管理していたケミさんと連絡が取れないとのこと!!
(クリエじゃないところはスルー!)
ということで5人で出場してきました・・・凹O
回復剤をケミさんに預けていて私の手持ちはしろぽ50個のみ!!
かよごんは何にももってなーい!
開始直前の10分間で最後の準備が出来るということで、持ち替え用の装備を
NPC売りしてしろぽを買うことに・・・。

RJC2006に参加してきました。_d0062379_2225637.jpg

先日のブログでも載せた伊豆です。
ここで、最後の準備をしましたよ~。
RJC2006に参加してきました。_d0062379_2265696.jpg

コレ以降はGMの指示が無い限り動いちゃダメっぽい。


RJC2006に参加してきました。_d0062379_2262968.jpg

準備中~。(うちらはしろぽ配布中・・・)

RJC2006に参加してきました。_d0062379_2211867.jpg

準備が終わったのでとりあえず、記念撮影を・・・。
並んで座っていたらGMサカゲーが隣に・・・。

RJC2006に参加してきました。_d0062379_22123096.jpg

そして試合会場へ!!
ここでも基本的に動いちゃダメ。
1分前から戦闘準備開始~。

RJC2006に参加してきました。_d0062379_2214288.jpg


スタート!!!








RJC2006に参加してきました。_d0062379_22142557.jpg


終了!!


RJC2006に参加してきました。_d0062379_22144885.jpg

お疲れ様でした!!
by mimika77 | 2006-03-29 22:14 | イベント
<< 上納!上納!! みみがーの成分分析 >>